FC2ブログ

関西生コンまたまたまた逮捕!

関西生コン支部8人逮捕へ 威力業務妨害容疑 滋賀県警

11/27(火) 8:05配信

産経新聞

 滋賀県大津市内の大手住宅メーカーの施工現場で、現場責任者らに因縁をつけて工事を妨害したとして、滋賀県警が27日にも威力業務妨害の疑いで、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)の幹部ら8人を逮捕する方針を固めたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。

 県警は住宅メーカーに圧力を加えることにより、関生支部と提携関係にある業者と生コンクリートの供給契約を結ぶよう働きかける狙いがあったとみている。

 捜査関係者によると、逮捕されるのは、いずれも別の恐喝未遂事件で起訴されている、関生支部副執行委員長の湯川裕司(45)、同執行委員の城野正浩(57)、松尾紘輔(37)の3被告のほか、京都市山科区の男性幹部(39)ら5人の計8人。

 男性幹部らは共謀の上、平成29年2月から同3月にかけて、大津市内の住宅建築現場で現場責任者や作業員らに対し、「ブルーシートが現場からはみ出ているが、道路使用許可は取っているのか」などとしつこく因縁をつけ、業務を妨害した疑いが持たれている。

 関生支部は同様の事件を近畿一円で繰り返していたとみられている。これまでに執行委員長の武建一容疑者(76)=恐喝未遂罪で起訴、威力業務妨害容疑で再逮捕=をはじめ幹部、組合員ら計26人が恐喝未遂や威力業務妨害容疑で滋賀県警と大阪府警に逮捕されており、全容解明に向けて捜査が続けられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000505-san-soci

結局、何人逮捕されてるんでしょうか???
8+26=34人?

オウムどころの話じゃない事になってます。

さあ、どうなるのでしょうか?!




敗残兵の洗脳解除 動く機体で無駄特攻させられた兵士

ちょーっと普通の一般人からは
想像がつかないお言葉使いに引くツイート(爆w)


追記

想像以上のガチンコ対決 警察 VS 生コン

「森友不審死5名」の裏に「生コン」あり。

去年からでも森友学園問題に関わり、田中造園土木の秋山社長とその森友学園の工事を請け負った従事者3名も秋山社長がテレビでその事を証言すると謎の不審死を遂げている。

秋山社長の自殺も不審であり、疑って見る必要もあるだろう。計4名だ。

次に今回自殺したとされる、近畿理財局職員もやはり「森友学園」絡みと言う事で怪しく、ここで同氏が革マル派であるなど色んな噂が噴出している。

飽くまでも噂として、この様な昔から歴史的に「親北朝鮮、隠れキリシタン同和」の力が強い土地柄で、今回出て来た「革マル派理財局職員」を工作員として、つなげたのは「森友学園問題」に出て来る「キーワード」である連帯ユニオン関西生コン支部「生コン」であり、それがつまり極左と言う事だろう。

革マル派は中国マフィアが多いとも聞く。

飽くまでもネットの噂とすれば、中国人や北朝鮮工作員だから、身内の人間の命でも平気で奪えると言う事だろうか?
それによって得られるのは、その様な「証拠隠滅」により、この様な「殺人犯罪者集団」の延命でしかない筈なのだ。

また、警察がその生コンに近づこうとすれば、それを指揮したと思われる現政権を引きずり下ろそうと、批判を受ける様なのだが、激しい断罪は更に国会等で厳しくなるのかも知れない。

しかし、ここでこの様な「人殺しを何とも思わない様な殺人集団」の思惑通り、現政権が倒れ、この様な

「森友学園の裏側の不審死を隠滅、あわよくば現政権安倍首相に濡れ衣を着せ、退陣させよう

等という、タイミング的に北朝鮮の政治工作の様な話がまかり通って良いはずが無いのだ。
「ふざけるなよ」と言いたい。

芸能事務所ともこの生コン支部は関わりが強いと言われ、この様な事がもし、本当の事であったら、テレビ局等恐くて報道出来る筈もあるまい。

もし、報道したら、一体どれだけ屍の山が出来るのか分からない筈だ。


※私には、籠池氏と安倍首相がどの様な関係があったのかは分かりません。

しかし、それらの背後で暗躍し、今も現政権安倍首相に対してゆすり集りの様な事を続けているのが、今回出て来た「連帯ユニオン生コン支部」と言う極左労働組合です。

それに森友学園は、籠池氏の物ですし、安倍総理が口利きをしていないと言う以上、関係無いと言う事でしょう。

続き↓

http://archive.is/t2z8K

怪我なしでウヨクを逮捕 大けがでサヨクを不起訴





2014年12月17日 大阪北区 ワインバー
しばき隊のメンバー5人が某国立大学法律学部大学院生の青年を電話で呼び出す。

青年は、しばき隊のメンバーエル金が、ウヨク団体から金を貰って
マッチポンプをしていたという話の真意を確かめようとしていた。

その行為が彼らの逆鱗に触れ
その青年こそが、虚偽の話を触れ回っていると話をすり替える。

しかしその噂はとっくに出回っていた話であり
青年が発信元ではない。

まず、李信恵が一発。
その後店の外でエル金が殴り続け、ぼんリーが数発。

途中青年が店の中に戻ると李信恵は
「殺されるから店に入ったらええんちゃうん」と言う。

しかし、再び外にでて、更に殴り続けられ
気絶したまま真冬の屋外に放置され、5人は店を後にする。

数時間後、気を取り戻した青年は自分で病院に行く。

全治3カ月顔面骨折の大怪我であった。
ラグビーで鍛えた体だったら助かったものの
普通の人ならば死んでいる。


その後、しばき隊集団は、刑事告訴しないように
青年を脅しまくる。

2015年2月、告訴状を提出。
2016年3月、2名は罰金刑、李信恵は不起訴。

2016年4月、事件が週刊誌で報じられネットで大炎上になるも
朝日、毎日の関係者らもしばき隊と飲み会をしたり、
青年の裁判を一切報じない状態で
しばき隊が訴えた裁判を大々的に報じる。

東京高裁判事もしばき隊裁判を熱心に支援ツイートしていた一人である。


青年は民事で5人を提訴。
判決は、エル金に約100万円の賠償命令。その他は一切何もなし。

その日の夜、しばき隊弁護士を交え、勝訴祝いの飲み会の写真をツイートする。




物凄くぶっちゃけていうと
こんな集団に感化されて行動を共にした時点で
「暴力沙汰」に巻き込まれるのは
当り前の話であり、暴行を受けてしまった事は想定内である。

この集団が良いか悪いかはおいておいて
これだって暴力劇団下請けビジネスなのだから
はたがとやかく言う問題でもない。

しかしながら、のちの経緯を見ると
マスコミ司法一体で組織的に
1人の国民を「集団言論リンチ」を加え続ける様は
小保方晴子集団リンチとそっくりで
社会病理だと思うのだ。

こんな事を開き直って行われてしまう社会は、狂っているのだ。


みなさんは、どう思われますか?


駒崎弘樹のインドアパークは脱毛屋?!



福島の今とこれから、そして報道について考えた

2012年05月04日

~中略~

子どもに個人線量計(ガラスバッジ)が貸与されるというので申し込んだ。「結果を見て、基準値以下なのでほっとしました。また貸与があると聞いたので、申し込みました」。そうやって検査をしたり測ったりして、少しずつ安心を得ているとはいえ、不安から解放されたわけではない。特に心配なのは将来のこと。
「今は、関心が高いけれど、時間が経って、もし何らかの症状が出た時に、(政府は)何をしてくれるのか分から なくて…」。

自分にできることとして、子どもは外で遊ばせずに、このインドアパークや市が運営する屋内の遊び場ペップキッズ、ニコニコこども館に行き、野菜や牛乳はできるだけ遠くの産地のものを選ぶなど、できるだけ気をつけながら生活している。   報道について聞いてみた。

それで返ってきたのが、週刊文春に郡山市出身の子どもに「甲状腺がんの疑い」という記事が載った時のこと。やはりこの記事は地元の人には大きな衝撃トを与えたようだ。
九州の叔父から「そこに住んでいて大丈夫なのか」と電話があって、記事のことを知った。急いで買って読んで、「わ~、どうしよう」と思った。でも、インターネットで調べてみたら、医師が記事内容を否定していることを知り、少し落ち着いた、という。


~中略~

私の理解では、安東さんが進めている「エートス福島」の活動は、低線量の地域で、住民が主体性を持って学んだり考えたり話し合ったりしながら、科学的知識や数値を一人ひとりの「生活の文脈に落とす」ための文法作りのようなもの。


~中略~

「ふくしまの話を聞こう」勉強会の映像はこちら





「専門家が答える 暮らしの放射線Q&A」は日本保健物理学会の匿名の有志30人が放射能について答えていたサイトで、そのメンバーにガラスバッジ販売会社「千代田テクノル」の社員2名が含まれていた。代表は現在の原子力規制委員会の伴信彦である。福島エートスの安東量子は日本保健物理学会の会員である。のちにこのサイトはまとめられ、朝日出版から発売された。定価3024円。

なお、日本保健物理学会と福島エートスを「人体実験」と称したシングルマザーのジャーナリストは2014年に福島エートス代表から刑事告訴され家宅捜索の上、起訴猶予処分になった。なお、このジャーナリストは家の前にテントを張られる、子供を連れ去られそうになる、有名なしばき隊のメンバーから「処理する」と言われるなど、多くの脅迫行為を受けていたが、一件も被害を受理されなかった。





NPOフローレンス代表
駒崎弘樹が運営していた
「ふくしまインドアパーク」って
「全身脱毛ビジネス」だったのですか?
http://archive.is/pwqgV

猛烈に説明責任を求めたい








朝日が講演妨害に言及

香山リカさんの講演会中止 妨害ほのめかす電話

横山健彦、向井大輔

2018年11月22日21時35分

 京都府南丹市は22日、精神科医立教大教授の香山リカさんの講演会を中止したことをホームページで明らかにした。市などでつくる実行委員会が24日に開く子育てイベントで「子どもの心を豊かにはぐくむために」と題し講演予定だったが、妨害をほのめかす電話などがあったためという。

 市によると、「日の丸の服を着て行ってもいいか」などとする電話が市に5件あり、「当日大音量を発する車が来たり、会場で妨害や暴力があったりしたら大変やろ」と市役所を訪れて告げる男性もいたという。

 市は京都府警に相談したうえ、別の講師を招くことを決めた。取材に西村良平市長は「圧力に屈したわけではない。子どもや母親らに穏やかに参加してもらうことが大事ということを考慮した」、香山さんは「精神科医としての事例を踏まえ、地方で子育てする保護者のみなさんを励ますような講演を準備していたので残念で不本意。一体どういう抗議があったのか詳しい内容を知りたい」と話した。(横山健彦、向井大輔)

https://www.asahi.com/articles/ASLCQ5FY0LCQPLZB01B.html



朝日に
講演の妨害はダメという
自覚がおありだったとは
驚きです!!!




ワクチンと放射能




こいつのこのツイートは1700越えのリツイートです。
こいつはありもしない「脅迫罪」を子宮頸がんワクチン被害者がやったとでっち上げました。
未だに訂正も謝罪もありません。

こいつの仲間達は、被害者に対し脅迫めいたツイートを書き続けています。

こいつの仲間達は、既に警察に調べられ過去の犯罪歴も調べられています。

よって、こいつの仲間の複数名がすでに「ロックオン」されていました。

匿名で好き放題やれる時代はもう終わったのです。

日本初の共謀罪いくかな?あ、関西生コンは、あれは共謀罪なのかな?

よくわかりませんが何故に被害者を「殺したい程にくめる」のか理解に苦しみます。

まるで、疎開者を愚弄しまくった「福島にすみやがれエートス」みたいですね。
何故に、被害者が鼻血が噴き出たと言えば放射脳呼ばわりをされなければならなかったのか。

2011年、日本の政治は人類史上最悪だった。



なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか