家の中でテント生活?!


電気代0円?なのに身も心も温まる「人をダメにするテント」が話題に

 

トップカスタマーレビュー

我が家の冬には必需品
投稿者volvo132017年10月31日

我が家は真冬でも暖房はなし、幸いマンションなのでマイナスにはなりません
へたに暖房をつけると頭痛がしてりして困ります、このテントは家の中で使います
家でキャンプしているみたい暖かいです妻はこの中で寝てますよ
暖房費節約にもなりますし災害の時でも安心!ですね


なるるん!!!

って、検索かけたら
とっくに家の中
テントまみれやんかwww

テントと着る毛布で
今年の冬は
完璧な「ダメ人間」完成やな(爆w)

今時旅はダンボール?!

  

旅行に便利。コンパクトキャリーカート
投稿者寒くないサムライ2017年7月31日
色: Small-black|Amazonで購入

軽量、コンパクトで使い勝手がすごく良いです。
旅行、出張の時にも使えます。
コロコロの付いたカバンよりも軽いし、コンパクトに畳む事が出来るので、すごく便利です。
友人の引越しの手伝いなどでも使ってます。
近所に重たい物や大きい物を買いに行く時も使えて便利です。
旅行には必須です。


へぇ・・・w

スーツケース大(←これは無駄だった)
スーツケース中(←これも一回で終わりそう)
キャリー付きリュック(←普段使いでいいや)


旅行なんてダンボールとレジ袋が
一番軽くて良い!byバカ主婦ママ

へぇ・・・w

可愛い風呂敷で包めば
ダンボールに見えないし!

キャリーごと、背負えばいいし


ヤフオクでスーツケースを
売り飛ばすか・・・w

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか