FC2ブログ

抗がん剤も遺伝子組み換えもいらない!


米国人 ニッサンを買うために睾丸を犠牲に(ビデオ)

 
28.11.2013, 12:52
Москва Лужники шоу автоэкзотика 2013 машина ниссан скайлайн дрифт
© Photo: The Voice of Russia

   NBCテレビの「医師」という番組でマイク・パリジさんは自分の左の睾丸と35000ドルでお別れすることを明らかにし、そのお金でニッサンのスポーツカー370Zを購入するという。マイクさんに観客のみならず、医師たちも驚いた。

   オーストラリアのサイト「ニュース」は、「フェラーリとかランボルギーニだったらともかく、ニッサンかよ!」と報じている。

   パリジさんは以前にもTLCテレビに出演し、自分の考えを明らかにしていた。体の一部とお別れすることについて、「入っていって、睾丸の一つを医療目的で差し出して、2週間後には3万5千ドルの小切手を持ってでてくるのさ。」と平然な顔で語る。

   最近2年間、彼はさまざまな医療実験に参加して約15万ドルを稼いでいる。その一つでは心臓を一時停止させるものもあった。

Newsru.com

↓動画
https://web.archive.org/web/20131128192827/http://japanese.ruvr.ru/2013_11_28/125108113/








要らない物に税金つぎ込みまくって
あげく、捨てているんだってさー。

製薬業界と蜜月の官僚は
笑いが止まらないんだろうなぁ。

抗がん剤も遺伝子組み換えも
「ただの毒」。

日本だけだよ「人体実験」を「臨床」とかぬかして
患者の自己負担でやってる国は。

他国では莫大な「人体実験費」を払わないとできないよ!

日本人は都合のよいモルモットだよ!



エイズとワクチン ワクチン打って病気になってるぅ


ワクチンの危険性指摘、ノーベル賞受賞者モンタニエ氏

 エイズウイルス(HIV)の発見で2008年にノーベル医学生理学賞を受賞した世界エイズ研究予防財団のリュック・モンタニエ理事長は24日、韓国ソウルで開かれた国際会議で講演し、「ワクチン接種への過信は危険だ」と訴えた。

モンタニエ氏

 モンタニエ氏は、「食糧に化学物質や汚染物質が入っていることが多くなり、人間の健康に害を及ぼしている」と指摘。また「ワクチンには脳に影響を与える可能性のあるアルミニウム塩が含まれている」とし、「ワクチン接種を過信することは危険だ。アルミニウム塩を使わない安全なワクチン開発を進めていく必要がある」と訴えた。

 廃棄物管理をテーマに講演したノーサンプトン大学のマーガレット・ベーツ教授は、「ペットボトルの再利用を進めている国が増えているが、それは廃棄物管理の一面しか見ていない」と強調。「(地球の環境を守るために)廃棄量そのものを少なくする必要がある。廃棄物に対する認識を改め、人間の行動パターンを変えるべきだ」と主張した。

(ソウル・岩城喜之)

※以下はモンタニエ氏の講演要旨

 人間は新たな疾病に弱い状態にある。この疾病というのはエイズや小頭症のほか、エボラ出血熱のような伝染病も含まれる。今後も私たちは未知の病気に悩まされるだろう。だが、私が強調したいのは、ワクチン接種を通した病気も懸念されるということだ。私はこうした危険性を昔から指摘していたが、考慮する人は少なかった。

 例えば、デング熱に対するワクチンは、タイとフィリピンで多く使用され、ある程度の効能を見せたが、ワクチン自体に病気をもたらす危険性があることが最近、分かってきた。死に至ったケースまである。病気を治したいという思いと、反対の効果が表れているのだ。現在では、デング熱のワクチンを使用する際に、多くの注意が必要となっている。

続き↓

https://vpoint.jp/world/korea/107598.html




415:飯山一郎 :2017/05/31 (Wed) 18:50:01 host:*.ocn.ne.jp
>>413
ワシは,20年も前から,月刊誌やネットサイトに,一般常識に挑戦するような内容の文章を書きまくってきた.

『HIVは性交では感染しない、エイズはHIVが原因ではない…』 (
https://goo.gl/k0qtuj

この文章が↑↑『月刊 パソコン通信』という雑誌に載ったときは,厚生省や日本医師会から弾圧を喰らった.

ワシが「太陽凝視」を話題にしたのは,これに↑↑反撃するために,現代医学のインチキ性を嘲笑するためだった.

ところが結果は,「太陽凝視」をする“愛好者”が増えて,想定外.面食らったもんだwww


沢山の読者がいるサイト(たとえば『てげてげ』や『放知技』)に,(「常識はずれ」の)文章を書くと…

約10%の読者に反発され,反感をもたれる.

そして,約40%の読者が(良くも悪くも)誤読してくださるwww

さらに,約30%の読者は,(ワシの真意が ほとんど)理解できないまま…,「何となく面黒い!」と思って,読者でゐ続けてくれる.

あと,約20%の読者は,ほかのロクでもないサイトよりはマシそうだからと,ワシの文章を読み続けて下さる.


それにしても,飯山一郎.一般常識に挑戦しながらも…,良くぞ生き延びてこられたもんだ!と思う.

これもヒトエに…

ワシの文章を毎日読んでくださる愛読者の方々…

そして,「飯山一郎は面黒い爺さんだ,頑張れ!」と応援してくださる方々…

そういう方々のために…

毎日,休まずに文章を書き続けてきた,ワシの努力の賜物(たまもの)だ!と思う.

たいしたもんだ夜寝? www


420:飯山一郎 :2017/05/31 (Wed) 21:59:55 host:*.ocn.ne.jp
>>417
Pokoさん

ワシが「エイズの原因=HIV説」に異論を唱えたのは,26年前でした.

その頃の日本は,「エイズの原因=HIV説」(ドグマ)を誰もが信じきっていました.

そのドグマは厚生省が主体となって日本中に広められ,「無謀なセックス」が戒められコンドームの使用が盛んに推奨されました.

その頃,カリフォルニア大学の分子生物学者であるピーター・デューズバーグ教授…

教授は世界的なレトロウイルス研究の権威として著名な学者ですが,彼がさらに有名になったのは…

「HIVに感染するからエイズになるのではなくて,免疫不全になるからHIVに感染するのではないか.つまり,原因と結果が逆ではないか」ということを論証したからです.

  P・デューズバーグ:『エイズ疫学 ヒトの免疫不全ウイルス及び感染性疾患との非関連性』
  ("Proceedings of National Acade-my of Science United States of America",1991)という論文.

かたや日本では産官学&マスコミが一体となって“HIVドグマ神話”を,今も,ひたすら信奉しています.

それでは,なぜ? “HIVドグマ神話”(嘘)が今も「常識」となっているのか?

ちょと,スカイプ電話が入ったので,あとで書きます.


吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -26-

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16117851
http://archive.is/F24Cq


ただの「おでき(かたまり)」を
「こ・・・こ・・・これはガンです!」と脅され
抗がん剤打って、薬物打ちまくって、
免疫不全でおできができまくり
最後は抗がん剤の副作用で、廃人死。

体調悪くなって病院で検査したら・・・
運よくエイズウィルス見つかって
「こ・・・こ・・・これは!エイズです!発症前に薬物治療!」で
薬物打ちまくりで弱り切って、最後は廃人死。

な。。。何だか最近、近藤誠の「ブラックジャックによろしく」とかで
抗がん剤詐欺やばくね?

そ!そうだ!ワクチンで、インフル・子宮頸がんで
予防ワクチン商法だ!!!

そして、ワクチンの副作用まみれでさらに真っ青。

副作用だ?!気のせいだ!この反ワクチンめ!!!by製薬マフィア

何が免疫力アップ自然治癒療法だ!
インチキ詐欺師目!


え、免疫療法が、ノーベル賞?!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーー
マルチマガイ詐欺、税金たかり屋の医療業界発狂中www

税金にたからないと生きていけない商売は
ただの「無能の無価値のゴミビジネス」です。
自力で商売しろよ!!!
自力で売れない「ガラクタ」を税金でばら撒くな!

こんな感じの今日この頃

みんさん、豆乳ヨーグルト飲んでます?www

腸内細菌の種類を増やし
体を温め運動し
血流を良くして
免疫力をアップしよう!w

免疫療法という概念は、抗がん剤の敵だった!



本庶さん講演「異端者のように扱われてきた」

  • ノーベル生理学・医学賞の受賞決定後、初の講演をする本庶佑・京都大特別教授(5日午後、愛知県豊明市で)=佐藤俊和撮影
    ノーベル生理学・医学賞の受賞決定後、初の講演をする本庶佑・京都大特別教授(5日午後、愛知県豊明市で)=佐藤俊和撮影

 今年のノーベル生理学・医学賞に選ばれた京都大特別教授の本庶佑ほんじょたすくさん(76)が5日、愛知県豊明市の藤田保健衛生大で受賞決定後初めて講演し、医師を目指す学生らに「免疫療法が今後のがん治療の主流になる」と強調した。講演後の記者会見では、研究者を目指す学生を激励するメッセージを送った。

 「驚異の免疫力」と題した講演は受賞決定前から予定されており、同大の学生や教職員の医師ら約2000人が集まった。

 本庶さんは講演でこれまでの研究を振り返り、「今後、免疫療法は治療の第1の選択肢になると思う。免疫でがんを克服できる可能性も出てきたのではないか」と期待を込めた。

 記者会見でも「免疫からがんにアプローチをする人は極めてわずかで、異端者のように扱われてきた」とし、「がんの専門医でなかったことが幸いしたと思う」と語った。

(ここまで363文字 / 残り97文字)

https://www.yomiuri.co.jp/science/20181005-OYT1T50121.html



更新
「第四のがん治療法」失望繰り返し復権 本庶氏ら貢献の免疫療法

 免疫の力でがんを治療する「がん免疫療法」。数十年前から多くの試みが行われ、そのたびに期待を集めたが、十分な効果が得られず失望を招くという歴史を繰り返してきた。しかし本庶佑氏らが開発した免疫チェックポイント阻害薬の登場で、「第四のがん治療法」として普及していく可能性が高まっている。

 がん免疫療法の発想は古くからあるが、1980年代になって研究が活発化した。免疫細胞から分泌されるサイトカインと呼ばれるタンパク質を投与することで免疫力を高める方法が検討され、「夢の抗がん剤」と注目されたインターフェロンなどが使われたが、期待はずれに終わった。

 がん細胞に現れる特有の物質をワクチンとして投与するがんワクチン療法も行われた。しかし、がん細胞では多くの遺伝子変異が起きているため、目印となる物質も変化してしまう。このため効果は限定的で、今世紀に入るとワクチン療法は下火になった。

 その後、患者の免疫細胞を取り出し、活性化させて体内に戻す方法などが行われ、一部で効果があったものの、広く実用化するには至らなかった。

 こうした中で登場した免疫チェックポイント阻害薬は、従来と全く違う仕組みで目覚ましい効果を発揮。これを受け米科学誌サイエンスは科学界でブレークスルーを起こした2013年の十大成果の第1位に、がん免疫療法を挙げた。

 がん治療では手術、放射線、抗がん剤が三大療法となっているが、本庶氏らの貢献で免疫療法が“復権”を果たし、4つ目の治療法として存在感を高めている。
https://www.sankei.com/life/news/181002/lif1810020004-n1.html



というか、ガンというのは
免疫力の低下でおきる
「おできの増殖」であった。

その基本的な事がバレちゃって
抗がん剤は免疫力をさげて
さらに悪化するだけじゃん!とばれちゃった。

そして、ネオコンポチのザイム城と霞が関は、行政をあげて、
抗がん剤を標準医療にして
健康保険から税金投入しまくって
植民地の奴隷の日本人を抗がん剤で人体実験してました!
ついでに、遺伝子組み換え生物兵器でも人体実験するつもりでした!


発酵食品や、運動や、体温アップやらで
「常在菌を増やして元気にして、免疫力をあげよう!」なんて言った日にゃ
「異端児」どころか
「殺害予告犯」で「ガサ入れ」され
作家なのに「身元不明の被疑者不詳」と
半年間も言われ続けたりします(爆w)

ちなみに、食品だけじゃなく
化粧品まで、日本蜜蜂の蜜蝋で作ろう!とか
自分で作れるよ!と作り方教えたり広めたりしたら
日本の化粧品業界は食品業界より怖いから
まじで殺されるらしいwww

本当は、リップとかファンデとかマッサージクリームとか
作り方のコツを本に書きなぐってやりたいのだけど
ブログにすら書けませんねん。

日本人は中国の製品は危ない!とかよくいうけど
中国の行政は天然の化粧品の作り方を啓蒙したり
お金持ちが自然の化粧品を自分で作ったりしている。
ある意味、中国は全然日本より健全だったのだ。

人間の体は、外から内から
添加物や防腐剤や農薬や洗剤なんかで
常在菌を殺しまくって
免疫力を落としまくってるからね。



しかし、本庶の「免疫療法理論」がノーベル賞を取ったということは
ネオコンによる日本の支配力が弱まり
日本が独立の道を歩めているあかしでもあり
さすが、アベノミクスなのである(爆w)


微生物叢を活用したビジネス最前線 3.19開催

(2018.01.22 15:10)

 ヒトの腸内や肌、口腔内などには常在菌が存在しており、それらの乱れが健康状態に関わることが明らかになってきました。そうした状況を受け、微生物叢を解析し、創薬や食品開発、検査などへの応用を目指す動きが加速しています。

 日経バイオテクでは、ヒトの微生物叢を切り口として、製薬や食品、検査、化粧品、農業関連などの分野における事業開発の可能性を探ります。また当日は、実際に微生物叢を活用した事例に基いた解説とともに、将来を展望をします。

http://archive.is/8KSE4

カンジダでかゆーいの?!






  

お風呂に入った時
良く発酵した「米のとぎ汁乳酸菌」を
セペの容器に1/2~1/3いれ、
水を入れていっぱいにし、膣洗浄してます。

ぎのごちゃんは、2回やります。

米のカスが液体に多い時は
晒しでろ過してから使ってください。

容器は洗ったあと水をみっちりはって
ふたを閉めておけば、
翌日洗って何度でも使えます。

膣というのは体の中で一番乳酸菌が
多いはずの場所で、強酸で雑菌をブロックしているのに
その乳酸バリヤーがちゃんと形成されていないのだ。

あげく、アルカリ性の石鹸成分が残ってたりで
だからアルカリ大好きな雑菌が大繁殖してしまうのだ。

ぎのごちゃん、うら馬鹿き美少女だった頃
かゆかゆになった事があるけれど
今はぜーーーんぜんかゆくならなーーーい。

米のとぎ汁乳酸菌を作り慣れていない人は
良く発酵した蓬の乳酸菌でやってみてね。

まあ、自分で作れるようになったら
タダ同然でできるのだが。

あと、ネットにデマ出鱈目な作り方が
大量に出回ってるから
騙されないように注意してね。

放射能汚染されたまがいものでは
健康を害するからね!


ていうか、かゆかゆネタとか
すね毛ボウボウネタとか
鼻毛ネタとか
そういうの、人前で平気で出来るようなお年頃になると

気分はおっさんになるのだが

なつーはこーかんがーー
かーゆくなるーーー

大声で歌えるようになったら
おわりだな


タバコと高校生とおまわり








  

もしもごのごちゃんがその場にいたら


ちょっとあなたたち
そこに座りなさい

あのね

タバコの葉っぱというのはね
大昔から病気予防にすわれていてね
今の市販のタバコにはね
添加物が大量に含まれていて・・・

と、1時間ばかり説教して

無添加タバコとパイプをお勧めします。

何か、問題ありますでしょうか?www

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか