エコリュックで温泉へGO!

 田舎へ行こう!

P_20160808_124907.jpg


じいちゃん、
日本でもね、これ背負って温泉行くだ
それはそれで爽快だよん
なんてったって軽い!

これがいいやね!

こ・・・これはっ!!!

そう、
武器ですwww

エコバック?

DSCN2064.jpg

どこからどう見ても
レジ袋 小と大

DSCN2065.jpg

が、裏を返すと・・・

DSCN2066.jpg

ん?紐通し?

DSCN2067.jpg

引っ張ってみる

DSCN2068.jpg

ショルダー?

DSCN2070.jpg

いえ、リュックでした。
和風バックぱっくでした。

DSCN2071.jpg

内側に垂れポケットもついてます。

このエコシリーズの正しい使い方は
中に石を詰めて振り回す

そう、武器です!!!

これで美しすぎる
そこのばk・・・延々の18歳主婦連合も
闇夜の痴漢を一撃ですわよー

え、素手で十分?

え、闇夜どころか昼間も
若い男の子が寄ってこない?

まあまあ、そういわんと

縫ってみー

洗濯もかーんたんやし

サイズは、すーぱーのレジ袋横に置いて
テキトーに切れば、型紙いらんし。

ふぁいとー

浴衣でエコバッグ

DSCN2055.jpg

DSCN2056.jpg

男物の浴衣で作りましたー。

欲しい人は言ってね♪

優しく言ってあげます♥


続きを読む »

Tバック♪

なんぢゃごりゃぁ~~~?

DSCN2041.jpg

DSCN2049.jpg

DSCN2050.jpg

DSCN2044.jpg

DSCN2047.jpg

DSCN2048.jpg

そう

帽子です

頭にかぶってください

わははw

Tバックのご要望がありました

表地も裏地も糸も
正絹でーーーっす

つるんつるんです

振袖用の本耳羽二重の
新品の反物を
ぶったぎってみました(罰当たりなっwww)

Tバック愛好家ではないので
いまいち、サイズとおさまりが
わかりまへん

履いてもらってから
改良しまーーーす

つづく


キャリー

ずわーーーん

DSCN2014.jpg

DSCN2015.jpg

頑丈なキャスター作ったwww

くそ重い巣箱と下のビールケースを
乗せる用。

夏は日陰に、冬は日向になるように
動かしてあげたいと思い。

ハチちゃんは、巣の位置を
点で覚えているので
巣箱は一日50㎝しか動かせず。
回転は60度。

キャリーにのせときゃ
ちびちび移動が可能!

ツーバイ材 38×89×1820 特価セール398円
カット代 30円×6=180円
木ねじ 7.5㎝8本入り 99円
ころころ 2個入り2袋 216円(100円ショップ)

しめて893円でできましたー♪

写真のはベニアかませてますが
いらんかったわ。


キャリー


今回、プロ用ドライバー
マキタで一瞬でできましたわいなwww

すごいぞ、マキタ!!!w


DSCN2017.jpg

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか