FC2ブログ

ODAで買春バナナダイエット



TPPで死ぬわよ!!!細木風に
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-604.html

ODA

ODA援助の現実 (岩波新書)

1 (中部地方)[sage] 2011/08/12(金) 13:38:03.91 ID:d8c3jjOe0
ネットで援交相手を募集した9歳の少女に20人の男が応募―台湾
台湾の9歳の少女がネットで援交相手を募集、それに対して20人の男が応募するというできごとがありました。
応募した男のうちの1人に口交(オーラルセックス)を施した少女は「援交女」としては台湾史上最小齢だと蘋果日報では伝えています。
事件が起こったのは先週木曜日のこと。台北市文山区の小学三年、9歳の少女が1000元する遊戯カードを買う目的で、アダルトサイトの「麗的娯楽網」にアクセス。po文(台湾のネット用語で「掲示板に書き込む」こと)で援交相手を募りました。
少女はpo文で「我今年9歳!」と記したため、短時間のうちに20人の男がこれに群がり、少女はこの中から「忘憂月」と名乗る16歳の少年に落札させました。
その後、少年を家によんだ少女は、双子の妹の目の前で少年に口交を施したということです。
少女はセックスについてはあまり知らなかったようで、後に母親に「あたしね、お兄ちゃんがおしっこするところにキスして遊戯カードをもらっちゃった」と無邪気に自慢したことで事件が発覚。児童福祉司を介して警察に通報がいき、少年は逮捕、少女は福祉司の指導をうけることになりました。
少女の母親は事件に対し、涙を流しながら「自分はいい母親じゃなかった」と述べているということです。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/08/9_5293.html#more


フィリピン南部ミンダナオ島ダバオ市で、小学校6年生の少女(12)
が自ら命を絶った。貧しさを苦にしたとみられ、子供の自殺がほとんどない同国で衝撃が広がっている。

地元紙「インクワイアラー」などによると、少女はマリアネット・
アンパーちゃんで、今月2日、自宅で首をつって死亡。
少女の家は電気も水道もなく、貧困層が住む地域の中でも特に貧しかったという。

自殺の前日、少女は学校で必要なものを買うため、父親から100ペソ(約260円)
をもらおうとしたが、建設作業員の父親は仕事がなく、お金を渡せなかった。
翌日に父親は借金をしてきたが、少女は既に命を絶っていたという。
母親は工場などで働いていたが、収入はわずかだった。

死後、少女の枕元から手紙が見つかった。視聴者の望みをかなえる人気テレビ番組あてで、
「私の望み」として「勉強を全うすること、自転車、学校のかばん、靴、両親の仕事」
を挙げていたが、投函(とうかん)されることはなかった。
http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2007111402064129.html

少女は交通費や食費が足りずに学校に行けないことも多く、学校の隅で泣いている姿が
何度も目撃されていた。
フィリピンではカトリック教徒が多いこともあって、子供の自殺はほとんどみられず、
議論が沸騰。政府の責任が問われる中、アロヨ大統領は飢餓・貧困対策として、
10億ペソ(約26億円)の追加拠出を表明した。また、自殺した少女の家族には、
仕事の提供や寄付などの申し出が相次いでいるという。
http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2007111402064129.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1055337.html


両方とも子供ネタニュースだけど、
事の本質はなんなん?だ。

報道なんて広告だから、
誰かが儲かるから報道させるわけで。


アジアの一般の婦女子は日本を含め、
転売用奴隷くらいにしか思われてない。
海外赴任してるリーマンの言い分聞いてると良くわかる。

途上国の若くて綺麗な子を、安く飼いたい。
平気でいうなよ。
日本じゃ相手にされないけど、
あっちじゃ良いカモなんで、相手にされる。
良い気分だろう。
勘違いもはなはだしいがw

需要と供給が合致してるからいいだろ的な発想だから、
政府も知らん顔。つか、放置、つか容認。
外貨稼げればなんだっていいんだし。

ODAでなにさらしとんねん、日本のおっさん。
きもいわぁ。

あと、フィリピンで自殺した子供のニュースだけど、
当時、フィリピン在住の人がどっかに書いてたけど、
貧困層の救済とか奇麗事に話は刷りかえられてるけど、
弟もいて日々の食事にもことかき、
学校すら行けてなかったみたい。
で、紙に「疲れた」みたいな事をかいてたらしい。

フィリピンといえば農薬まみれバナナ。
二束三文で地上げして農薬まみれの畑で、
二束三文使い捨て住民は病気だらけ。
ゴミ置き場で寝起きしてるストりートチルドレン。

そういうところの子供だったらしい。

企業にとって必要な道路・施設だけ作って、
事業おこして、流通経路確保。
地元住民はそんな生活しか出来ず、
日本じゃバナナダイエットフィーバー画策。

ODAでなにさらしとんねん、まじで?

ODA=途上国救済

とーーーんでもないーーー

ODA利権であいつら外務省が何しくさっとるか、
日本人は責任をもって追及せなあかんぞ。


日本でもこれだけ無茶苦茶する行政が、
途上国でまともな事してると思うほうがぬるいねん。


あ、そうそう。バナナダイエットはマジで痩せるよ。
だって劇薬まみれだから、内臓やられるのwww

あ、北方領土の宗男ハウスで宗男ちゃんは投獄されたが、
たった5億で北方領土に、村民交流会館たてたなんて、
田舎っぽくてええやんかwww
劇薬殺人バナナ巨大利権より、よほどましやw

外務省にとっては宗男ちゃんが邪魔でしゃーなかったんやねw
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか