世界中が覚醒中(日本は除く)


 2015/10/25(日)  世界最強:米軍のトップが交代した
この軍人は両刃の剣?
JosephDunford
ダンフォード海兵隊大将が米軍・統合参謀本部議長(米軍制服組トップ)に.
9月下旬。米軍制服組トップの統合参謀本部議長が交代した。

現職のマーチン・デンプシー議長(陸軍大将、63)が退役し、後任にジョセフ・ダンフォード海兵隊総司令官(59)が就任した。

米軍制服組トップの交代劇は、世界と日本の運命を変える。

日・米の命運が尽きる! その切っ掛けにもなるし…、逆に、偽ユダヤ(ハザール・マフィア)の世界支配が凋落する可能性も高い。

ベンジャミン・フルフォード氏が、奇妙な情報を流している。
米軍が、海兵隊将軍ジョセフ・ダンフォードの指揮の下、米国と世界の人々を解放することに燃える銃を持って現れた。

彼の指揮下で米軍は、ハザール暴徒の主要な権力の源であるFRB(連邦準備制度理事会)を引き継いだ。

これを確認するには、FRBのホームページに行って下さい。

もはや「http://www.federalreserve.org」ではなく、今は「http://www.federalreserve.gov/」に変わっている。 (記事)
ベン・フル氏の「情報」は、いつも彼の希望的観測で…、結局はガセだった!となる場合が多い。

今回の「米軍がFRB(連邦準備制度理事会)を引き継いだ!」 という「情報」も、コケおどしの類(たぐい)だ。

しかし、「世界の政治・経済を支配している偽ユダヤ(ハザール・マフィア)」と、「プーチン・習近平・オバマの三首脳連合」が、激烈な対立抗争を闘っていることは、事実ではある。


中東、とくにシリアとイラクでは…、プーチン陣営がイスラム国(ISIS)との「戦争」に圧倒的な勝利を収めつつある。


そして近々、中東の平和と安定は、プーチンのロシアの手によって実現されるだろう。


問題は、東アジアの動向である。 この1ヶ月、東アジアの政治と軍事の流れには、相対立する二つの矛盾点があった。


それは先月…、オバマが習近平を国賓として特別待遇している蜜月の最中なのに、米軍は、「
近々南シナ海に戦艦を派遣することをASEAN諸国に通知」 するといった軍事的な挑発を中国に対して行っているのである。

大統領は中国と友好関係を結び、米軍は中国に喧嘩を売る! これは、米国という国家が分裂している証拠である。


デンプシー前議長は、習近平と友好関係を結んできた
が、ダンフォードの議長就任が近づくと、米軍は中国を軍事的に挑発する。

また、ダンフォード議長は7月、「米安全保障上の『最大の脅威』はロシアである」 と、上院軍事委員会(Armed Services Committee)の公聴会で述べ、戦争屋に迎合している。


こいういうダンフォード海兵隊大将を制服組のトップに選任したのは、オバマ大統領その人なのである。 
(記事)

これは一体どういうことなのか?


ズバリ! 結論的な講釈をたれると…、
ダンフォード海兵隊大将の好戦的な姿勢は、米軍・統合参謀本部議長(米軍制服組トップ)に就任するまでのリップサービス(戦争屋をなだめるためのウソ)なのである。デンプシーも同じだった…。


何しろ、米国は、いま、内戦に近い内乱状態なのである。 【注】


だっから、テキ(敵=戦争屋)は、何としても欺かなくてはならないのである。


米軍は…、牛~戦争などしたくない、つまり 厭戦! これが米軍の本音・本心なのだ。まして中国を敵にまわす戦争は、絶対にしない!


ダンフォード海兵隊大将も、オバマ大統領も、ウソをつくのが上手い! そ~思っていても、間違いはない。以上。
【注】
・ 『
いま、米国は内乱状態! これが世界を見るキーワード
・ 『
オバマ:暗殺含みの脅迫をかわす政治力=腹芸
・ 『
オババ VS オバマ
飯山 一郎






チュニジアのマトマタ(穴蔵住居)から始まり



色々と覚醒しちゃうわけで

まるで、
ジャスミン革命とISIS撲滅の
比喩のようだ。

映画もテレビも新聞も
良くも悪くもプロパガンダなので
どっちの勢力のほうが強いのか
現れるわけです。


昨夜に引き続き
またノエル宅前に
チンピラ風のおっさんの暴漢者が
現れました。

「殺すぞ!」と笑いながら
後ろから抱きつき
笑いながら
「配信をやめておけ」と立ち去った。

生きた心地がしなかったぜ。

アグネスやシールズ奥田とか
どうでもいいレベルでは、
大騒ぎしやがるくせに

バイクで追い掛け回されたおぼちゃんや
殺すぞ!と脅される15歳児童を放置。

というか、容認、というかグルだろ!

この植民地だけは
何も変わらないどころか
核汚染政府の暴徒化がすすんでいるようで
シリアテロの前夜祭のようです。


ノエル君宅へ 変質者現れる!


30分~

住所を公開しているのをいいことに
身元不明の不審者が現れ
意味不明な言いがかりをつけ
侮辱を繰り返しておいて
反論されると顔も名前も出していないやつが
「名誉棄損」と叫ぶ。

完全キチガイ。

あげく、
冤罪で釈放された児童にむかって
「犯罪者」となじり
日本から出て行けと脅迫し

ドローン少年が公園で叫んでいると
警察に虚偽の通報。

逆に、ノエル君が警察に被害届を出すと言うと
逃亡しやがりました。


まじ、きもいし怖いわ。

おぼちゃんをバイクで追い掛け回した
不審者を、のちにNHKの職員だったとし
それを報道の自由とか
ありえねーーーから!

クソ3流芸人のファンを
あっさり付きまといで逮捕しておいて

色々ありえねーから、この国!


この植民地日本を支配するイスラエル派閥にとって
邪魔な人間には、人権侵害を繰り返し
それを放置どころか、合法扱い。

本当に、ありえない!!!

このノエル君宅変質者出没事件は
絶対、立件すべきなんじゃねーの?!!!

これ放置って、おかしくねーーー?!と

思う人スイッチオン!

↓↓↓

ノエルくん 偽計業務妨害 受理 成功♪



ジャガイモの栽培と販売のノエル少年はこのほど、
ネットの匿名者たちより
「スーパーで買ったジャガイモを転売している」などと
虚偽を流布され、
業務に支障をきたしたことに対し
毅然と立ち向かい、

被害届を警察に提出。

さすが絶滅危惧種「日本男児」。

そして、みごと受理され捜査に入りましたー。

おめれとーーーwww


ちなみにノエル君は「ドローンを飛ばす」と犯行予告をしておらず
事実無根で釈放されています。

よって、推定無罪のはずの日本において
裏も取らず、憶測と妄想で、
あたかも事実であるかのごとく
無実の子どもを犯罪者確定かのように書いたバカは、
悪質極まりないので、「反省」したほうがいいですねー。

そぉーいえばぁー
ぎのごちゃんも、本を出した時ー
あらぬデマをたーくさん流されたなぁー

おかげでー

それを信じた?バカヤローたちなのか
仲間なのか
マッチポンプなのかしらねーが、

「ユーワナダイ?」とか
「寝る時もスタンガン持って寝ろ」とか
色々送ってくださいました。

最近もねー
ぎのごちゃんがとある大企業に脅しをかけ
金銭を要求したとかー
書かれた。

何を書いても許される人々って
うらやましいね!!!(爆w)

でも
日本が許しても
国際社会が許さないかもねwww

アリスちゃんとかwww

パイナップルアーミーとかwww

旧海軍の亡霊とか

一気に色々出てくるかも
空けてびっくり玉手箱

ノエルの3分クッキング♪



ノエル君が、お料理動画やったらウケるとおもう。」

と書いてはみたが
こんなまずそうなお料理動画を流すとは
さすがです。

警視庁浅草署は
青少年に
こんな体に悪そうな「ブツ」を
朝っぱらから配給しているのですか?

福島産の1キロ20円の汚染米てんこ盛りですか?

家畜のエサですか?!
更生させるというより、
被曝させる気満々ですか?!

人体実験ですか?!

まずは食育からだろーがっ。

と、全国の発酵食マニアのバカ主婦の皆様
そう思いませんか?!

警察が証拠を捏造改ざん隠ぺいしないなんて、ありえるのでしょうか?

警察や検察などの捜査機関が証拠を捏造するなんて、ありえるのでしょうか?

culolela12345さん

2014/3/2813:32:27

警察や検察などの捜査機関が証拠を捏造するなんて、ありえるのでしょうか?

袴田事件での再審を認める静岡地裁の裁判長がそう指摘していますが、
実際に捜査機関が証拠を捏造するなんて、あり得るのでしょうか?

警察や検察って正義の味方ではないのでしょうか?

それとも一度逮捕した人はメンツにかけてなにがなんでも有罪にという
意識があって、被疑者の人権なんてまるで考えてないのでしょうか?

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2913:52:17

警察や検察、ついでに裁判所も所詮はお役所ってことです。

厚労省不正事件や陸山会事件でも検察は事前にストーリーを作り上げた上で容疑者を引っ張り、
自分たちの筋書通りに調書をとって起訴する。

警察も警察で痴漢冤罪では自称被害者の一方的な意見のみ聴いています。
ねつ造もだが、まともに調べもしないで誤認逮捕、たとえ事実が判明しても警察にとっては組織の体面が重要であり、被疑者(被害者)がどうなろうが知ったことではありません。

冤罪が発覚した場合あの連中は必ずこう言い訳します。
裁判官『検察の起訴状にある通り審理した。俺は悪くない』
検察官『警察の送致書通り取り調べて起訴した。悪いのは警察だ』
警察官『‥‥ノルマがあるんだよ、いちいち調べていられるか!』

日本の3悪です。袴田事件にしても冤罪でっちあげた連中は仮に生きていても袴田さんに対し謝罪なんかしないでしょう。
そもそも袴田さんのことを覚えてすらいない。

警察や検察が間違いを犯さないなんて空想ははるか昔に信用をなくしました。

質問した人からのコメント

2014/3/29 19:41:23

驚く 皆さんの回答を読んでいて、本当に日本は法治国家なのか?と、
疑問に感じると同時に、日本で生活すること自体が怖くなってきました。

警察に逮捕されたら一巻の終わりと覚悟を決めなきゃいけないですね。
私のこれまでの認識が大きく間違っていました。

他の回答者の方もどうもありがとうございました!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14126723679


志布志事件 桶川ストーカー事件

竹野内さん 笹井さん 小保方さん ろくでなし子さん
ノエル君 ぎのごちゃん

ネット時代は凄いですねー
誰しもが事実を
「調べられる!!!」

よって警察の捏造ぶりも
凄まじくザコ庶民に
丸見え!!!w


モロバレでも平然としてるもんね。
開き直った原発村ポチポチ警察

それにしても、
凄まじいほどの
モロバレぶりだwww













今日のフクシマ




とってもアンダーコントロールですねっ。
脳みそが(爆爆爆w)

続きを読む »

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか