原発情報をありのままに

2017/01/10(火)  村田光平元スイス大使から貴重な情報
東京の一企業が原発情報を発信
  • 村田光平・元スイス大使から飯山一郎宛に届くメール情報は貴重だ.今回のメールは3メガバイトもあるのでタマげた.
  • しかし,重要な情報が満載だった.
  • 下に転載する色あざやかな紋々wwは,東京・麻布の企業,『金型通信社』のサイトだ. なんと,原発と放射能の情報を,いち企業が会社を挙げて発信しているのだ.
  • この企業が発信する情報と発信の仕方に,村田光平先生は痛く感心されたワケだ.
  • 下の紋々は『金型通信社』のサイトのミニチュア版だが,情報の確かさと情報収集の便利さが実感できる.
  • あちこちクリックしてみて猪~大寝!>皆の衆
非常にキレイなサイト原発情報が満載!
カナネットコム
真実
MainP
航空写真
avi

77
11l
11s
e11
rad
m11
dai
shi
sen
ico
t2""
osen
zen""
kaku
apli
ap2""
sab
dai
jik""
gr
ko
iaea
fuk
chi

あなたと家族の安全のため・・・・
家族
上はミニチュア版だが…
『福島原発事故の真実』の「本物」は
コ コ をクリック.

東京・麻布の『金型通信社』のサイトは,これでもか!というほどの情報の宝庫である.

ワシは,ウィンドウズ10の勉強には,『金型通信社』のサイトを使わせて頂くことにした.

こんな素晴らしいサイトを紹介して下さった村田光平先生には,感謝申し上げたい.
飯山 一郎(70)


政府がどれだけ
公権力を使って
国民をだまし
情報を隠ぺいし
愚弄しても

放射能も事実も
ダダ漏れ

2016年8月1日 フクイチ





ぴっかぴかランド

みんな一緒にクルクルパー

 2015/12/21(月)  絶体絶命。打つ手なし。
これが現実!
ところが「ダチョウ以下」の人には理解できない
12/18NHK
高山清洲のブログに上の写真が載った。
ようやくマスコミが真実を伝えた』という高山清洲の記事は、フクイチの真相をNHKが小出しに公開しはじめたということか?

隠しとおせなくなった、隠せない事情が他にもある、ということか?

いずれにせよ、上空から見たフクイチの大爆発した原子炉はモクモクと湯気・水蒸気を噴出させている。これが5年近くも続いてきた。

しかし、こんなことは4年半前から分かっていたことだ。

1、2、3、4号機の全てが大爆発し…、全ての核燃料が環境中に飛散し、あるいは沈下デブリになった。総量は何千トン!

そうして、地下デブリは激しく臨界し、地上に放射性水蒸気やプルーム(放射能雲)を噴出させている…。

こんなことは、ライブカメラを見続けてきた人間には、常識だ。ライブカメラ映像のストレージは、このサイトで今でも見られる。

虚心坦懐に見れば、全てが分かる。

いま、この国で、最も心配すべき問題は、いったい何か?

TPP? ぶ~。 TPPは実現するとしても、3年後です。

戦争? ぶ~。 日本国には戦争する実力は無いです。
世界は、いま、「戦争は起こさせない!」というプーチン・習近平・オバマ&ケリーらが天下を取って…、「何とか戦争を起こす!」という戦争屋勢力を鎮圧しました。

安倍晋三ら「跳ねっ返りグループ」が海上自衛隊を扇動し、尖閣あたりで武力衝突。一瞬で敗戦!という事態は、ある…鴨。

つまり、「TPP」も「安保法制」も、只いま現在においては大した問題ではないのです。

いま、最も心配すべき問題は、フクイチ! これだけです。

4基もの原発が大爆発! そのまま5年近くも放置!

この事実、この現実が日本最大の難問です。

このことが分からない(ダチョウ以下の)シトが物凄く多い。
しかし、分からないシトは永久に分からない!
なので、この「ダチョウ以下」は論外でE~。

それでは一体、日本最大の難問=フクイチをどうするか?

じつは…、これ、どうしようもないのです。

方法・方策が、皆無! このことも現実なのです。

つまり、日本の能力では、フクイチを鎮圧できない! ということ。

このこともキチンと認識すべきです。

大昔から日本という国は、自己変革能力がなかった。

鹿児島や奈良での日本建国も、明治維新も、戦後の「民主主義体制」も、「外圧」=外国の圧力によって「この国の在り方」が決められた。

だっからフクイチも、「外圧」=外国の圧力や、外国の力によってしか解決できない!

このことは、しっかりと覚えておいて下さい。>皆の衆
飯山 一郎




トリチウム とっくに放出中だろ?



【激ヤバ!】
経産省が福島第一原発の汚染水(トリチウム水)を、
大気に(地上60m)!海洋に!地層に!放出する計画!

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/10185


トリチウムどころか
あらゆる核種の
放射性蒸気が
もっくもくでしょー

そして開き直って
トリチウムの放出ですか?
それ「処理」じゃなく
「放棄」でしょうに。

㈷! 福島第一 4号機側 ライブカメラ復活!!!



相変わらず

クルクルパーめwww


なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか