音田が刑事告訴されたー

◆2014/06/06(金)  H.I.Sの音田氏:刑事告訴される!

告訴状が受理される!
音田氏、取り調べ室へ
 



今週、奈良県香芝警察署は、侮辱罪、名誉棄損罪、営業妨害罪の疑いで音田恭伸氏に対する刑事告訴を受理した。



音田恭伸氏は、あの有名な旅行会社H.I.S(上場会社)の社員である。
H.I.Sの社員が、シャープやシャープの支援者たちを激しく誹謗中傷し、営業妨害罪を犯して刑事告訴され、その告訴状が受理された!というのだから、これは事件だ。

ネット上の争い(口喧嘩)を理由に告訴しても、警察や検察は滅多なことでは告訴状を受理しない。

それが今回、音田氏の言動があまりにも違法で不法だ!ということで奈良県香芝警察署は告訴状を受理した、と。

告訴の受理によって刑事捜査が開始されるワケだが…、香芝警察署の初動は迅速で、音田氏が複数のアカウントをつかって侮辱行為を継続していたことの証拠固めを終えたという。

本人の特定も済んだようなので、音田氏に対する取り調べも早急に行われるだろう。

鷲は、2~3ヶ月前から、音田氏に刑事告訴されないように(武士の情けで)忠告と警告を発していた。が、これも音田氏は侮辱の材料にしてしまった。

音田氏は、世間を甘く見すぎていた。上場会社の社員であることをカサに着て、他人様を侮辱しすぎた。限度を超えていた。
刑事告訴されるのは当然だし、所轄が告訴状を受理し、捜査を開始するのも適正な判断だ。

あとは…、
音田氏から執拗に侮辱され、営業妨害をされてきた西尾仁秀氏の名誉が回復され、営業が元に戻ることを祈るのみである。

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ii06061



>音田氏が複数のアカウントをつかって侮辱行為を継続していたことの証拠固め

そうそうー
捜査の邪魔にならんように
かつ、証拠収集のお手伝いになるように

ツイッター上でもブログでも

それなりに気を遣い
書きたいことも我慢しつつ

遊んでいたぎのごちゃんでしたwww

そう、ぎのごちゃんの駄文も
ぜんぶ、参考資料用に
記録されてたらしぃーしwww

けっこーおまわりさんを
爆笑させていたらしい?w

あら、ぎのごちゃん、人気者?www

え、笑われる?
え、ブリブリな恋愛ブログで
なぜ、笑いものになってるんや?www

てわけで、
まああれよ

ここ最近、色々あったので
あらゆる意味で
ぜんぶ、証拠保全!!!www

みなさま、ご苦労さまでした(大爆笑)

音田からの爆笑メール 公開♪

これが名刺詐欺に使われた名刺だ

音田名刺

音田恭伸氏の名刺。H.I.Sの「経営企画室」の「プロジェクトマネージャー」とある。しかし、このとき音田氏は「法人営業部」に“左遷”されていた。一部上場企業の経営トップの部署、「経営企画室」という肩書の名刺を渡されれば誰でも敬意を払う。萎縮する人もいる。これを奇貨(利用すれば思わぬ利益が得られそうな事柄・機会)として、音田恭伸氏は法外な要求をした! という証言も鷲のところには寄せられている…。

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-5083.html



つながっているこころ?







↑ 81egg=nantokansuruの、自作自演ですw

会社の過去の名刺を利用し
肩書きを信用させ、人を騙し、金品を要求し、

上手くいかないと逆ギレして
じーちゃんとぎのごちゃんと
名刺詐欺の被害者を
ネットで名誉毀損しまくりの

例の音田ですがーーー

じーちゃんとは
「数年年前に会っただけで付き合いもない」はずの
音田ですがーーーーーーーー

どーやって、人を騙すかというと

こんな感じっすwww

↓↓↓

音田メール

はじめまして 音田(おとだ)と申します。
2011/11/13

姉貴

 はじめまして

 飯山さんと懇意です。

 突然で申し訳ありませんが、何か儲かるものありませんか。

 京都出身、東京在住。

 ちょっと困っています。



ぎゃははははwww

飯山さんと懇意です???w

なーんて作為的w

公開しちゃった♪

おまわりさん、どうぞどうぞ

参考にしてくださいw



追記
音田一味がブチ切れていますwww↓

2014年02月28日(金)
http://twilog.org/kinokokumi/date-140228

因縁音田が復活www




https://twitter.com/kinokokumi/status/372688111517458432

【告知】ついに、音田と裁判です!w
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-4472.html

三宅洋平募金詐欺選挙 工作組織あぶり祭♪
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-4824.html

因縁音田グループが消えたら、
市民の党ポチ三宅洋平グループがでてきて、
三宅洋平グループが消えたら、
因縁音田グループが復活したのぉ。

奇遇ねwww

【告知】ついに、音田と裁判です!w

音田特集!

↓↓↓

続きを読む »

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか