FC2ブログ

4号機が危ない!

◆2012/03/04(日) 広瀬隆氏の警告は的中する!

福島第一原発では、とりわけ4号機が危ない!と、広瀬隆氏は言う。
4号機がどのように危ないのか? 広瀬隆氏の話を聞こう。
福島第1原発は4基とも危ないが、とりわけ4号機の原子炉建屋は、
昨年のプールから生じた水素の大爆発で、ほとんど骨組みしか残ら
ないほど大崩壊してしまった。

東京電力は、傾いて倒壊寸前のこの建屋のプールを補強するため、
応急処置の工事をしたが、それは、何本かのつっかい棒を入れただけ
である。

その支柱の下は補強できないまま、実は脆弱な基盤の上に、つっかい
棒が立っているという、いい加減な状態のままである可能性が高い。

なぜ完全な修繕にすぐとりかからないのか、東電の判断が、われわれ
には分からない。
           (『週刊朝日(3月9日号)』より抜粋。)



傾いて倒壊寸前の4号機の原子炉建屋は、何と、つっかい棒で支えられ
ているだけ!
これでは、4号機の原子炉建屋の倒壊は、時間の問題だ。

なぜ? どうして東電は完全な修繕に、すぐとりかからないのか?!

ズバリ! 言っておこう。
政府・東電は、4号機の原子炉建屋の倒壊を、絶対に防ごうとしない!
本気で防ぐつもりなら、とっくに本格的な修繕工事に取りかかっている!
しかし、やらない! やろうとしない!

「国民皆殺し政府」の「国民皆殺し作戦」だからだ。

このこと、絶対に忘れるでないぞ! 怨みのHDDに保管しておこうぞ!
この怨み、子々孫々、世界の隅々まで拡散しようぞ!

そのために…、
放射能ゼロ空間に閉じこもり、豆乳ヨーグルトを食して生き延びようぞ!

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03042

全然みごとに終息なんてしてないのに、
終息宣言を出す政府を、
まだテロ組織なんだと認識できない日本。

明治が始まってから、
支配者層の悪態振りが露呈して、
立場が危うくなるたび、
テロを画策し、火事場泥棒。

関東大震災(放火災)
戦争徴兵殺人
人工地震
人工津波


何回火事場泥棒、ショックドクトリンをやられれば、
気がつくねん?www

今回の津波と原発爆破は、
完全な支配者層の火事場泥棒じゃなく、
持ち逃げ、皆殺し、証拠隠滅やー。

もう日本じゃ完全に立場がないと悟ってたから、
「やりやがった」


相手はテロ組織やさかい、
国民の動向を見て、
やり口変えてくるのは当たり前。

犯罪者がいつなにをするか、
言うわけないやんー。

だから、国民は賢くなっとかなあかんねん。
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか