FC2ブログ

つかこうへいさん遺言

つか


つかこうへいさん遺言「対馬海峡あたりで散骨を」
7月12日18時2分配信 オリコン


 『蒲田行進曲』『熱海殺人事件』などで知られ、10日午前に肺がんで亡くなった劇作家・つかこうへい(本名・金峰雄=キム・ボンウン)さん(享年62)が、今年1月25日に肺がん治療と入院を公表する前の今年元日に遺言を残していたことが12日、わかった。同日の死去公表を受け、所属事務所が公開した。以下は全文。

    ◇

 友人、知人の皆様、つかこうへいでございます。
 思えば恥の多い人生でございました。
 先に逝くものは、後に残る人を煩(わずら)わせてはならないと思っています。
 私には信仰する宗教もありませんし、戒名も墓も作ろうとは思っておりません。
 通夜、葬儀、お別れの会等も一切遠慮させて頂きます。
 しばらくしたら、娘に日本と韓国の間、対馬海峡あたりで散骨してもらおうと思っています。
 今までの過分なる御厚意、本当にありがとうございます。

 2010年 1月1日 つかこうへい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000014-oric-ent


日本は朝鮮人のふりをした白丁人に支配されています。
北朝鮮も韓国もです。

当たり前なんだけど、まともな朝鮮人もいるし、
まともじゃない日本人もいる。

朝鮮人が朝鮮人だと言えない、言わないのは、
工作活動をしやすくさせるため。

これにNOをたたきつけるまともな朝鮮人は、
大変な目に会うのでしょう。

圧倒的におかしな白丁人のなりすまし朝鮮人社会の支配の中で。

自民清和、在日電通、在京キーテレビ、大手新聞社、在日経団連
えたひにん、在日朝鮮人、統一教会、日本ユニセフ

知らん顔して工作活動に励む外道こそ、恥を知れ。
バカにもほどがある日本人も恥を知れ。


選挙にあわせるかごとくお亡くなりになった俳優のパクさんとつかさんに、
ご冥福をお祈りいたします。
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか