FC2ブログ

核兵器製造国家じゃぽん

関西電力の原子炉廃棄物は、イラクで劣化ウラン弾

関西電力の原子炉廃棄物は、イラクで劣化ウラン弾として使われた可能性がある。

>日本は、約40年に及ぶ原子力発電により膨大な量の高レベル廃棄物を既に生産済みです。また既設の原発が毎年大量の核廃棄物を生産し続けています。
>核燃料を生産するために更に原発を建設する必要はないはずです。

シジミさんのおっしゃるとおり、日本の場合、核廃棄物は大量に余ってますね。
関西電力などは、今回のイラク攻撃で、それを、核のリサイクルとして有効?利用したと言われてます。
http://www.asyura2.com/0306/health5/msg/452.html" target="_blank" title=" http://www.asyura2.com/0306/health5/msg/452.html">
http://www.asyura2.com/0306/health5/msg/452.html


日本が隠していた原発の真相はプルトニウム貯蔵=中国人有識者

2011年04月15日16時09分

 4月12日、日本政府は福島第一原子力発電所の放射能漏れ事故等級をレベル5から最高等級のレベル7に変更した。中国の軍事戦略家で、国防戦略研究所所長を務める金一南氏はこのほど、「日本が原子炉に新しい技術を採用せず、安全性の低いものを使用し続けてきたのは、原子力兵器の原材料となるプルトニウムを抽出、貯蔵するためだったと考えられる」と主張した。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。以下は同氏の主張。

 日本の原子炉技術は劣っていないはずだが、継続して旧型の原子炉を使用してきた。旧型の原子炉本体の安全係数は比較的劣っているが、抽出能力は非常に優れている。実際、日本では長期にわたり、旧型の原子炉を使用してきたのは、プルトニウムの抽出貯蔵が可能なためだ。新型の原子炉は安全性は高いが、原子力兵器の原料を抽出する能力ははるかに劣る。

 これは国際社会でも大いなる疑問を呼んでいる。日本が長期にわたり、旧型の原子炉を技術の更新もなく使用続けてきたという疑問。私はやはり日本がプルトニウムを貯蔵しているのだと考える。

 今になって多くの人がこの点について疑問に思うようになった。日本はこんなに多くのプルトニウムをどうしようというのか?核武装の計画があるというのか。このための原料を貯蔵しているのだとすれば大いなる疑問は解ける。国際社会が今回の原発事故の原因結果にこのような疑問を呈するのは十分な理由がある。この状況でも、日本政府はこの問題に触れない。明確に合理的な説明をすべきではないのか。(編集担当:米原裕子)

http://news.livedoor.com/article/detail/5493205/


燃料棒の溶融、保安院が初めて認める 内閣府に報告

2011年4月18日21時32分

 福島第一原発1~3号機の核燃料棒は、溶けて形が崩れている、との見方を経済産業省原子力安全・保安院が初めて示した。18日に開かれた内閣府の原子力安全委員会に報告した。保安院はこれまで、燃料棒が損傷した可能性は認めていたが、「溶融している」との見解を公式には明らかにしていなかった。

 保安院は、核燃料の表面を覆っている金属の被覆管が傷つき内部の放射性物質が放出されることを「炉心損傷」、内部の燃料が溶け出して形が崩れると「燃料ペレットの溶融」、溶けた燃料が下に落ちるのを「メルトダウン」とした。

 そのうえで、検出された放射性物質の成分などから、1~3号機とも「燃料ペレットの溶融」が起きていると推測。さらに、制御棒などと一緒に溶けた燃料が落下、下にたまった水で冷やされて再び固まり、水面に露出している、との見方を示した。ただし、どの程度溶けているかは「実際に燃料を取り出すまでは確定しない」とした。

 安全委の代谷誠治委員は「炉内の状況について保安院から話があったのは今日が初めて。報告の頻度を高めてほしい」と苦言を呈した。(小宮山亮磨)

http://www.asahi.com/national/update/0418/TKY201104180444.html


こんなん、ずっと前から言われてたやん。
何を今更。

でもさすがに、日本中に埋めて、
人工地震やって脅迫してるとはおもわんかったわ。

HAARPがーーーって騒いでたのも目くらましやったんやね。

それやし、各国上層部はとっくに知ってる話で、

国家間の問題じゃなく、企業間の問題やろ。

企業マフィア。エコノミックヒットマン。

そっから賄賂貰ってうほうほな政治家と役人達。

「日本は」とか「アメリカが」とかもはぐらかしやし。

各国とも、自国の「テロ要員」逮捕せいよ。


こういうのって物凄い人数関わってるわけで、

少数では出来ないし、

日本は末端まで知ってる連中が大勢いるっちゅうこっちゃ。

警察がその警護とはなぁ。


延々とおかしな法案ばかりが通る日本は、

もう、完全、乗っ取られてるなwww

とっくの昔にwww

倒幕した連中にwww
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか