FC2ブログ

沈没哨戒艦は米軍の誤爆?

沈没哨戒艦に魚雷用爆薬…韓国、北の関与示唆
5月10日20時23分配信 読売新聞

 【ソウル=仲川高志】韓国の金泰栄(キムテヨン)国防相は10日、海軍哨戒艦の爆発・沈没について、船体などから採取された火薬の成分が、魚雷などに使用される高性能爆薬RDX(ヘキソーゲン)であることを明らかにするとともに、この爆薬が、「旧ソ連を含む多くの社会主義国でも使用された」と指摘し、北朝鮮の関与を強く示唆した。

 国防省で記者団に語ったもので、韓国政府幹部が、魚雷用の火薬成分が見つかったことを公表するのは初めて。国防相の発言は、「北朝鮮の技術力では高性能爆薬は持てない」との韓国内の一部報道を否定する意図で行われた。

 国防省によると、RDXは哨戒艦の煙突と沈没現場の海底の砂などから検出された。国防相は「機雷より魚雷の可能性が高い」と語った。

 調査団は、20日をめどに、沈没原因について発表する予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000898-yom-int


と、ゴミウリ新聞は主張していますが、

米軍と韓国軍の、誤爆&同士討ちだったようですよー。
米軍の原子力潜水艦も沈んでいるらしいですよー。

「北がやった。戦争しよう、そうしよう♪」

と、もっていきたいのかしら?

第二の9.11?

しらけるわぁーーー。

http://tanakanews.com/100507korea.htm
http://cocorofeel.exblog.jp/13270400/
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか