厚生省村木被告の裁判ドラマ

最後、恐持ての政治家が検察のあり方が問われていると釘さして終わりましたねwww

こんなドラマが今、放送されるってのは・・・

スポンサーが、小林製薬、山崎ナビスコ、カメラのキタムラetc

まあ、旧勢力側にいた企業も、昨今の風潮、
庶民に悪巧みバレバレ具合をみて、
こりゃ、旧勢力についてたんじゃ、やばい!!!と、
方向転換はかったな、とwww

奴隷社員だって一般庶民。
内部から鬱憤が出てきてるんでしょう。
アホなだけでよかった上司たちもやばぁーいね。

某大手ゼネコンに勤めてるOLさんてのが、
このブログに、上司に怒鳴られたけど会社で陰謀論語ってます!
というたくましい人もいたwww

人は好奇心ってのがあるから、
名探偵コナンや金田一少年の事件簿やらが流行るわけ。
もう、とめられない。

この国の「日本ミステリー謎解き合戦」

日和見菌のアホ国民を、どれだけたぶらかしたほうが勝ち

それが政治ってもんだから、宗教や占いやなんちゃって正義行政がある。

勝ったほうの勢力が時の政権になるのだ。

質より量www


アホ国民が旧政権の悪事に気がついたからさあたいへんw

今のうちに新政権に鞍替えしとかないと、

天海にやられるわよーーーーーーーーwww


ちなみに、南朝鮮電通の大株主時事通信は、
いまだに必死な抵抗を続け、
無罪どころか捏造検察でさえ立件できなかった
「小沢つるしあげ政権交代つぶし事件」を、
「小沢は悪人だ!!!強制起訴だ!!!」とわめいてますねw

時事通信の社員さん、天海は甘くはないよw
日本中のえたひにんは、とっつかまったんだよw
ただの社員です、関係ないです、なんて、
通用しないよーーーーーーーーーwww

ぎゃはははははw
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか