FC2ブログ

鈴木宗男当選!さすがKGB!










スケオタのバカ主婦エージェント曰く
日本人フィギュアスケーターへの
反日工作員のバッシングを潰して回っているのは
KGBだ!KGBすごい!ってスケオタの間で評判になってる!って
くそうるさいのだが

プーチン&KGBの諜報戦略が
あっけらかんと堂々とし過ぎていて笑うwww

鈴木宗男という北海道を愛する男は
日露友好において、実は無茶苦茶「重要人物」なのだ。

娘の鈴木孝子は、自民党防衛大臣政務官だよー★

新党大地ではなく、維新から比例で出馬したのは
「絶対に当選させる!」という地球規模の「意思」が働いたからだ。

すばらしい!www

スケオタに「反日」の実態がモロバレになるほど
日本人スケーターをマスゴミあげて苛めまくったから
自業自得だ!www


そして、激戦の東京選挙区で
「元気に長寿」のたけみ敬三も当選しました!

東京は「製薬マフィア」の巣窟なので
ダメなんじゃないかと言われていたが
当選おめでとー!w

そして、大阪では「共産」が落選www
いやぁ、めでたいwww

とりあえず、ぎのごちゃんのチェックポイントはここだったので
よかったよかった。

ぎのごちゃんがあからさまに応援すると
反ぎのご!の極左連中が
ひっしぶこいて、炎上商法に持ち込もうとするから
あんまし、応援には加わらない方がいいかなとおもってたのだ。

関西生コン&人権ビジネスの巣窟兵庫でも
自民が当選しました!
やったーwww

360度から脅迫まみれになるのは必須ですが
がぁーーーんばってくれたまへwww

ネオコンCIA仕込のテロリストを包囲します。 by世界経済





トランプ大統領や、習近平主席、
あるいはプーチン💕大統領なんかも
世界中から首脳が大阪に集まって
相当真剣勝負をする!






世界中の各国首脳が、凄まじく怖い顔の
SPならぬ特殊部隊を引き連れて
大阪で「テロ撲滅」へ向けて
「ガチンコ勝負」にでます。

そのための「壮大な交通規制」ですから
関西のみなさん!
ご協力をお願いいたします!

まかしとき!
関西のおばちゃんに
まーーーかせなさい!


安心してやりたい放題粛清やりなさい!

関西テロル撲滅協会♪





↑クリックで拡大


ぷーちゃん、ちょっと聞いてほしい事があるねん

あんなぁ~
ぎのごちゃんなぁ~2011年2月から
ぷーちゃんのストーカーしとってなぁ~
フェイスブックのトップ画面をこれにしとったらなぁ~

2014年10月24日になぁ~
ハッキングでPC動かんようになった状態で
北海道警函館署がなぁ~
「匿名 身元不明 殺害予告犯」でなぁ~
家に襲撃かけてきてん

そんでPC強奪されて、明石署に拉致られて
「お茶を買いに行くな!」ゆわれて
スゴイまずいお湯のまされてん

駒崎っていうDVでっち上げ事件でのちに刑事告訴されたやつのこと書いててんけど
それに私が殺害予告を書いたっていうねん

意味不明

そんでなぁ~

その約半年後
「いやぁ~作家さんだったんですねぇ~わからなかったなぁ~」ってゆーてな

作家だとわからないように隠していたお前がわるい!!!

ゆーてな
正体隠してたこっちが悪いって、いいはってん

でも、どこからどう見ても、プーチンのストーカーで
「発酵マニアの天然工房」の著者「きのこ」やんな?


そんでなぁ、最近分かった事やねんけど
「市民の家に火つけこい!」って叫んでた明石市長がなぁ
駒崎とグルグルないんてぃー工房やってん

駒崎ってなぁ~CSISの会議という飲み会に
出まくりの奴やってん


どぉ~おもう?

あ、これはほんのさわりで、
重要事項はここからが本題やねんけどなぁ~



とかって、魔の大蔵海岸で
釣りたての「明石鯛」の刺身と塩焼き食べながら
喋ってみたいなぁ~~~

ぷーちゃんとしゃべり隊!

ついにプーチンがやってくる!



2000年 沖縄サミット



2005年

2009年


そしてあれから、
7年の時を経て
プーチン皇帝が
日本にやってくるーーー


国家ぐるみで言論弾圧の
怖い国の日本へーーー

エビデンスは、撮らせない!
エビデンスは捻じ曲げ!
エビデンスはでっち上げ!

エビデンスは
「公設しばき隊警察」使って
証拠隠滅!

羽田空港、ロシア人記者らの搭乗を拒否、原因はTVカメラ

© Fotolia/ Microgen 社会 2016年12月14日 17:17(アップデート 2016年12月15日 03:02) 短縮 URL 61976428

東京国際空港の安全管理部は、プーチン大統領の訪日を取材するため山口県宇部行きの飛行機に乗り込もうとしていたロシア人記者ら数名の搭乗を拒否した。搭乗拒否の原因となったのは日本製のTVカメラ。搭乗拒否に遭遇した記者のひとりがリアノーボスチ通信に語った。

「空港の安全管理部は羽田発宇部行きの飛行機に乗り込もうとしていたロシアの第1チャンネルの撮影班を日本製のTVカメラの技術基準に言いがかりをつけて搭乗させなかった。その一方で全く同じ型のカメラを携帯した日本人記者らには税関は何の質問もせずに通した。」搭乗拒否に遭遇した記者はリアノーボスチ通信に対してこう語っている。

記者によれば、現在15人の日本人専門家らがロシア人記者らの携帯するTVカメラを検証しており、宇部行きの飛行機はロシア人記者らを乗せずに離陸した。


続きを読む: https://jp.sputniknews.com/life/201612143131115/









粛清 カウントダウン突入!

 
2016/08/13(土)  プーチン大統領:いよいよ日本シフト開始!
プーチンの後継者は 日本通!
イワノフを静かに解任アントン・ワイノを新長官に
三者会談
12日,モスクワで,前任の大統領府長官セルゲイ・イワノフ氏(左,63歳),プーチン大統領(中央)と会うワイノ新大統領府長官(44歳).
プーチンの後継者日本語ペラペ~ラ!
アントン・ワイノ
ワイノ氏は最近まで大統領府副長官を務めており,1996年から2001年まで,在日ロシア大使館に勤務.日本語を自由に操ることで知られる.
  • プーチンの大統領府の動きが慌ただしい.
  • トルコのエルドアン(窮鳥)がクレムリンの懐(ふところ)に飛び込むも,プーチン(猟師)はコレを殺さず,飼い慣らした.
  • かと思うと…,プーチンの盟友で最側近のセルゲイ・イワノフ大統領府長官(63)を解任し,知日派で外交官出身のアントン・ワイノ副長官(44)を新長官に任命した.(記事)
  • この突然の人事に「スワ!政変か?」と騒ぐムキもあるが,イワノフ氏は引き続き安全保障会議のメンバーを務めるので,単純な更迭ではない.
  • ようするに,プーチンの世界戦略の大きな流れは…,エルドアンがロシアの傘下に入ったことで,中東はプーチンの完全勝利 (記事)  次は日本!ということだ.
  • そのココロは? 分かるね? そう! フのホだ.
飯山 一郎(70)








ついに!

やつが!

やって来る!!!


よろしい
ならば
粛清


きゃーーー💓

米ポチに「粛清の花束を」


 
2016/04/18(月)2  米国による凄まじい圧力で…
安倍総理の訪露中止!
来日したラブロフ露外相と岸田外相が合意した安倍総理の訪露が米国の圧力で急遽中止になった。このウラで展開された政治的な格闘は死闘に近い。この修羅場に慌てた安倍総理は熊本にも行けない。大馬鹿だ。
Zaharova
PARS TODAY
ロシア外務省,「安倍首相の訪ロ中止は,アメリカの圧力による」
『PARS TODAY』 2016年04月16日 http://parstoday.com/ja/news/japan-i6265
ロシア外務省報道官が,来月に予定されていた日本の安倍総理大臣のロシア訪問の中止を明らかにし,これはアメリカの圧力により行われたと述べた。

ロシア外務省のザハロワ報道官は,16日土曜,ロシアトゥデイのインタビューで,来月予定されていた安倍首相のロシア訪問中止について,「日本は圧力を受けており,この訪問を中止するよう勧告を受けていた」と語った。

ロシアのラブロフ外務大臣は,15日金曜,東京を訪問し,日本の岸田外務大臣と会談する中で,安倍首相のロシア・ソチへの訪問と,プーチン大統領との会談について合意したが,日本のメディアによると,アメリカのオバマ大統領が安倍首相に連絡し,ロシア訪問を中止するよう求めたということだ。 (記事)
安倍総理の訪露の意志は石のように固かった。(記事1) (記事2)
ロシアも安倍総理の意志を確認,5月上旬の訪露を受けた。
(記事3)

岸田文雄外相は4月15日,ロシアのラブロフ外相と東京都内で会談し,5月にロシア南部のソチでの安倍首相とプーチン大統領の首脳会談の準備を進め,その後できるだけ早い時期に外務当局による平和条約締結交渉を行うことで合意した。(記事4)

これは日露政府間の(固い)合意である。

日露政府間の(固い)合意を,オバマは電話1本でツブした!
こういう報道が多い。

そら,オバマの電話もあった…鴨知れん。
しかし,ウラの真相は違う!

ラブロフ露外相のSPの動きをウォッチしていた某筋の情報は…
「ラブロフの影のSP」は,官邸の目の前の米国大使館等々,米国戦争屋の拠点を監視していた,と。

また,ラブロフに随行して来日していた超美人のザハロワ報道官は,外相会談の最中であっても,スマホを使ってMSGの送・受信に大忙しだったという。 (ザハロワ報道官は勝手に席を立ち写真も撮った)

日露外相会談の最中でも,ラブロフ外相は “情報”を得ていたのだ。
そして,ザハロワ女史が送・受信したMSGで,ラブロフは「ある重大な話」は避けた…,と。

しかし,それでも,米国戦争屋はソレを察知して,安倍の訪露をツブしたのである。 委細は追々ということで,ここで一応の結論。

日本に巣食っている米国戦争屋は…,
ロシアの保養地・ソチでのプーチン・安倍会談を,何としてもツブしたかった!

それは,いったい,如何なる理由,どんな“読み” だったのか?

超簡単に言えば…,
それは,日露間の『秘密協定』である。(委細は後日に)

安倍総理は世界一の大馬鹿首相なので,世界一の軍帥(ぐんすい)に,コロリ騙される! こう米国戦争屋は読んだのである。

おっと。ここで間違いに気づいたので訂正させて下さい。
超美人のザハロワ報道官は,この美貌でした

以上,訂正して,お詫びは誰にしてE~のか? 分からないので…
しません。
飯山 一郎(70)


2016/04/18(月)3  ラブロフ露外相 ノ~ホ・シャブシャブ
鷲の同志が潜入
但馬屋
☆ 15日夜,日露外相会談を終えたラブロフご一行様は,急遽借り切った銀座・但馬屋に乗り込んだ。
☆ これを警護する護衛SPの数は,ゆうに100人を超え,但馬屋は警護の精鋭たちで満杯。
☆ 店内は,外交と諜報のプロたちが携帯で何やらカニやらを発信しまくる声で騒然。
☆ 印象に残った会話は「プレジデント・オバマが何たらカンたら…」というロシア訛りのA語だった,と。
☆ 「ロシアの諜報部員たちの電話作法は,どうやら盗聴を前提に話す最高級の話法だ」 とも。
☆ ラブロフ御大は奥の個室で,大使級の人物たちと悠々とノ~ホ・シャブシャブに舌づつみ!だった,と。
☆ 一方,ロシア外務省の大物・ザハロワ情報局長は,ロシア大使館員をはじめ,プーチンが東京に配置した忍者たちに高度な戦略について説明していた…らしい。
☆ 忍者やクサの連中は,やはり,クレムリンのトップに直々に会えたので,いたく発奮したんだろうな。
☆ ソレが,じつは,ラブロフとザハロワの最終目的だったのだが…成功したようだ。
☆ さぁ! いよいよ,日本列島を舞台にして,米国戦争屋とロシア諜報員たちとの死闘が始まるぞ!
☆ 「盗聴を前提に話す最高級の話法」とは,「敵に聞かせて,逆に混乱させる情報発信の話法」だそうだ。学びたい。
☆ なお,マリア・ザハロワ女史は但馬屋とは別の場所で会議をしていた。

フクイチの巨大デブリが露天臨界したままだと,(日本人の絶滅は既定だが)やがて世界人類が滅亡してしまう。

このまま放っておけば,アメリカ人も激減するが,ロシア極東部,中国沿海部もヤバイ!

フクイチの巨大デブリを鎮圧出来るのはプーチンのロシアだけだが,問題は時期だ。

フクイチが鎮圧されたあとの日本列島は,必ず,ロシアが実効支配することになるからだ。

だから,いま,アメリカは猛烈に抵抗しているのだ。

プーチンは,あと1年くらいは,待てる。
淡々と見ていればE~。余裕だ。
飯山 一郎(70)

放射能が降り積もる東北で
汚水浸水した場所で
脳卒中が通常の4倍!

これを平然と「
災害によるストレス」と
のたまう

非常識バカデミズムと
ダマスゴミ
カルト新聞。

こんなクソくだらない官僚行政独裁植民地なら

それこそ粛清は簡単!!!

「あらーん、また自称エリートがストレス死、お仕事大変ね♪」で
済むからねーーー💓



日本は毎日が
モクモク曜日



なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか