FC2ブログ

安心安全な米で米のとぎ汁乳酸菌♪

2012/05/28(月) 南九州の乳酸菌農業 (4)

農は国の基(もとい)なり!」
これはまさしくそのとおりで、「農」を国の基本におかない国は滅びるか、
他国の食料に依存する従属国家になる。
(だからTPPは、従属国家になります! という愚者の宣言だ。)

日本は、明治以降、富国強兵・殖産興業のため、農民から過酷に地租、
税金を取り立て、「近代化」を進めてきた。
また、日本の「近代化」は、農村から都市へと労働力を吸い上げる方策
だったので、農村は労働力を失い、農村の「大家族」は崩壊した。

さらに、1920年代末の世界経済恐慌と農村恐慌で、日本の農村は完全
に崩壊してしまった。
農村(ムラ)の崩壊で、ムラの秩序原理は都市において再現され、日本全体がムラの
秩序原理で動くようになった。大学祭はムラの収穫祭と同じで、一流企業も中央官庁
もヤクザも軍隊も、親分子分のムラの秩序原理(大家族主義)で成り立ち、国会議員
も派閥を「ムラ」という…。そうして日本全体がひとつのムラになり、この巨大なムラが
全員一致主義という「ムラの決め式」により、一丸となって戦争に突入していった…。
(上の理論は、昔、政治学者・神島二郎が著書『近代日本の精神構造』でとなえた学説。)
日本は農村が崩壊し、「農」そのものが崩壊してしまっている。
この現実は、広大な穀倉地帯が東電の放射能で汚染されてしまった!
つまり、「農」どころか、「食」そのものがない! 安全な食品がない!
いう致命的な段階にまで達している。

いまこそ! われわれは、声を大にして、
農は国の基
(もとい)なり!」
同時に、もっともっと大きな声で、
食は民の基
(もとい)なり!」
と叫ばねばならない

しかし声に出して言っただけでは何にもならない。現実的な行動が必要だ。
さいわい南九州では、安心・安全な水や食料がゴマンとある。
大隅半島では食料自給率が600%以上もある。これは食料が有り余って
いるということだ。これを倍の1200%!にすることを、いま鷲は、南九州を
歩きまわって頼んでいる。
「東日本を救うための乳酸菌農業だ! 気張って増産してくれ!」 と。

今後は、人手も必要になってくる。集荷や梱包や配送の仕事も増えてくる。
自発的に積極的に本気で知恵と工夫と汗と血を出す人間なら、南九州は
夢も希望も生きがいもある土地だ。
南九州に来っくいやん!
(志布志弁)



2012/05/28(月) 南九州の乳酸菌農業 (5)

メダカ3
たわわに稔る稲、湛水の田には無数のメダカが泳ぐ…。遠方の木々は、ビオトープの林。

この田んぼには無数のメダカが泳ぎまわっている。
よくみるとドジョウもいて、夜はウナギが跳ねるという田んぼだ。

この田んぼの広さは7反歩で、なんと専用のビオトープがある。
ビオトープ
(生命あふれる湿地)は、稲を育てる川水を養生する池だ。
この池にはナマズや鯉が棲んでいる。イトミミズやタニシもいる。

驚くなかれ、この田んぼは無肥料だ。本来、稲は肥料などは不要だ。
稲が病弱だと害虫が寄り農薬が要るが、健康な稲は無農薬でEー。
野山の樹木や、道端の雑草を見よ。肥料も農薬も不要ではないか!

植物は、水と炭酸ガスと太陽光があれば、自分のカラダをつくる…。
肥料や農薬にたよってイネという植物をつくる。これは間違いなのだ。

だから、この田は、無肥料で、無農薬で、さらに不耕起 だ。
つまり、まったく耕さない。耕さないから、イネは、必死に自力で土を
掘って根を地中深く伸ばしていく。だから、台風が来ても倒れない。

田んぼ土を耕すのは、根っこ自身なのだ。
農地は、根が耕し、ミミズが耕し、土壌菌が耕す。これでEーのだ。
下手に耕すから雑草の種子を掘り起こし、除草剤! となる。 (笑)

除草剤、農薬を一切つかわないから、シオカラトンボも集まってくる。

トンボ


これは、↓広い田んぼの隅の林のなかにあるビオトープ。

池


ビオトープの水、きれいでしょ? 乳酸菌を流し込んだ池です。
右が、稲作名人の瀬戸山譲一くん。乳酸菌農業の名人でもある。

池2 瀬戸山君

そ~だ! この付近は、大昔、神武天皇が歩き回られた! という
伝承が残ってます。近所には、『
唐仁古墳群』があります。

飯山一郎のブログより
http://grnba.secret.jp/more30.html#rr05281



無農薬放射能フリーのお米。

ずっとずっと、これを伝えてきた。

お米がいかに大事かを。

お米と言うのは「種」です。

もみ殻をとれば玄米。

精米すれば糠と白米です。

農薬や放射能で汚染された玄米には
約80%が糠の部分にあります。
精米しても20%の汚染物質が残ります。

だから、米の安全には
とことんこだわっていたのです。

しかし、フクイチ大爆発の「ガン直人人災」で
日本人は1年間、500ベクレル/kgという
ありえない放射性廃棄物を
「安全だから食え!!!」と言われ続けたのです。

500ベクレルカルト教団の幹部たちは
未だに「原子力規制委員会」に居座り
泊原発活断層デマを流しています。

放射能を食って吸って安全デマを流しておいて
安全な泊原発は止めていたのです。

日本人の生活を壊す事ばかりをする
究極の嫌がらせ反日集団です。

ベクレた汚染米は
とことん汚染米なので
元気な乳酸菌がいるはずもなく
そんな米で米のとぎ汁乳酸菌は作れないし
万が一上手く発酵しても
「汚染水」です。


本当に良いお米で精米すると
糠はとても甘くていい香りがします。

スーパーの市販の「糠」みたいな「臭い」ではありません。

そんな臭い糠で「ぬか漬け」を作ったら
どうなりますか?

単純計算で、とんでもない「汚染廃棄物」です。
500ベクレルの玄米からとれる
1kの糠でできた「ぬか漬けタッパ」は
3600ベクレルの放射性廃棄物なのです。

こんな「安全偽装発酵食品」が
健康食品として大量に出回ったのです。
こんなひどい詐欺がありますか???

魔の一年間でした。


安倍政権になり
今では乳幼児の食品の暫定基準値は
50ベクレルにまで下げられました。

あの魔の一年間
乳幼児をもつママさんたちを
「放射脳」と小ばかにし続けた
ガン直人と極左のバカヤロー達に
でっかい隕石がどっかどか
落ちますように。

あーめんおーめんひやそーめん。

泊原発は法令違反?!


悪の権化
原子力規制委員会
泊原発のしたに「断層があるかも!」と言い出し
断層が無いと言う証拠が出せないなら
再稼働禁止!と言い出し、止まったままです。

法律違反で止まってるわけではない。

これは因縁でしかなく、科学的根拠も
合理的な根拠もないのだが。

泊原発は法令違反で再稼働を止められたのだ!と
大ぼら吹いてる規制院の回し者のような
自称カガクシャがいてのけぞる。
自己保身のための奇弁である。

泊原発は法的な「違反」は何もしていない。

安全か安全で無いか以前に
物を正確に伝えるのが「科学者」の役割です。

例えば建築基準法にしたって
法律が「おかしい」場合もある。
どうおかしいかを合理的に説明するのが「科学」である。

法律とは科学の後についてくるのだ。

原発の下に「断層があるかもしれない」と思うのなら
合理的根拠を出すのが「科学」である。
規制委員会はそれをしていない。

思い付きで「~かも!だからだめ!」は科学でもなく
ましては法律でもないし
そんな事がまかり通ったら、それはただの恐怖政治である。

「法令違反」だから「再稼働停止」という説明は
科学どころか、日本語がオカシイ。

正確には規制委員会の言いがかりで止められてる、なのだ。


北海道の大停電は
規制委員会の因縁や、ミンシュトウの政策の失敗や
欠陥太陽光発電パネルや
火力発電所の老築化や
色々な事が重なって起きた「人災」なのに

一般人を騙すために
「泊原発は法令違反」と
言い出すなんて
日本語終了しちゃってるよねえ。

建築基準法の丸暗記させられた時の事を思い出す。
違法か違法じゃないかは
的確に答えられないといけない。

どの専門分野にも「法」はあって
専門家ほど、「法」に敏感なのです。

なぜなら、これを超えたら「違法」とわかっていないと
車の運転ができないのと同じだから。

こういう実験(違法)をしたいからと、
申請許可をとってからやるから。

違法か違法じゃないか、わかっていないと
どのラインで申請すればいいのか、わからないでしょ?

「違法」か「違法ではない」かもわからず
「法令違反」とのたまえるのかな?

だから、自分の専門分野以外には
一切口を出さないのが普通である。

間違えていたら、大恥かくもんね。


兎に角、
人災を天災だと
ごまかすな!!!である。

みなさん、極左の巣窟
おーいおーいほっかいどー♪について
どう思われますか?


中川が生きていたら、日本の独立はもっと早かったはず。



参照
↓ほら、法律じゃなく、規制委員会の案とか指摘なだけ。

原子力規制委員会記者会見録

日時:平成 25 年 2 月 20 日(水)14:00~
場所:原子力規制委員会庁舎 記者会見室
対応:田中委員長

3P~

○記者 最後にしますけれども、そういった意見の中には、規制委員会で安全確認をしな
くても、国の政治の判断で再稼働させていくべきだというような、私にすれば極端にも
聞こえるような意見もあったのですが、規制委が安全だと言わなくても、国のほうで、
政治の力で動かしていくということがあっていいものだとお考えでしょうか。

○田中委員長 それは国民に判断していただければと思います。私がいいとか悪いとかと
申し上げる問題ではないと思います。

○記者 ありがとうございました。

http://www.nsr.go.jp/data/000068582.pdf



近くに海底活断層 耐震評価見直し要求 規制委

毎日新聞2017年3月10日

規制委は「原発の安全性を考慮すると、活断層を仮定すべきだ」と同社に指摘した。
https://mainichi.jp/articles/20170311/k00/00m/040/021000c

泊原発「直ちに再稼働あり得ない」…菅官房長官

9/10(月) 20:13配信

読売新聞

 菅官房長官は10日の記者会見で、北海道電力泊原子力発電所(北海道泊村)の再稼働について、原子力規制委員会で新規制基準に基づく安全審査中なので、直ちに再稼働することはあり得ない」と否定した。

 北海道地震を受け、電力需給が逼迫(ひっぱく)する恐れが出ているが、政府は火力発電所の再稼働や本州からの電力融通に加え、節電を呼びかけることで対応する方針だ。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00050076-yom-pol



↑規制委員会がぐだぐだ因縁つけて、再稼働できず停止中だった原発を、いきなり再稼働なんてできないわけ。準備も再点検もいるわけ。誰も原発は安全だとは思っていないし、かといって冬の北海道の電力をどうやってまかなうのだ?という問題もある。

法令違反で止まってて規制委員会のせいじゃない!と話しを捻じ曲げて説明義務をなし崩しにするプロパガンダ費用が、もし規制委員会関係者から出ていたら、大問題なわけさ。だから「法令違反」と言い切った業界関係者は当然、説明義務が発生する。

Twitterには「泊原発 違法」が不自然なほど溢れかえっている。

菅直人と「原子力規制委員会」という悪性腫瘍





原発の大爆発の原因は
「欠陥」だからではなく
ガン直人がヘリで視察にでかけ
ベントを遅らせた「人災」なのです。

その歩く「カン災」と仲間たちは
原子力規制委員会」という最強の悪性腫瘍を作った。

人災と天災は当たり前だが
全く別物。

人災であれば「刑事事件」である。

しかし、「原子力利権」は
丸ごと誰も責任を取るつもりがなく
「人災」を「天災」にむりくりにすりかえた。

原理力利権にぶら下がる
あらゆる行政と天下り組織は
自分たちの給料と退職金確保しか考えていない。

自分たちが所属する組織に降りてきた税金を
国民の生活の改善のために
還元するなんてことは一切しない。

避難費用?出したくないから住めと言う。
除染してやると6兆円要求し、
かき集めて野ざらしのピンハネ詐欺。
子供にはガラスバッジを付けて歩かせ歩く線量計に。

汚染食品と農産物への補償?出したくないから食えと言う。

原発の補修と補強の費用?出したくないから
新しく太陽光パネルを売りさばいて利ザヤを稼ぐ。

つまり、マルチまがい商法にはまった
ねずみ講の一員と脳みそ同じ。

売り逃げとやり逃げで
「責任」のせの字もない行為。


放射能、飲んで食べて吸っても安全!!!
こう言っておけば、人体実験被ばくデータは高額で売れるし
病気になった国民には、放射能は無関係と言い放ち
治療費は自己負担させればいい。

そしてこいつらは考えた。
それでも被ばくだとしか理由がつかない
事象が積み重なれば騒動になるから
汚染子宮頸がんワクチンや
タミフルや向精神薬など
税金使ってばら撒いた。

何が病気の原因だか
わけわかめにしたのだ。

ミンシュトウを好き放題操った
ネオコンの下部組織
「原子力規制委員会」は
だから、放射能安全神話、ワクチン推進、
反原発と反安倍はワンセットなのだ。

民族浄化はまずは子供から狙い撃ちする。


あいつらは、物事をわけわかめにするため
ウヨク、サヨク、保守、リベラル、陰謀論など
「レッテル」を必死で貼って議論を止めようとするが
簡単なことだ。

菅直人がヘリで視察に行ったから
原発派大爆発した!!!

原点はここなのだ。


そしてクソエラそうに言っておいて
ロシアのロスアトムがフクイチに入るまで
中身がどうなっていたかも
奴らはわからなかったという茶番


だから、東電副社長を不倫で脅迫していた
番場さち子が、原子力規制委員会のメンバー
非常に懇意だったと発覚した事は
大スキャンダルなのである。

大スクープどころの話ではないのに
どこも報じないのが、大問題なのである。

ネオコンと暴力集団が
こうやって「脅迫」を繰り返して
日本という国を操ろうとしていた象徴的な事件である。


取り合えず、番場さち子と非常に密接だった
朝日とシノドスとその関係者たちは
Twitterで内ゲバ大会やってて笑える。




原発が危険なのではなく
犯罪集団に原発を持たせてきた事が
危険だったのだ。


大きすぎる事件は
「無かった事」にする日本は
まだまだ植民地ですね。


エンマと菅直人とフクシマ



原子炉の中には、燃料棒と制御棒が交互に入っています。
燃料棒に制御棒を差し込むと、中性子線が制御棒で遮断され
燃料棒脳の核分裂は止まります。

いいですか、止まるんです。
万が一事故が起きても、
制御棒がギロチンのようにばしゃん!!!とおちて
核分裂は止まるのです。




しかし、燃料棒には余熱があります。
その余熱で冷却水はガンガン超高温になっていきます。

しかし、事故で冷却水が送れないと
空気がガンガン超高温になっていきます。

事故から3時間で
格納容器も、建屋も気圧でパンパンになります。

しかし、しかしですよ!

ベント、つまり、排気をすれば、
膨張による大爆発なんて
起きないんですよ!!!

ありえないんですよ、大爆発は!




事故が起きてから、
ガン直人がベントの重要性の意味を
全く理解しておらず
「ヘリで視察にいく!!!」といいだし
福島原発で怒鳴り散らし
ベントが出来ず
建屋も格納容器も
パンパンに膨れ上がり
ありえない「大爆発」に至りました。

自宅のキッチンで
圧力がまの排気弁を完全密閉し
大爆発するまで火にかけた。

こういうバカバカしい
ありえない事故が
福島第一原発の大爆発なのです。

この事故後、朝日は
「菅直人の英断で海水注入!」と
英雄呼ばわり。

安倍晋三は「英雄じゃない!」と反論。

すると、菅直人は安倍晋三を
名誉棄損で訴えました。
裁判は5年もだらだらやり続けました。

日本国首相の仕事を邪魔したのです。
植民地日本を支配してきたネオコンと
トロツキスト(旧ソ連ウクライナ発極左暴力集団カルト主義)が。

警察も検察も裁判所も
もうそろそろ
エンマ様を出してきていいんじゃないかと
思うのであります。

というか、出せ出せと言われてんじゃないの?








9月8日はじーちゃんの49日でした。
あのじじぃのことなので
エンマを完全論破し
打ち負かしたと思うのです。


あのおっさんと朝日が地獄に落ちる日はいつ?





フクシマ 人体実験会場 甲状腺がん多発の現実

【武田邦彦】原発政策6:福島のがん【2018年8月25日】
http://takedanet.com/archives/1072376251.html




 原発政策の6ですね。原発の問題はやっぱり健康障害、つまり事故の起こったときの被曝、それによるがんとか遺伝性疾患ですね、それの大きさにもよるわけですね。それは今のところ、一応ですね、一般人は1年1ミリ・シーベルト、それから職業人が1年20ミリ・シーベルトということで制限を置いております。

 この制限というのは長い今までの放射線を扱っている人たちの障害だとか広島・長崎の評価だとか、そういったもので集積されているわけですが、不幸なことに、福島の原発事故はですね、その大規模な人体実験みたいになってしまったわけですね。

 で、ことがらがあんまり大きいので、日本の言論の自由も学問の自由もやや発揮されてない状況にあるんですが、偶然にある方から福島県立医科大学の放射線医学県民健康管理センターが出している『第8回甲状腺検査評価部会』の資料が手に入ったわけであります。報告日が平成29年11月30日で、整理をした時点は平成29年6月30日でありますから、去年の上半期の整理ということになります。

 データは、私の手元に来た資料は2枚でありますので、この2枚の範囲でしか評価することはできないんですが、これはおかしいんですね、これ自体が。これあんまり時間取ると、評価の、甲状腺がんの出ていることが明らかにならないので短く言いますけれども、日本は学問の自由と報道の自由があるはずなので、福島原発においてどのくらいのがんが出ているのかということはですね、本当に毎日毎日報道されてもいいくらい重要なことなのに、私の手元に初めて事故後ですね正式な報告書というのが参りました。この正式な報告書ですらちょっと疑わしいところがあるんですが、それでもやっぱり無いよりか良いと、日本は報道の自由があるとか言ってますけど全くダメだということがわかりますね。それは、事故後ですね、新聞記者が一斉に福島から退避して3カ月経ったあとで福島に入って行ったっていうことすら隠さ
れているわけですから、本当に日本の報道機関というのは報道人の魂というものを既に失っているということがわかる
と思いますし、これに関しては、医学界及び原子力学界は何してるんだと僕なんか先輩としてですね、しっかりしろと言いたいわけですね。

 学問の自由をやっぱりちゃんと守れと言いたいわけですが、一応内容の解析に進みたいと思いますが、対象者はですね、子供ですね。

 子供で、区分は非難区域の人たちが4万9000名くらい、それから中通り地区、これが20万7000人、それから浜通り地区、これが7300人【mespesado注:7万3000人の誤りか。でないと合計が合わない】、それから会津地区が5万2000名で、合計38万人です。これは対象者がそれくらいいる、子供がそれくらいいるってことですね。その内27万人が受けておりますので8割くらいですかね、みんな受けたと。それで平均年齢はですね、大体被災時に7歳から8歳の子供たちを対象にして測定して、あ、測定したんじゃなくて、被災した時に、約3年後の11歳のときに検査をしておりますね。11歳~12歳の時に検査してます。ですから大体小学校の4年生くらいのときに被曝して、中学校に入ったくらいか、小学校の高学年6年生くらいで検査を受けてると、こういうことになりまして、男女はほぼ一対一ですね。女性が49%ですので、ほぼ人口と同じだと思います。

 それで、B・C判定っていうですね、やや疑わしいけど大丈夫だろう、というのが合計で2227名おりますが、これについてはちょっといろいろ難しい問題がありますのでさておきまして、悪性ないし悪性の疑いのある人たち、本当に可哀そうですが、この子供たちですね、それについて解析を行ってみますとですね、合計してですね、悪性もしくは悪性の疑いのものっていうのがですね、全部で71名、ここでは報告されております。これは検査の時期とかそういうのがありますので、毎年検査をしなきゃいけませんし、それからチェルノブイリの前まではですね、ヨウ素による甲状腺がんっていうのが、悪性のがんですね、それは一時的なものだと思われていましたけれども、チェルノブイリの疾病例を見ますと、20年くらい看視しなきゃいけないという感じなんで、これはまあ3年目くらいのときの一つの例としてわかるという感じですが、これを、検査をした人の数もありますので、大体10万人当たりどのくらい出てるかっていうとですね、やっぱり避難地域が圧倒的に多くて10万人当たり49名、約50名ですね。それから福島市とか二本松、郡山あたりがある中通り地区では、ちょうど半分の25名、それから浜通りのところで風を受けなかった所ですね、これは太平洋岸の方には放射性物質は流れなかったってこともあるんでしょうけれども、ここが20名、まあほぼ同じですけどね、で、会津地区はかなり少なくて15名、ということで、まず一つは避難地域が非常に多いってことですね、会津地域に比べて3.2倍くらいの比率になっておりまして、やっぱりこれは明らかに、被曝したら悪性ないし悪性扱いの患者になるということを示しておりまして、それからその次に被曝されたのがおそらく中通りだろうと、だから25名、それから浜通りが20名、で会津が15名ということになっていると考えられます。

 ですから今回は会津地区を基準にしますと、避難地域は3.何倍もの子供が甲状腺の悪性もしくは悪性扱いの症状になったと。それから中通りが2倍弱、浜通りは3割強くらい、という感じなんですね。

 これで、まず一つはここでの結論はですね、やっぱり可哀そうだったと、やっぱり1年1ミリ・シーベルトを守って逃げさせておけばですね、この人たちは悪性もしくは悪性扱いの甲状腺がんにならなかったんだろうということで、私たち大人は非常に心が痛いわけであります。

 そして次にですね、いったいこれは他の所に比べてどうなんだという、他の所のデータがちょっと出てないんですね。全く被曝していないような地域を参考にしていただきたいわけですが、従来は10万人当たり1人とか2人とか言われてたんですよ。もしもそうだったらですね、少し多めに見て10万人当たり3人としてもですね、避難地域は15倍とか、中通りは8倍とかいうことになるんですが、ちょっとそれも多い、過大評価かなと思ったりもします。というのは、甲状腺がんのそういった検査というのはあまりないんですね。ただ、ここで政策上の問題はですね、原発に反対の人はこれを大げさに言い、原発に賛成の人は大したことないじゃないかって言うのが困るんですよ。これは患者の問題だから、科学の問題ですよ。医学・科学の問題ですから、思想に関係なく一人ひとりの人が自分の思想に関係なくこのデータを見て欲しいと思うんですね。

避難地域は49名、中通り地区が26名、浜通り地区が20名、会津地区が16名っていう現実をそのまままずは認めると。それから議論を開始すると。

また、是非この機会にですね、医師の方は、医学界の方は、是非こういうデータを次から次と出していただき、それをメディアはどんどん報道してですね、私たちは真正面から福島の現実はどういうもんだったのかということを考える必要があるだろうと思います。ちなみにこの表にはですね、個別の被曝量は出ておりません。なぜ出ていないかって言ったら測定してないからだと思います。

文字起こし参照 アーカイブより
http://archive.is/CXf0a




福島とロスアトム



↑ここのリンクをヨーク読んでね。
というか、リンクも含めてその人の主張なんだから
読まない人は某サイエンスライターいわく
リンク読まない足切」らしいから
足切点の落第者にならないように気を付けてね!w

そもそも、リンク先があるのに
無いかのように画策したりするのは
それ、詐欺だからね!

リンクを削って、もしくはなかったことにして
「コピペ」するのはもっと最悪だけどね。

まあ、詐欺だな。


つまり、フクイチの中身は
ロシアのロスアトムが入るまで
何もわかっていなかったわけ。

情報の原本がないままで
「福島 食って飲んで吸って住んで応援!」を
日本の霞が関と外郭団体は
菅直人政権でやっちまったわけ。

これ、詐欺だしテロだし人体実験だから。
ロスアトムはフクイチ査察と調査で
2019年末までごろまで
かかるだろうという試算をだしたわけ。


こんな壮大な「国家転覆テロ」は
地球上で類を見ないわけさ。

菅直人政権と官僚独裁主義は
ISIS団も真っ青な犯罪集団なわけ。

その後始末を必死でやってきた安倍内閣は
そりゃもう大変だったわけさ。

そしてロシアの核のプロ集団「ロスアトム」を
フクイチに誘致するだけでも
大変だったと思うよ。

プーチンラブラブのぎのごちゃんは
プーチンロシアの視点からヌッポンを見た時
安倍みたいなノー天気なおぼっちゃまにはできるわけがなく
どーーーーーせ、民主党と同じで
ネオコン官僚にやられるわ!!!とおもっていたら

ぎのごちゃんの想像をはるかに超えて
実は安倍は筋金入りの帝王学を知っている
おぼっちゃま!だと気が付いたわけ。


はい、甲状腺多発です、人体実験です!と言い切ると
ここぞとばかりに極左のプロ市民が
やれ保証だ裁判だ金よこせ!と
本当の被害者を踏み台にして大騒ぎするのはわかってる。

だから、政治とは言えない事が多いし
反対に、言わない事で本当の被害者の救済もできるわけ。

政治とは嘘も方便とハッタリで
国歌の秩序を保ち、明るいビジョンの方向へ
誘導するものなのだ。


安倍という優秀な船長、先導、棟梁、親方が
日本を再生する方向に持って行こうとしているから
マスゴミの「大嘘の目先のきれいごと」に
騙されないように
とーーーーくから、おごそかに
応援してあげてね!!!w


政治の正しい見方
「ザコ庶民は遠巻きから見る」
右巻も左巻もいらないwww


なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか