FC2ブログ

ビフィズス菌を注射ってwww

ビフィズス

抗がん剤の副作用大幅抑制…ビフィズス菌で新薬

 官民共同投資ファンドの産業革新機構が出資し、信州大医学部教授らが設立したバイオ新興企業「アネロファーマ・サイエンス」(東京・中央区)が、ビフィズス菌を使って抗がん剤の副作用を大幅に抑える新薬を開発した。

 動物実験で効果を確認済みで、3月にも米国で臨床試験を始める。3年半程度をかけて新薬をがん患者60人に投与し、人体への有効性や安全性を確認する。

 この新薬は、薬効を患部に効果的に届けるドラッグデリバリーシステム(DDS)という技術を活用する。ビフィズス菌が低酸素状態を好む点と、がんの患部が低酸素状態になっている点に着目した。

 治療の対象は胃がんなどの固形がんで、〈1〉がん患者に新薬を静脈注射する〈2〉ビフィズス菌の作用で新薬ががん患部に集積する〈3〉新薬と組み合わせて初めて抗がん作用を発揮する抗がん剤を口から飲む(経口摂取)〈4〉がん患部のみで抗がん作用を発揮する――ことになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120219-00000017-yom-bus_all

抗がん剤で体中の善玉菌と白血球を殺しておいて、
バイオ菌を注射www

次から次へと、あほなことを、
思いつくもんやwwwwww


ぶりぶりぶりっこなお料理の本ですが、
何故かガンビジネスについて語っています。↓w

obihyousi.jpg

発酵マニアの天然工房
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか