FC2ブログ

日航墜落事故は明らかに組織犯罪

各業界に、パリサイ白丁特殊部隊がいて繋がっており、
日本を詐欺とテロで牛耳ってきた。

NHKでまた不審死ですね。こうやって邪魔な日本人を、
無言の強迫で黙らせてきた。

でも、もう無理。みんなの党ワタナベもテキヤの息子だとばれた。
成りすまし皇族武士末裔が、日本中にうじゃうじゃいる。
そいつらが犯罪組織となっている。

事故だと言い張り事実を捻じ曲げ再調査もせず、
遺族会から1200万円を借りたJAL。



日航機墜落はテロです

霞ヶ関、清和、経団連、自衛隊、警察、JAL、米軍の中のパリサイ(ハクチョウ)上層部が、森グリ事件揉み消しと、トロン潰しと、バブル経済破壊を狙ったものです。全然違う場所に不時着。大勢生きていた。それをパリサイ部隊が殺して周り女性は誘拐。

ところが事情を聞かされていない現地を確認してしまった一部自衛隊部隊、警察官達、米軍巡視機などが、ただならぬ乗客たちの悲鳴に、上層部の指令なしに、救出に出てしまった。よって地上戦になってしまった。死体と機体はバラバラにし、二度焼きし、あの墜落現場とされる所に移動させた。マスゴミも勿論グルなので、事故、という設定で報道垂れ流し。ネットが普及していない時代だからこそできた巨大詐欺。

空白の14時間に起こった出来事です。



色々読んだり調べたり、教えてもらったりで、
継いでいくと、こうなりました。

でもまだ、はっきりしない点が多い。

計画的完全犯罪なら、ここまでごてごてになるか?ということ。
この事件の中に「最初の計画通りにはいかなかった」点があるはず。

まず、直前の搭乗キャンセルが多いという事。
つまり、この飛行機が選ばれたのは、
直前だったということ。

第二に、本気で落とす気なら、機長を仕込んでおけばよく、
もしくはミサイルで一発で落とせる。

落ちた場所は、想定外だったからごてごてになったんじゃ?


聞いた話で一番引っかかっていたのが、
「大阪に突っ込ませるはずだったのに、失敗した」

まあ、証拠も何も無いし、調べようがないけれど、
これが一番近いような気がするのです。


もしかしたら大惨事を狙ったテロが
墜落だけで終わった。
そして何もかも伏せられている、ということじゃ・・・。


とりあえず、9.11でも飛行機の存在が、
事実をはぐらかすダミーに使われた。
あれはアイコラで、実際は飛行機突っ込んでないけどね。
日本企業占有階の爆破テロだけどね。

何処かのテレビ局で、この事件の疑惑もやれよ、と思う。
できない、やらなかった、ってことは、
9.11よりよほどでかい何かが隠れていると思う。
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか