縄文時代はラピタ太平洋文明

世界最古の弦楽器が青森で出土

野次馬 (2012年4月29日 16:33) | コメント(3)

世界最古の弦楽器が青森で出土というんだが、問題のソレは、こんな感じなんだが、実は、「中国伝来ではない、日本固有の和琴」というのと、良く似ているわけです。まぁ、縄文文化は、ひょっとしたら世界最古の文明の一つではないか、という意見も出ているわけで、意外に豊かで高度な文化と、遠隔地との交流を持っていた事が次第に判明しているわけで、しかも縄文の痕跡というのは、特に東日本ではまだまだ色濃く残っていて、DNAの解析なんぞでも、西日本は弥生の渡来系だが、東日本は縄文系のストレートな子孫だというのが判明して来ている。おいらの自説なんだが、犬でも弥生の渡来系と、縄文系とあるよね。甲斐犬と琉球犬と北海道犬は縄文犬の子孫です。TVに出ている北海道犬のお父さんなんだが、アレは真っ白だが、生まれた子犬が虎模様です。甲斐犬も虎模様だし、琉球犬も虎模様。いずれも柴犬より鼻面が長いです。柴犬は弥生人が大陸から持ち込んだ種で、鼻面が短くて顔が丸い。日本の良さというのは、そうした多様なルーツを持つ人間や犬が、争う事もなく同居して何千年も暮らしてきた、というところです。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/04/post-199.html

太平洋史
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-1791.html
わらべうた比べ
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2156.html
なんてったってラピタじゃけぇ
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-1371.html
琉球王朝の秘密「て~げぇ~」
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-597.html

ラピタ関連の話はけっこうやってる↑


だいたいやね
西洋学問とかくそ偉そうにしてるけど、
コロンブスなんて、大西洋すら、やっとこさわたったのは、
1492年やからね。

「原住民たちは所有に関する概念が希薄であり、彼らの持っているものを『欲しい』といえば彼らは決して『いいえ』と言わない。逆に彼らは『みんなのものだよ』と申し出るのだ。彼らは何を聞いてもオウム返しにするだけだ。彼らには宗教というものがなく、たやすくキリスト教徒になれるだろう。我々の言葉と神を教え込むために、私は原住民を6人ばかり連行した。」

死ねよ!コロンブス!!!

日本ではちょうど、戦国時代やなぁ。
そんで、鎖国に踏み切ったなぁ。
重なるなぁ。

日本の船大工拉致ったんちゃうんかい?
そんで、太平洋経由でアメリカ大陸行ったんちゃうんかい?


アメリカ大陸にはすでに、マチュピチュなどの
巨石文明があった。

日本なんて巨石の古墳まみれや。

てことは?や。

カルトじゃあるまし、テレパシーで巨石建築を、
太平洋を越えて教えあってたんか?www
とっくに行き来があったんや。

だから、みんな、縄文顔やねんw

縄文時代をただの原始時代に毛が生えたレベル、
だと、思わせておかないといけないんやろ。

くそ大嘘つき連中にとっては。

コロンブスのうんこ発言からわかるように、
宗教=詐欺。

悪魔、天使、神様、お化け、幽霊、じばく霊、略奪、強盗、殺人など

そんなもん、縄文時代の概念にはなかったゆーこっちゃ。

人が死ぬ西洋技術なんて、出来損ない技術、いいますねん
原爆、原発、工業汚染


琉球のわらべ歌でもわかる。
ガキの歌からして、知性がみなぎってる。

なんてったって、琉球王国やもんなーーー。
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか