FC2ブログ

添加物まみれタバコはいらんかえぇ~



◆2012/03/23(菌) 毒薬入りの市販タバコ。安全な水タバコ。

mizutabako.jpg

水タバコを吸う。…なぜかEー気分。

中国は喫煙者天国だ。
いつどこでタバコを吸っても誰も嫌な顔をしない。
大衆食堂はタバコの煙でモーモーだし、五つ星の高級ホテルのロビー
も禁煙ではないところが多い。 \(嫌だねー!)/

20年前までは日本もそうだった。
パチンコ店、喫茶店、新幹線、各家庭の居間…、いたるところタバコの
煙が充満していた。
たまに奮発して「缶入りピース」を買って吸うと、
「あら? きょうのパパのタバコ、Eー匂い!」
なんて言われたりもした。ところが今は…、
「パパ! ベランダで吸って!」
これは当然だ。  \(そー、当然だ!)/
今のタバコは猛毒の化学薬品が添加されているので、吸っては駄目!
当然である。

などと言いながら、鷲は中国に行くと、先ず水タバコを吸う。
水タバコのタバコの葉は、化学薬品ゼロの天然のタバコ葉。
これは絶妙な味だ。うまい! 煙もEー匂いだ。喉のイガイガも即治る。
猛毒薬品入りの市販のシガレットとは、まるで違う!
あー、タバコは健康にEー鴨夜!とか思ってしまう。 \(馬鹿!)/

あ、「タバコ」と「シガレット」の違いについては、コレを読んでみて猪。
ヒステリックにタバコを毛嫌いする固い脳味噌が少しは柔らかくなるから。
と、常識を煙に巻く非常識な鷲。ごめんね。

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03234

有害添加物たばこで増税商法♪
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2038.html



ドバイに行ったときはー
お土産はシーシャでいいぞwww
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか