FC2ブログ

きのこ星雲一丁目からやってきたっ!

◆2012/02/23(木) この本は、必ずや、あなたを救う!

obihyousi.jpg

きのこ著『発酵マニアの天然工房』(三五館)本日発売!!


いやーー、驚いた。
鷲は、本当に驚いた。
そのワケを、これから簡単に書く。

『男子三日会わざれば刮目して見よ!』
これは、中国人がよく使う警句で、出典は、『三国志演義』(たぶん)。
意味は…、
「日々鍛錬する男子は、3日も経つと見違えるほどに成長している!」

鷲は、上の警句は女子には当てはまらない!とおもっていた。
鷲は、「男尊女卑論者」だからな。
だって、日本社会は女子には不平等な体制なので、女子は伸びられない。
で、結果的に、オンナは馬鹿ばかり! こう、漠然と思っていた。

ところが!
きょう発売された『発酵マニアの天然工房』。
これを読んで、鷲は、驚いたの驚かないの、腰を抜かさんばかりに驚いた。
つーか、ショック! だった。

そのワケは…、
日本中の男がよってたかっても追いつけない、男まさりの女の本!
『きのこ』という日本女性でなければ絶対に書けない男子が読むべき本!
これほどの本は、今までになかった!

だって…、
日に日に厳しくなる放射能時代だが、この本があれば生き残れるんだぜ!
ともかく、そーゆー本であることだけは間違いない。

鷲も、老いたが、誇り高き日本男児(ニッポンダンジ)蛇。
しかし、今度ばかりは、日本男児として、く や し い !
『きのこ』という大和撫子(やまとなでしこ)が、日本を救う本を書いてしまった!
のだからな。

うん! 分かった。
鷲は、きょうから、「男尊女卑」の考えをあらためる。
「男尊女卑論者」であることと、そーゆー生き方を棄てる。
かといって、「女尊男卑論者」にまでは堕ちきれんが…。

ともかく!
みんな!
『発酵マニアの天然工房』(三五館)を買って、勝手に読んでくれ!
絶対に読んでくれ! 夢中で読んでくれ! ぐあんばって読んでくれ!
放射能時代を生き抜くための知恵と、工夫と、技(わざ)と、コツが満載!
だからだ。

日本全国どこも放射能だらけだが、この本があれば必ず生き残れる!

発酵マニアの天然工房』(三五館)は、必ずや、あなたを救う!

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0223


この世に悪がある限り

きのこちゃんが呪い潰してやるっ!!!

きのこライダー登場!!!



三五館(公式) @SANGOKAN35
=暗号文= きのこチャン、今日からバシバシと本が書店に入りますぅ。生存力の強いオトコはんにもアッピルしませう。
http://twitter.com/#!/SANGOKAN35/status/172537891640184832


はっ・・・
白馬に乗った、
イケメン金持ち次男が見てるかもしれん・・・。


日本全国、いや、サウジ、ドバイの石油王の皆様

これは全て営業用のキャラであり、
実物は、清楚で可憐、純粋無垢で物静かな、
純やまとなでしこですので、
誤解さらないようお願いいたします。
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか