FC2ブログ

日本、東西分断計画実行中

★21日
21日午前6時19分ごろ、近畿地方を中心とした地震があり、奈良県宇陀市で震度4の揺れを観測した。気象庁の観測によると、震源地は奈良県で、震源の深さは約60キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定される。

★22日
大成建設 <1801> は22日、今年度に新設した株主優待制度の一環として、株主が国内で保有している戸建て住宅やマンションが大地震に遭遇した場合のリスクを無料で簡易診断すると発表した。技術力や経験を生かし、個人株主らの開拓を図る。同社は「上場しているゼネコンでは初の試みではないか」とみている。

★22日
22日午前4時20分頃、神戸市須磨区西落合の山陽新幹線・新神戸―西明石間の須磨トンネル(全長2388メートル)内で、上り線路上に停車していたレール保守車両(2両)にトンネル保守車両(8両)が追突し、トンネル保守車両の3、4両目の計2両が脱線した。

★23日 
スイス南部のツェルマットからサンモリッツに向かって走っていた「氷河特急」が、23日に脱線、転覆したもの。
列車には、日本の旅行代理店「ANAセールス」、「JTB」、「阪急交通」のツアー客、77人が乗っており、このうち兵庫県の64歳の女性が死亡、3人が重体となっている。

★23日 
民主党は23日、菅首相の党代表としての任期満了に伴う代表選について、
9月11日投開票とする日程で最終調整に入った。

↑もろ予行練習

人工地震は日本東西分断計画です。
また関西です。
阪神淡路人工地震は予行練習です。
東京でやるわけがないじゃないですか。
やつら(霞ヶ関白丁ヒエラルキー)が大損ぶっこくのに。

徳政令、国債横領使い込みチャラ計画。
そして日本分断巨大ぶん取り私物化計画。

霞ヶ関こそがテロ組織。

東京でやれるものなら是非やっていただきたい。
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか