日本は馬鹿大国


20101031180935815_20110331213738.jpg

ふじこちゃんのとこから
http://fujico55satake.blog25.fc2.com/blog-entry-579.html#comment

3003.jpg
3003.jpg

銀座和光
http://tanzao.sblo.jp/article/44047304.html#comment

大昔に暴露されていた人工地震。
イルミナティーカードで暴露されていたテロ計画。

これをずっと妄想だと思っていた
あんたの頭が妄想だよ。

阪神淡路大震災でも、
被災者のあたしが言ってるでしょ。
復興基金も義援金ももらってない、って。
復興基金で意味不明な高層マンションや
ファッション館や公共施設がいっぱい建った、って。

今回も復興基金が数日で94兆円消えてんだよ。
どこによ?

これは国際テロ組織霞ヶ関の、
凶悪事件なんだって。

人工地震マルチ商法先読み♪
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-912.html

今回の災害は津波災害であって地震災害ではない。
よって翌日にはスーパーは開いていた。
なのに物資が不足しているのは、
道路封鎖でガソリン供給をストップさせ、
物流を封鎖させているから、ってだけで、
それは震災ではなく人災だ。

それもあいつらテロ組織の計画であり犯行。
原発の爆破処理がグタグタなのもわざと。

戦争とは略奪強盗事件だし、
人工災害だってそう。
汚染ワクチン医療事故だってそう。

そのつど、税金が何処にどう消えたか、
少しでも興味示していれば、
こんな詐欺、繰り返されなかった。

復興基金はぼられた挙句、増税として徴収されんだよ!

日本国民の「無関心」がこんな国にした。


避難民100万人としても一人1億円分の消えたお金。

住宅再建費渡してもおつりが来る。

一瞬で復興できたよ。

何処に消えたんだよ?


不思議に思わないのが、
日本人。

そんなことより買いだめの日本人。

ばーーーーーーーーーーか!


原発の事故処理で日本がいかに技術後進国かばれ、
さらに技術後進国のパリの原発会社に依頼。

馬鹿すぎる。

建築でもそうだけど、
フランスの見栄張りブランドマスゴミと、
なんじゃら賞やら、デキレースで、
ごまのすりあいして、何とか体裁たもってただけで、
まともな技術学会から、
とっくにつまはじきにされたんだよ!!!

二束三文のブランド品を高額で買う馬鹿日本人て、
笑われてるんだよ!!!

世界中の本当の金持ちは、
日本の古い着物を買いあさってんだよ!

何故日本人は日本の素晴らしい文化を保存しないんだ?て、
あきれられてるんだよ!!!

それが証拠に、ドバイやシンガポールや、
技術の推移を結集させた都市では、
日本のゼネコンはつまはじきになんだよ!!!

日本の建築技術なんて、
ODAがつかえる途上国だけだよ!!!

ばーーーか!!!!!!!!!
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか