FC2ブログ

9.11と300人委員会

300人委員会
http://blogs.yahoo.co.jp/mushroom_club_house/31582590.html


「300人委員会」の派閥争い。
足の引っ張り合い。
内輪もめ。



スイスユダヤ「フェルディナンド家」「ハプスブルグ家」
清和
在日「張 李 周」
メディア「電通」「渡辺」
霞ヶ関

VS

経団連奥田(元トヨタ社長)
十八松平



あっちに行ったり来たりの「アメリカ軍産複合体」





300人委員会は似非ヨーロッパ貴族のクラブ「スイスユダヤ」

だったのに、特別会計330兆円を操れるジャップ経団連奥田(元トヨタ)が、

取り仕切ろうとし始め、ぶち切れた。

で、資金保管庫WTC「日本企業占有階」を狙う。

イスラエル人、在日が一人も死んでいない理由はここ。
http://www.freeml.com/akimitsu/378


たったそれだけの事で、あんなことをやったあいつらは、

正真正銘の「選ばれた馬鹿」

「あいつらに創造力なんてかけらもないよ。詐欺集団だから」

だ、そうです。



トヨタ叩きやってんのは、こいつらであって。

9.11で奥田を潰して儲かるはずが、大失敗。

よってすでに奥田がいないのに、内部保留をトヨタにたかる。

日本企業なのに、電通がトヨタを叩くのは、このため。

ただ、トヨタの売り上げが過去、テロ資金になっていたから、

現社長は反論できない。泣くしかない。



政治は奇麗事では出来ないでしょう。

最終目標にたどり着くためには、汚い事もするでしょう。

その「最終目標」が何であるかを国民が見極めないと、

こんな事に。



でも、何となくツラにはにじみ出てるよね。



何処の国にもこいつらがいるんだけど、

自浄作用で好き勝手できない。

ところが、日本はこいつらの完全乗っ取りに近い形に。

この10年で。日本もテロ国家認定。
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか