FC2ブログ

家庭崩壊で国家解体作戦

◆2011/11/20(日) いま、日本という国家は… (2)
日本という国の未来図は、考えるだに恐ろしい。その最悪のシナリオはこうだ。

あんなに美しかった日本の国土が、ヒトが住めるところではなくなり…、
いや、ヒトが住めない、住んではいけない土地が日々拡大し続けている…、
そうして、やがて、福島県を中心にした広大な国土、日本民族の祖国が…、
世界の核廃棄物の最終処分場になる!
という地獄絵図だ。

「最終処分場」ならまだいい。
ハッキリ言ってしまえば、「処分場」ではなく、たんなる「捨て場」だ。
四方を海に囲まれた絶海の日本列島は、「核廃棄物の捨て場」としては最適だ。
カネのかかる「処分」などは不要だ。何もしなくていい。
飛散しないようにコンクリートの槽をつくり、ソコに捨てるだけでいいのだから…。
安いもんだ。安いことは良いことだ。みんなが喜ぶ…。
「ザマァ見ろ! ジャップ! のぼせ上がったイエロー・モンキー!」

今後、世界の原発資本は世界中に原発を新設し、その数、千個をこえていく…。
その間、耐用年数をこえた古い原発も100基~200基のオーダーになる。
これは解体しなければならない。その解体廃棄物は、どこに捨てたらいいのか?
それよりも、世界中で日々増え続ける膨大な量の核廃棄物…。
原発をつくれるだけつくってきた、そして今後もつくれるだけつくっていくが…、
ソコから出る膨大な量の核廃棄物をキチンと処理する処理施設は、あるの?
ほとんどない! まったくない! と言ってもいい。
「いや大丈夫! 日本列島に捨てればいい! 名案だろ?」
こう、今、DGどもは高笑いしている…。

奴らは、いま、こんな不届きなこと↓も企んでいる。
「この先、ジャップどもが結束しないよう、彼らの要(かなめ)も解体しておこう…」
われわれ日本人の要(かなめ)…、
すなわち東京皇室の解体までをも、奴らは日程に入れはじめたのである。
(つづく)

http://grnba.com/iiyama/index.html#ws1120

この婦人だけど、正式には妻ではなく、
あくまで愛人なんだけどねwww

娘はスカルノの血を引く血統なんだけど、
母は丸紅がインドネシアの石油狙いで仕込んだ「パイパン」。
だから、親子絶縁しちゃってんじゃん。

あいつらのやり方は、家庭内に工作員を送って結婚させ、
もしくは工作員になるように仕組む。
旦那の浮気であなたはかわいそう、などと同情して。

有名人で暗殺された人の家庭みてみ。
ほぼ、妻が裏で情報わたしてる。

インドネシアがああなったのは、丸紅に下請けをだした、
霞ヶ関の手引きであったのだ。

検索すると、どっかに詳しく書いてあると思うよ。

あそこは石油資源があるからね。
資源あるとこ、狙われる。
住民皆殺しへっちゃら。

で、野田がインドネシアのインフラ整備に2兆円、とかいってるけど、
インドネシアに2兆円あげるんじゃなく、
経団連にわたして、インフラ整備するんであって、
儲かるのも使うのも、日本だぞ。

土着信仰ってのは必ず「先祖の眠る土地」という概念と、
「だから守らなきゃいけない」という概念で、
「他人に売ったら罰が当たる」になる。

移動型外来宗教にはそれがない。
土地を投棄させるの簡単になる。

王っていうのは、土着信仰の大地主であって、
その土地をまもる「家系」であるので、
くだらない「身分制度はんたーーーい」なんてのは、
国際金融が仕込んだ外来宗教のたわごとだ。

国際金融の詐欺まがい商法と格差社会と
法の私物化と環境破壊。
悪のオンパレードどうにかせいよなw

「大地主の血筋教育」のないアホでまぬけで猜疑心だけが強いやつに、
国際金融は金(紙切れ)をばらまけば、
勝手にクーデターやりよるねんw
そうなるねんw


江戸幕府倒幕後、戦争まみれで、どれほどの住民が死んだ?
各国の地元民をひたすら殺すだけが目的の「戦争」

日本は今叩き売りに出されて、
日本に居座ってた連中は、
税金ぶんどって、アジア各地に逃避準備中。

除染業者、医療従事者、公務員、経団連社員
今は復興基金の横流し金にめがくらんで、
政府の言うままにパシリやってるけど、
その金、特別会計に比べたら、びびたるもんで。

びびたる金にめがくらんで、
あいつらの逃避のお手伝い。
気がついた時には、あれ?自分達も、
日本に置き去りの廃棄物家畜?www

まあ、マルチマガイ商法の会社みてたらわかるやん。
儲かるのはトップだけやのに、
みんな必死でくらいついて被害者を増やしてる。

気がついた時には、トップ以外、みんな被害者www

第一次世界大戦、第二次世界大戦、関東大震災(放火災)、
阪神淡路人工地震、東北人工津波、福島爆破

アジアの途上国は、あいつらがいずれ移転するために、
必死で円高を画策してきて、
その最終話にはいってる。

日本丸ごと叩き売り最終在庫一掃セールやねんて。

各国とも、経団連のやり口、トップは知ってるからね。
日本中の一般市民が個人できてくれて、
色々教えてくれるの待ってるねんけど、
ほら、愚民はがっつり「島国根性」植えつけられて、
誰もやってこないやんwww

もっと日本にチャレンジャー精神があれば、
アジアのええとこと取りを、日本に還元できるねんけど。

全部、経団連にもってかれてるやん。

われこそはと思う人は、アジアへGO。
円高のうちに。

タイなんてすっごい日本人優遇政策して待ってるでw

知り合いの料理人はタイで農場やって、
そこで保存食作って日本に送る計画らしい。

電気技師とか電気工とか、何か手に職ある人は、
あちらさんは大喜びで歓迎してくれるで。

なんてったって無理やり途上国のままにされてきたわけやから。
経団連と外務省のODAでw


なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか