FC2ブログ

汚染列島



低濃度汚染水、海への放出作業を開始

日本テレビ系(NNN) 4月4日(月)23時10分配信
 「東京電力」などは、福島第一原子力発電所から低濃度の汚染水を海へ放出するという緊急の措置を取ることを決めた。放出は4日午後7時、放水口から始まった。

 福島第一原発では、現在、建屋の中などにたまって作業の妨げとなっている高濃度の汚染水を原発内の処理施設に移そうとしている。しかし、処理施設にはすでに低濃度の汚染水があり、今回、東京電力などはこの低濃度の汚染水を海に放出することを決めた。

 放出される水には、通常認められている、海への放出限度の100倍となる放射性ヨウ素が含まれているということだが、経産省の原子力安全・保安院は「人の健康への影響はない」としている。

 今回の決定について、枝野官房長官は「安全確保のためにやむを得ない措置だ」としている。

 今回、低濃度の汚染水を海へ放出することで、原発内に高濃度の汚染水を移す場所を確保し、原子炉を冷やす本来の作業を急ぎたい考え。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110404-00000058-nnn-soci




バイオハザードの映画の冒頭で、
「それは日本から始まった」ってあるだろ

これは9.11同様、計画的犯行だよ

って今さらだね。

未だにそれが理解できない人は、もう知らん。

不良債権処理

金借りてた極悪人が貸主を殺すのと同じ

殺すついでに強盗持ち逃げ

わかり易すぎる嘘に人は気がつかない

特に日本人は。
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか