FC2ブログ

東京電力の勝俣会長なんだが、あの年で買春大好き

東京電力の勝俣会長なんだが、あの年で買春大好きで、例の中国旅行もオンナ買い旅行だという話が参加者から出ているようで、

マスコミ界の人物が帰国後、赤坂のある東電広報部支払い飲食店で東電のボトルを飲みながら、嬉々として語ったところによると、..
「中国は毎年だよ。見るところなんてあるわけないじゃない。女、女。勝俣会長もあの年で現役なんだよ。それでなきゃ参加しないよ。お金?女の?すべて東電持ちに決まってんじゃないの。スキャンダルを押さえてやってんだからそれくらい当然さ」..

カネだけじゃない、キンタマ握られているので、マスコミは東電の悪口は書けないというコトですかそうですか。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/04/post_899c.html#more

バブルが絶頂のころは、美人は高飛車と言われ、
どんなにでかい態度でも生きていけた。

けれど、はじけた後は、中小企業の末端にいたるまで、
女は売春婦扱いで断ろうもんなら即刻干される。
生きていけない。何処でも。

男は全員買春夫で、女は売春婦

女子高生は援助交際当たり前?
局アナは正社員のソープ嬢?
芸能人はヒルズで枕営業?

そんなレベルで人選をやってるんだから、
そんなレベルの仕事しかないんだから、
原発が吹っ飛んでもぜんぜんおかしくない。

ユダヤが主犯、アメリカが主犯という前に、
日本人のレベルを良く見ろよ。
アジアで幼児買春ツアーやってるメンバー見てみろよ。

家畜人ヤプーは究極の嫌味だな。

そんな日本ですな。
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか