FC2ブログ

見せしめ逮捕の雨あられちゃん

勤務中に女性の胸触る 千葉県警警官を逮捕
日本テレビ系(NNN) 9月4日(土)2時22分配信

 パトロール中に1人暮らしの女性(27)の家を訪れ、胸を触ったなどとして、3日、千葉県警の警察官が逮捕された。

 特別公務員暴行陵虐と強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、千葉県警茂原署地域課の巡査部長・福田孝次容疑者(33)。警察によると、福田容疑者は1日午後10時過ぎ、パトロール中に女性の家を訪れ、胸を触るなどした疑いが持たれている。女性は先月、別の事案で茂原署に相談に来ていて、交番勤務の福田容疑者が女性の家を訪ねて対応したという。千葉県警の調べに対し、福田容疑者は容疑を否認している。

 千葉県警は「警察官としてあるまじき行為で、誠に遺憾。厳正に対処したい」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20100904-00000006-nnn-soci


公務員や大手企業の軽犯罪の場合、
それが事実だった場合、確実にもみ消しか、報道されても匿名です。
人権がどうたらこうたらで。

容疑者の段階で、しかも否認なのに、
実名報道。

これは見せしめですよ、と言っています。


最近、この見せしめ吊るし上げ逮捕が多い。

ってことはよ?内部から崩壊し始めているということ。

やはり、あまりの悪質さにはつきあっていられないのです。

だれでも。まともなら。


霞ヶ関はカルト統一、国神系神道、などに、完全に乗っ取られた

ゴキブリ伏魔殿です。

田中真紀子はズバッと言っています。

そのまんまです。

小沢の官から民への政治とは、

この国際テロリスト「伏魔殿・霞ヶ関」の崩壊を示唆しています。


押尾事件は、伏魔殿・霞ヶ関が運営する「売春宿ヒルズ」での、

集団暴行殺人事件です。

毎日毎日、暴行殺人を繰り返していたのです。

政財界、マスゴミの。

スーフリどころの話ではありません。


だから裁判も捜査も、いい加減でずさんでとっちらかっている。


間もなくですね。崩壊。
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか