FC2ブログ

宮城県知事は統一野村のパシリ君♪

村井嘉浩・宮城県知事が先日の震災復興計画の中で、養殖漁業に民間参入を促す「水産業復興特区構想」を掲げていたが、地元漁業者の猛反発を受けたため、今回の最終案では結局「検討すべき課題」という表現に留め、政策内容としては明記しなかったとのことである。

更に此の知事は、統一教会系平和運動の大会に出席しており、統一教会とも関係が深そうである。ちなみに、知事としては彼の他にも、植田清司・埼玉県知事が出席している。

恐らく村井知事は、全米の寿司ネタ利権を持つ統一教会の代理人として、地元の漁業利権を米水産会社「トライデント・シーフーズ」等の関連企業へ献上するつもりだったのだろう。トライデント社はDロックフェラーが支配する水産会社である。

というわけで、村井嘉浩・宮城県知事は、米国右派ど真ん中の工作員と見て間違い無いだろう。

水産利権が駄目なら、次は何を献上するつもりかな(プ

此の工作員丸出しの知事から今後も目が離せない。

http://surouninja.seesaa.net/article/221008654.html

その窓口は野村證券。先日の松本復興相の追い出し騒動。
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-1638.html

ちなみにその宗教団体は、
自民党のスポンサーであるのはモロバレで、
土壌浄化事業にも絡んでいる。
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-1906.html

ほんま、ひつこいわぁw
つか宮城県民て統一信者だらけか?
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか