琉球王国をぶっつぶせ!

◆2012/03/31(奴) マスコミ腐敗!

20120329kamiura.jpg

Eーこともあれば、悪いこともあるのが世の中。
上の神浦先生のツイートは、どーです?!
日本のマスコミは、どこまで腐りきっているのか?!

下手すると…、
北朝鮮のミサイルの「破片」ではない 別の「破片」が落ちてくる鴨夜!

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03313

大義名分
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3017.html

ほーれみてみぃ。
きのこちゃんの予感的中。

北朝鮮の人工衛星を見事打ち落とせた時は、
失敗したフリをして、
どっかからミサイルを飛ばして、
北が日本を攻撃した、とことにする。

それは・・・琉球王国。

何でこんなに琉球をめたくそにやるかというと、
琉球王国は元々、ちょー国際貿易国で、
日本より格が上。めちゃくちゃ上。

何千年も前から。

めざわり、やねん。
日本を乗っ取った奴らにとっちゃ。


がんがん広めて、できんようにしたれーーー。



追記

鹿児島という可能性もある
http://grnba.com/iiyama/index.html#rr03312

神戸に人工津波という可能性も

在日南朝鮮政府にとって、反抗的な地域は、
どこも狙われると覚悟をしておこう
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか