ベンジャミン、で?

ドラゴンは日本の象徴
http://fujico55satake.blog25.fc2.com/blog-entry-480.html#comment

小沢が新進党を立ち上げた際に、アジアや欧米の超富裕層で構成されている
“ドラゴンファミリー”から1.7兆円を盗んだ事実が発覚したこと、
それから、やはり小沢が フリーメーソンや悪魔教と結託して日本に小沢独裁政権を作る
ことを企んでいたことなどが 今回の小沢潰しへの動きに繋がっているのだという。
今回は どんなに騒ごうが小沢の失脚は避けられないだろう。

それにしても、日本の裏権力者たちは菅直人にがっかりしている。
『これ程までに弱腰だとは、誰も予想していなかった』と漏らしている。




国際金融が陰謀の中心だの、無実の小沢が悪魔教だの・・・
さて、18歳、可愛いだけがとりえのきのこちゃんが、
何とか解説してみるよ。

では、この恐るべし暴露映像を御覧下さい!!!




ただのアニメじゃねーーーかっ!!!
と、怒った?w

あのね

日本国内でどれだけおかしな法案がのうのうと通るのか、
不思議におもわん?
その不思議さは、陰謀論どころじゃないっしょ!

かんぽの宿6千万が一万円でオリックスに売却だぞ!
郵貯200兆円が横領だぞ!!!
ヒルズ集団暴行事件が、押尾一匹だぞ!!!

陰謀論ユダヤ金融主犯説は、はぐらかしです。
そんなもん、日本国内用の在日電通の脚本なんですわ。

「国会ヒルメロなんちゃって政治劇場」

それを見て、政治フィクションをノンフィクションだと思っているだけ。


で、このアニメのなかで、
「鶴岡八幡宮に戦争祈願」と言っていますね。
ではつるがおか八幡宮って・・・

「良い国とりつくろう鎌倉幕府」
の、源頼朝の御霊神社なんですわ。
ごりょうっちゅうのは、神様じゃなく死人を封印するところ。
イザナギ、イザナミの、イザナミのほうの国津神系
悪霊になったほうの神道ね。

しかもご神体は比売神

つまり、イザナミが生んだ子で、ヒルコ、ちゅうのがいて、
ぐにゃぐにゃで骨がなく火に包まれた悪霊で、
その子を産んだとき、大火傷をおってイザナミが死に、
後に悪霊になって、
イザナギの子孫を1人残らず殺していく!といったきっかけになった子。

国津神系は、悪霊教ですわ。
神様♪なーんて思って悪霊に初詣に行ってるかもよ。

で、この悪霊系ですが、
歴史は弥生にさかのぼり、
朝鮮半島からきた朝鮮経由の「賊」です。
それが十八松平。

NHkをよーくみてください。
織田信長や独眼流正宗など、
ヒーロー扱いになっているのは、
十八松平、住民皆殺し系。

悪者になってる明智光秀とかは、日本の武将です。
ちなみに小沢も日本の武将サンカの末裔だそうで。

さ、わかりましたか?

陰謀論の主犯は、こいつら十八松平ですよ。
2千年にわたり、陰謀ばっかりやってる家系です。

先祖代々犯罪やってますーーー!!!
大嘘つきですーーー!!!



18歳のたわごとなので、細かい部分は自分で調べてね♪
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか