フクイチ再臨界とぱよぱよちーん


 2015/11/13(金)  きのこ女史:「フクイチが再臨界!」
ビンゴたろう氏「懸念増大!」


きのこ氏臨界再スタート?
フクイチの現状は、良くない。
本年3月~9月の猛烈な放射性水蒸気の噴出。あれほどは酷くないが…、良くない噴霧器だ。

フクイチの原子炉建屋の沈下が激しい! いや、止まっている!
両説があるが、真偽は不明だ。

なにより、肝心の情報が完璧に隠蔽されているので、現状がどうなっているのか? 真相が全く分からないのだ。

1号機~4号機を写すライブカメラも、改竄! の疑いが濃厚だし…、
東電・政府は何故に隠蔽しているのか? 大変な状況になっているからだ! と推定するのが危機管理の定石なのだが。

5号機~6号機の核燃料がデブリ化している! との推測も否定できないし。

しかし、何が起こっていようとも、『放射能ゼロ空間』で眠り、乳酸菌の摂取を欠かさず、身体を絶対に冷やさないこと!

忘れるなよ!>皆の衆
飯山 一郎



ぱよぱよちんなどが率いる
一般市民のフリしたプロ市民が行うデモや運動
「人工芝運動」と呼ばれる
政府主導型のはぐらかし工作だというのは
とっくにばれているわけです。

ぱよぱよちん騒動は
11月10日のフクイチ再臨界の
はぐらかしでしょう。

てゆーことは、再臨界スタートは
原発村にとって、
相当大きなダメージなのでしょう。


フクイチ 再臨界
https://www.youtube.com/watch?v=MQNwfky0U6s
https://www.youtube.com/watch?v=IU4jpqXkA8c
https://www.youtube.com/watch?v=yc-_6bIzqTg
https://www.youtube.com/watch?v=-WslhcMCSpc
https://www.youtube.com/watch?v=oT1wH2XsCaI



ロシアがバカッターで工作員を底引き網漁法


 

「スプートニク」の世論調査が日本語ツィッター界でセンセーション

© 写真: Pixabay
社会
短縮 URL
51659165

ラジオ「スプートニク」が日本の憲法改正はありうるかをテーマに行なった世論調査が日本語ツィッター界に大きなセンセーションを巻き起こした。調査開始から一昼夜もたたぬ間に調査は400回ちかくも「ツィート」され、設問の回答者も4000人を超えた。










ユーザー間では日本国憲法改正の必要性について活発なディスカッションが展開。




ただし、設問のあり方についてはユーザー全員がこれに同意を示したわけではなく、数人からは憤慨の声も上げられている。




それでも他のユーザーらからは、日本のマスコミの実施する世論調査は懐疑的メソッドを用いていることが少なくないとの公平を期する指摘が上げられた。




「スプートニク」は12日午後に、世論調査の最終結果と分析についての編集記事を掲載予定。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/life/20151112/1155420.html


日本は戦争を望んでいるか? 望む、という結果がある世論調査から出た

© Flickr/ Andreas Eldh
日本
短縮 URL
565859

日 本国民の60%以上が、日本に開戦を許す憲法改正に賛成している。これはラジオ「スプートニク」がツィッターを通じて行なった世論調査の結果、明らかに なった。これについて、モスクワ国際関係大学、国際調査研究所のアンドレイ・イヴァノフ上級研究員は次のような考察を表している。

「はい」または「いいえ」で回答する形式で出された質問は次のとおり。





釣られちゃったのよ~
ぱよぱよちん~

釣られちゃったのよ~
ぱよぱよちん~

ぱよちん仲間が~
釣~ら~れちゃったのよ~♪


重複アカウントも
これでモロバレねっ。

戦争反対のフリした
好戦工作員たちも
データベース化されちゃったわね。

IP元は、霞が関2丁目だったりしてっ!

新宿2丁目じゃなく、霞が関2丁目の
ゲイクラブだったりして!

不正アクセスは違法だよ!!!
ちゃんと仕事しなよ!








植民地日本の「下着ドロボー内閣」


 

日本の国会 高木毅復興相の政治資金問題と下着泥棒疑惑を議論

© Flickr/ Núria
日本
短縮 URL
1460010

11日、日本の参院予算員会は、政治資金問題や下着泥棒疑惑をめぐるスキャンダルで注目の的となった高木毅復興相の問題について議論した。

高 木氏が代表の自由民主党支部の政治資金収支報告書に、香典を支出したと記載されていた。法律では、政党支部が選挙区内で香典を出すことは禁止されている。 一方で、政治家が自ら弔問した場合には、個人として必要な額の香典を供与することができる。先に高木氏は、自ら弔問に行き、私費で出したと述べ、収支報告 書には誤って記載されたと説明した。

また高木氏は、女性宅に侵入して下着を盗んだと報じられたことについては、詳細な説明は避け、事実ではないと述べた。

なお、日本の議員たちのイメージに打撃を与えたとして非難された高木氏は、復興相の職責を果たしていくのが自分の責任であり、それを全うしたいと述べ、辞任を否定した。



高木復興相はいまから30年ほど前、
一方的に思いを寄せた地元敦賀市の銀行員女性の自宅の合鍵を不法に入手した上で、
女性宅に侵入し、その女性の下着を窃 盗。
近所の住民の目撃情報から、高木氏は警察で取り調べを受けたのだが、
当時、敦賀市長だった父親が
自分の権力と癒着していた原発ムラ利権を総動員して、 
この事件を握りつぶしてしまったというものだ。

続き↓
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1111/ltr_151111_8777134057.html

原発ムラ利権を総動員で
廃炉利権を「反原発」と呼び換え
復興基金は9割横流し
フクイチ再臨界を無いとウヨサヨに叫ばせ
ぱよぱよちんネット荒らし集団に、ネットで因縁を付けさせ
脅迫扇動リストを垂れ流し
学者たちや反霞が関者たちを
不正犯罪者に仕立て上け、利権、特許ドロボー。

それがばれると、これまた三権談合総動員で
事件をでっちあげて、世論をはぐらかす

ずっとこれの繰り返し。

この国はハザーマフィアの植民地であり
霞が関はハザールユダヤのポチ行政であり
マスゴミはハザールユダヤの広告部であり
国民の代表であるはずの内閣は不正選挙の大根役者電波政治屋。

下着ドロボーや、児童買春や、弱みを握られ
官僚の言いなりになるただの「アホ」が
国会をウロウロしています。

ロシアのナマケグマ
大爆笑でしょうね!w


ぱよぱよちん騒動をはぐらかせ!


 

他人のIDでFacebookに18回アクセス、東京で会社員が逮捕

© Fotolia/ jinga80
社会
短縮 URL
049350

日本で他人のアカウントを用い、ソーシャルネットにアクセスする違法行為を働いていた疑いで男性会社員が逮捕された。共同通信が報じた。

警察の発表では容疑者は他人の名前とパスワードを用いてFacebookにアクセスしていた疑いがもたれている。容疑者は2015年初頭から合計18回、他人のIDを使ってソーシャルネットにアクセスしていた。日本ではこの行為は法律で禁止されている。




ぱよぱよちん 集団的脅迫誘導事件」の
バックがもろばれすぎて
ぱよちん音頭まで唄われて

「とにかく、別の事ではぐらかせ!!!」
と、警視庁内部で大慌てのようです。

ロシアも言っています。

日本ではこの行為は法律で禁止されている。

ロシアが言ってるよーーー!!!

わーかってる?

ちゃんとやれよ、って言ってるよー。

ぱよぱよちん集団のPCも
押収したら、当然何かでてくるでしょ?

なんでぱよぱよちん関係者は
誰一人捜査しないでいいんでしょーかー?

わはは

不公平捜査ヌッポン チャチャチャ



フクイチ臨界モクモクの日本は
完全に「いっちゃてるモード」に突入しました。


続きを読む »

ぱよぱよちん 警察に出頭!



【速報】弁護士神原元「MetalGodTokyo氏、本人とともに警察署に出頭」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45941780.html

出頭wwwwwwwwwww

もう、これ
単なる過激派による「嫌がらせ」ではなく

明らかに「セキュリティー利権争い」ですぅ。

エフセキュアに対するテロですぅ。

左翼と右翼のインチキプロレスに見せかけた
テロですぅ。




そもそも、はすみよしこのFBの
「いいね」は1600以上もあるのに

なぜに、個人情報公開リストは400人分だけ?

警察にとってうざったーい人だけ
前もってピックアップしておいて
リストをぱよぱよちんに
渡したんじゃないの?

Facebookが日本政府に
個人情報を渡していたのは
とっくにばれてるわけで。

何を今さら、エフセキュアに
罪をなすりつけているのでせうか。

エフセキュアのセキュリティー技術が
素晴らしすぎて、
反対に、不正選挙やマイナンバーの悪用が
一切できなくなるほどで
悪用する気満々だった派閥(特に原発村)から
「つぶせ!!!」という指令
でていたんじゃーーーないの?w

で、やったはいいが、
そのテロは既にどっかにばれていて、
あっさりぱよぱよちーんの正体が
ネット中に拡散された。

まんまと罠にはまったような気がするのは
ぎのごちゃんだけ・・・では
無いと思う!www

スノーデンチームが
まだまだ追いつめていきます!てか?(爆w)



生協クソサヨ関係者がクソウヨに送った脅迫文をツイで自慢↓



なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか