菅直人&斉藤まさしが元凶

菅電死

菅直人&斎藤まさし
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-5137.html



植草氏が「日本政治を破壊した元凶の一人が菅直人」と強く断定する認識は正しいし、菅直人が「小沢一郎の革命」をツブした張本人である!という認識がないと、ソレ以降の日本の破滅路線が分からなくなる。(飯山一郎)

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7400.html



元小沢ガールズも小沢をはめた
菅&斎藤教にご入信
あぁ、めでたいなwww

日本 酩酊

◆2013/11/19(火)2  世界は大きく変わってゆくが…

米国:収縮  中露:拡張  日本:暴走

ケリー

米国が2百年もの間「国策」としてきた“モンロー・ドクトリン”の「死滅宣言」をジョン・F・ケリーが行った。(18日)
これはアメリカ合衆国が国の方針を大きく変える!という宣言だ。 (記事





米国の「モンロー主義」。
アメリカは、時に排外主義、あるいは不干渉主義、南米に対しては侵略主義、そして内政オンリー主義と、国家政策を都合よく変えてきた。

アメリカの都合によって政策内容を変化させてきた「モンロー主義」だが、ここへきてオバマとケリーの米国政府は、ラテンアメリカにもアジアにも西欧に干渉せず、米国は内政の立て直しに専念する!そういう方針でいく! という決意を固めたようである。 (記事

アメリカが「国策」を変更する! これは大変なことである。が、日本のマスコミは知らんぷりww

これで中露はフリーハンド。米国に気がねせず、アジア全域に影響力を行使し、太平洋を自由に泳げる…。

いっぽう、日本は米国に捨てられ(オバマはアベには会わない!)、フィリピンを除き世界中で孤立し…、暴走機関車となって自滅軌道を一直線!



その極右暴走機関車は、いま、秘密保護法案を強行する構えだ。
「ブロガー処罰を政府は否定せず」 ってことは、ネット言論の弾圧が現実化してきたワケだ。 (記事
コレに対して、鷲は↓コメントを書いた。

飯山一郎のコメント
あ  
『秘密保護法案:「ブロガー処罰 政府否定せず」~ネット言論の弾圧が現実に~』って…、これは非常に目出度いコトじゃないっすか!ww
だって、ワーストレベルにおいて北朝鮮を追い抜いて世界一!になったんだからの~(爆)
なーんか、今の支配者は少~し焦ってるんじゃないのぉ!

でもま、ヤル!ってんなら、ヤったらEーん蛇ないの~。
こっちも同志と情報をヤリトリしながら、ヤリたいことをヤリ、書きたいことを書き…、ダメなら槍(ヤリ)もって闘う! ヤリたいことをヤリとおすだけだ。上等!

 あ~、言っとくが、鷲の闘いは老人の闘い蛇。65才以上は仲間にいれるが、若いもんはいれない。

警察国家の暗黒国家になって恐怖政治がひかれても、5年くらいでツブれる。だっから老骨連合だけの闘いで充分だ。

若いもんは将来に備えて、余計なことはせず、考えず、高いものは買わず、とにかく健康だけに留意して生き延びていってくれ!

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st11192



民主主義を偽装して
発言の自由があると
思わせておくために
右翼VS左翼の縮図があり

右翼は批判されるためにいて
左翼のデタラメな綺麗事で
物事遂行してきたのがヌッポン。

だから、秘密保護法案は
インチキ左翼叩きを潰すためにある

逮捕に理論も理屈も証明すらする必要がない

気に食わなけりゃ逮捕監禁

さすがチンピラだwwwwwwww

ただ、世界として日本の立ち位置を見た場合
日本は完全な「酩酊状態」で
やることなすこと、手当たり次第で
戦略も下準備も根回しもできていない。

駄々こねでなんとかなる!とマジで妄想してるが。

秘密保護法案推進側は、
自ずと、炙られているというか
炙り自爆というかwww

ここまでわかりやすく炙り出てくると、
末期のナチスチーム状態。


それこそ、日本が消滅する前に、
日本から逃げ出す前に、
遠慮なく世界から
「お・も・て・な・し」がくる。

そりゃ世界情勢が変わった(過去形)んだから、
日本からは脱出できないし、
うまく脱出したところで、
他国ではお天道様は二度と拝めない国際犯罪者指定w

放射能の垂れながしは、国際A級戦犯っすw

詐欺師炙りキャンペーン

◆2013/11/19(火)  正義をよそおい UFOサギは飛ぶ…

インチキ&悪質サイト 発表!
宇宙への旅立ち

鷲も“敵”を増やすのが好きなのか?(爆) 違う。悪を悪と言うだけの話ww




上のサイトはきわめて悪質である。
東宮(皇太子殿下)が「悪魔信仰でサタンサイン」をしているの、「売春業は戦前から天皇家の得意とするものである」のと、非常に悪質な名誉毀損記事を平然と載せているからだ。

これに同調して、文殊菩薩の元編集長・蜂谷弘悦クン(すでに彼はネット内で本名を晒しているのでココにも晒す)も同じ記事を拡散している。悪質である。

あ"~、文殊菩薩の編集長をクビにしておいて良かった!www

東宮(皇太子殿下)の「サタンサイン」は悪魔のサインなどとは全く違い、手話で使うサインで 「I love you」 の意味。
こんなことは常識! 鷲も、昔、チャンと書いておいた。→(記事1) (記事2

「宇宙への~」と蜂谷弘悦クンは、さらに、鷲の宴会の写真と知りながら、これを志布志警察署の「入れ歯宴会」などとデッチアゲている。
この写真である。

志布志事件」は鹿児島県警による非常に悪質なデッチアゲ事件事件だったが…、「宇宙への~」と蜂谷弘悦は「志布志警察の入れ歯宴会の写真」を掲げ、豚でもないデッチアゲをやっている。(爆)

ま、こいつらはウソ、インチキ、虚偽の記事をブログに書き散らす日本悪鳥の会の「鷺」グループの手羽先と思ってEーww

こんな報告など、「ハーモニー(元ハマッキー)」のロケットくんの「鷺情報」も入ってきている。UFOって、鷺みたいな飛び方をするんだ罠~(大爆)

とにかく皆さん、正義をよそおいながらUFOサギへ誘いだしたり、皇室を誹謗するヘイトサイト(憎しみを煽るサイト)は、健康に良くないです。

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st11191



三宅洋平サポーターで
白砂糖酵素推奨
まゆみばーさんが
山本太郎&天皇叩きやってるぅwww
マクロファージがガンを促進とかwww

散々太郎の知名度を利用しておいて、
よーーーやるわwww

鷲も“敵”を増やすのが好きなのか?(爆)

違う!
炙って遊んどるやんけw


9割中抜きが基本

◆2013/11/08(金)  山本太郎は、三日見ないうちに…

「男子三日会わざれば刮目(かつもく)して見るべし」と三国志の『呉書』にある。
この意味は…、
「三日も会わないでいると驚くほど成長している男子がいる。そういう有能な男子の人間的な成長と向上ぶりは、刮目して(目をこすって)良く見なさい」 ということ。

昔、三国(魏呉蜀)の呉の国に呂蒙(りょ もう)という勇猛なだけの武将がいた。
ある日、呉の皇帝・孫権に「武」だけではなく、「文」(学問)の道にも精進せよ!と諭された呂蒙は発奮して猛勉強。いつしか勇に智が伴う武将になっていた。

  (この武将が↓呂蒙)
無題 別人のように成長した呂蒙と久しぶりの面会をした呉の知将・魯粛(ろしゅく)は後日↓こう述べたという。
 「男子三日会わざれば刮目して見よ!」

さて、わが国にも呂蒙のような智将があらわれた。
山本太郎である
去る5日の参議院内閣委員会で初の質問に立った山本太郎議員は「被曝による健康被害・食品の安全基準・収束作業員の労働環境・特定秘密保護法」に関して、見事!としか言いようがない堂々の質疑を行った。
その動画がユーチューブに公開されるや、僅か1日で10数万回の視聴数。国民の希望の☆なのだ!
その動画はココにある。是非とも御視聴のほど。

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st11081



原発「もんじゅ」 安全基準に違反発覚

7.11.2013, 10:13
日本の原子力規制委員会は高速中性子炉「もんじゅ」において安全基準が守られていないことを指摘した。プレスリリースで明らかになった。それによれば、特別区域への仕切りが基準よりも30センチ低かった。
またビデオ撮影装置などの定期検査にも不備があったという。リアノーボスチ



原発作業員への賃金は
税金から計上され
そこから9割中抜きで
作業員に渡される。

これ、単純に横領、泥棒の類ですが
それを
「作業員が納得したならいいじゃないか」は、
盗人の逃げ口上ですがwww

日本国民が支払った税金は、
ほぼ、全部、これです。

9割中抜きです。

こんなシステムにしがみつく利権屋たちに、
秘密保護法という、
隠蔽自由やりたい放題権を握らせたら、
もう終わりですな。

今でも終わっているがwww

もんじゅの手抜きも、
隠せるものは隠したおすぞホトトギス
ですなwww


山本太郎は、ただの綺麗事左翼ではない。
はぐらかさず、核心もついていく。

だーから、ウヨサヨ一丸となって
潰しにかかるのです。

ところで安倍総理

アンダーコントロール虚偽発言は
国際法で裁かれるべきだと思いますがw

つながっている詐欺師の輪!w

◆2013/11/02(土)2  詐欺師の用語:ソマチット、波動etc


日本中にカルト(狂信)とマルチ(詐欺)が蔓延している。
だから!

  ダマされるな!

  高額商品は買うな!

鷲が一貫して言いつづけていることは↑このことである。

ところで…、
「飄(つむじ風)が書いてます。ソマチットと書くと詐欺師と言われる、と。」
こんな電話が何本か入った。鷲は↓いちいち丁寧に答えた。

ソマチットだろうが、ハマッキー宇宙人だろうが、ハーモニーUFOだろうがー、何でもEー!

何を信じようが、何を書こうが、その人の自由である!
これが↑鷲の考え方。

ただし!
ソマチットだの、波動だの、UFOだのという神秘的な観念で人をダマす詐欺師が、いま、世間には多いから気をつけような!つーこと。

実際に、神秘的なことを信じこまされて、ついついベラボーに高い商品を買ってしまって泣いているヒトはゴマンといる。

響堂雪乃が書いている。

我々には「何かを信じることにより恐怖を解消する」という本能(生物的弱点)があり、何かを信じなければ生きられない存在だとも言える。
アセンション、プラス思考、成功哲学、波動グッズ、ニューエイジ、UFO救済論、スピリチュアル、TM(超越瞑想)、水の言葉、人工地震など、いずれも我々の生物的弱点に付け入る詐欺師のビジネス戦略だ。 (この記事は必読!

飄(つむじ風)君は、響堂雪乃氏の分析に反論できるかな?
それともカネもー毛のほーが大切かな?(爆)

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st11022



ソマチットといえば
宗像 久男

ワールドフォーラムといえば
手根もす飯島秀行

飯島といえばまゆみばーさん

ほらねーーー
みーんな、繋がってるのだす
水面下でwww


ちなみに、特にテネモス残党はひつこくて、
じーちゃんやぎのごちゃんの
ファンのふりをしておきながら、
ツッコミどころ満載のデタラメな乳酸菌の説明して、
あげくーーー

きのこちゃんのやり方じゃ
発酵しないと言い切ってくれちゃってますwww

へぇーへぇーへぇーーー
100へぇ!!!

って感じwww
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか