5年間吸い続けた放射能

 
2016/03/24(木)3 【肝心要】 ひたすら自己免疫力をアップする!
【肝心要】 避難は考えるな!
飯山一郎は今後,【肝心要】(かんじんかなめ)というタグをつけて,最重要情報を発信します。
内容は,一人一人の生命(イノチ)に直接かかわる問題と情報です。

本日は,避難や移住の問題

最近,またぞろ「避難しよう!」の下手な合唱が聞こえてくる。
フクイチの噴出が止まらないことや,放射能まみれの首都圏が危険なので,より安全(と思える)西日本に逃げよう! という避難推奨だ。

これを非難するつもりはないが…ww,じつは,昨年からのフクイチ発の放射性水蒸気によって,西日本も放射能まみれになっている。

九州も中部以北は,濃厚な放射性水蒸気で湿度100%が連続している。志布志から見える種子島などは放射性水蒸気団の通り道だ。

ハッキリ断言するが,今さら避難などするな!ということ。

いま!問題にすべきは,過去五年間に吸って食べて,体内に蓄積した放射性物質(金属製の核燃料が超微粒子化したホットパーティクル)なのだ。

何処に避難しようと,体内のホット・パーティクルはクッ付いてくる!
そして今後,行く先々で深刻な放射線障害を引き起こす!
下手な避難によるストレスは,放射線障害の病理を重くする!

だから,今は避難や移住などは考えないこと!
ひたすら!自己免疫力をアップすることだけを考えて下さい。

飯山 一郎


2016/03/24(木)4 【肝心要】 外部線量より体内被曝が大問題!
内部被曝で人は死ぬ!
いま氣にすべきは,過去5年間に吸ってしまって体内に蓄積した放射性物質(核燃料が超微粒子化したホットパーティクルだけです!

どこに避難しても,体内のホットパーティクルは付いて来る!
避難によるストレスは,放射線障害の病状を重くする!

だから,いまは避難や移住を考えないこと!

ひたすら!自己免疫力をアップすることだけを考えて下さい。
飯山 一郎



フクイチ 1~4まで、全部吹っ飛んでいた!

 2015/12/10(木)2  晩秋の九州:大雨が続き、異常な高湿度
湿度100% 連続!何これ?
延岡 人吉 都城
 各図をクリックすると別窓に拡大図が出ます 
しかも、上の3地域の空中線量が 0.18μSv/h 位まで急上昇!

鹿児島・大隅半島。雨の降り方が半端じゃない。
今年の6月~7月の時と同じ。

台風の季節じゃあるまいし…、こんなに大量の雨を降らす水分が
いったい何処から来るのか?!

志布志の我が庭の空中線量が本日は、 0.12μSv/h まで急上昇。

こりゃ、やっぱり、アソコから来てるんだろうなぁ。がっくり。

今回は、今年の夏の時と違って、目に見える大量の湯気が噴出しているのが見えない。

湯気が見えないのは、地下から噴出する水蒸気が高温だからだ。

しかも噴出している場所が(たぶん)5~6号機だろうから、東電のライブカメラでは何も見えない。陽炎(かげろう)も写らない。

そうして、九州まで流れてくると、冷やされて、濃い霧となる。

この霧を吸ってしまった上の3地域の人たちの多くが、喉をヤラれ、風邪をひいて、マスクをかけている。

今(PM10:12)、東京の仲間から電話が入った。これを書きながら話しているが…、ものすごい濃霧!だと言う。空中線量も急上昇!と。

いよいよ、来るんだ罠~。カタルシス。

注意情報】 「猛毒の濃霧が連日、東京都を襲っている」 クリック
飯山 一郎


http://templates.blog.fc2.com/template/business-u1/entry_header_back.png") 0% 0% repeat-x rgb(63, 63, 63);">「やっぱり、4号機はカラだったんだ!」  「何だったんだ? あの燃料棒移動は!」 騙されていたことに、皆が気づき始めた。

「やっぱり、4号機はカラだったんだ!」 
「何だったんだ? あの燃料棒移動は!」 
騙されていたことに、皆が気づき始めた
・ やっぱり4号機はカラだった!
・ フクイチの4号機の使用済み燃料は全部、大気中に放出されてた。米国原子力規制委員会の公式サイトに掲載されてる
・ 何だったんだ? あの燃料棒移動は!
・ おかしいですね。100%吹っ飛んでしまった物をわざわざ取り出す作業ってどゆこと?
・ 原子炉の燃料は4号機の爆発で外に飛び出し、今は原発敷地のあちこちに散らばっている
・ 日本側は、瓦礫の上にブルドーザーで土をかけて均し…

騙されていたことに、皆が気づき始めた。もう手遅れだけど…。
(飯山一郎)
【参考】
・ 『
フクイチ4号機ミステリー
・ 『
核燃料プールは空だった!
・ 『
4号機の燃料プールは、燃料棒ごとフッ飛ばされていた!
・ 『
断定しよう!「4号機もメルトダウンしていた!」
・ 『
覆水盆に返らず:飛散した核燃料は?

http://templates.blog.fc2.com/template/business-u1/entry_header_back.png") 0% 0% repeat-x rgb(63, 63, 63);">東電福島第一原発の絶対極秘の真相とは何か?それは、1~4号機、この4つの原子炉と燃料貯蔵プールにあった核燃料棒の全てが、地下に、周囲に、そして海に飛散してしまった!その総計は1000トン以上!




ふくいち2 ふくいち1

今日もピカピカのフクイチ
ライブカメラの色彩
いじったら
なーーーんぼでも
モノクロにして、ごまかせますから

しかし凄いですね
空っぽの使用済み核貯蔵プールから
核燃料棒を取り出すCGまで作って
国民を小ばかにして
遊んでいたなんて!!!
この、クソマスゴミめ!!!



そして、地上に飛び散った瓦礫は野積

地下に向かってぶっ飛んだ核燃料は
デブリ(核マグマの塊)

上も下も、グツグツ

雨も地下水も海水も
あっという間に超高濃度中性子線蒸気になって

日本中に飛んでいたのでございます。

4年以上も!!!


リアル「ブラッディーマンデー」
中性子爆弾テロぢゃ。

国家崩壊転覆罪!!!

 2015/12/09(水)  真実が後から出てきて…、腰ぬけた。
アメリカ情報公開法で公開
米国NRCは、3月18日時点ですでに1号機から6号機まで全ての炉心が損傷中と認識していた。
3号機/4号機
3号機と4号機。4号機(右)も大爆発していた! 拡大
日本政府にない福島第1事故の議事録を米国が保有していて、アメリカ情報公開法で公開された。 (記事)


それによると、「米国NRC(アメリカ合衆国原子力規制委員会)は、3月18日時点ですでに1号機から6号機まで全ての炉心が損傷中と認識しており、96時間の経過後にも福島第一にある約15000本の燃料棒から、放射性物質の放出が続くことを予想していた。」

1号機から6号機まで全ての炉心が損傷中!

やはり 5号機・6号機も逝っていたのか! これで現在の「濃霧」 も説明がつく。


1号機から6号機まで全ての炉心が損傷中! と、アメリカは事故発生直後に認識していた。

1号機~6号機、全ての炉心が「dameged」(損傷している)との米国NRC文書の記載は、「日本はオワタ!」 という宣告でもあった


しかし、
知らぬは(知らされぬ)は、日本人ばかりなり。

しかもだ。日本政府は福島第1事故の議事録などない! と、頑として言い張っていたのだ。

個人のプライバシー情報は、徹底して守るべきだが、政治的・社会的情報は、徹底的に公開すべきなのだ。

あの当時、フクイチの情報を徹底して公開していれば、何千万人の「イノチ」を救えたのに…、吸いまくってしまった。

でも、すべてが手遅れ。あとの祭り。

「手遅れ!」  このことを前提に生きていくほかは無い…。

生き残ろうぞ! 生き抜こうぞ! >皆の衆
飯山 一郎

そして、フクイチ全体がモクモクに

8月2日1

8月2日2



構内配置図


野ざらし 高線量汚染がれき置場がモクモクな件
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8084.html


内乱罪(ないらんざい)は、国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使 し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をする犯罪である(刑法77条)。内乱予備罪・内乱陰謀罪(刑法78条)や内乱等幇 助罪(刑法79条)とともに、刑法第2編第2章に内乱に関する罪として規定されている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E4%B9%B1%E7%BD%AA


霞が関に巣くう
軍産複合体のポチども

国民が選挙で選んだと勘違いさせている
霞が関の広報政府を操り

税金&復興基金を横領し
その金で

放射能は安全プロパガンダをやり倒し
公権力を悪用し
これこそが社会正義だとぬかし

日本国民を総被曝させやがりました!

これは国家転覆どころではなく、

国家崩壊終了罪です!!!

日本の最後くらい
まともな捜査を
やーっていただきたいと
思いませんか、みなさん!!!

原発ムラの殺戮集団が、亡びる時


日本人だけが核被害者であると、知らない





『語られないフクシマの死亡者数。
核災害が日本人を緩慢に殺している。』


会計検査院、1658億円の不適切支出を指摘
2015年11月07日

東北地方の地震・津波被害からの復興など
570の大型案件について、1658億円の無駄遣い
2014年度における国費の不適切な支出が1658億円


福島事故の健康不安対策 原発関連財団請け負い
2015年11月25日

東京電力福島第一原発事故による住民の健康不安に対応し、
悩みの軽減や解消を目指す
環境省の「リスクコミュニケーション(リスコミ)」関連三事業 を、
電力会社や原発事業者幹部らが役員を務める公益財団法人
原子力安全研究協会」が二〇一四年度に、
総額四億一千三百万円で請け負っていたことが分かっ た。

「年間二〇ミリシーベルトという避難基準以下でも、
被ばくによる健康影響の危険性 があると住民に話したら、
行政側からリスコミの邪魔になると言われたことがある。」

リスコミ事業をめぐっては、文部科学省は、
被災地住民の問い合わせや相談に対応する事業を、
原子力行政を担ってきた旧科学技術庁出身者が役員を務める
国立研究開発法人「日本原子力研究開発機構」と同法人
放射線医学総合研究所」に発注している。
文科省は両法人に発注した事業の額を明らかにしていな い。


ロシア、日本の原発近代化に助力を申し出る
2015年11月28日

ロ シアでは核サイクルの最終ステージの技術に関して
膨大な経験が溜まっており、
我々はそれを日本の同僚たちと共有する用意がある。

だからこそセミナーが開か れた。
セミナーには日本のエネルギー企業、
日本の原発運営機関、その他の国家機関が参加した。


原子力機構 続く「不透明な契約」 
関係企業・団体に222億円
2015年12月4日

 OBらが経営する「ファミリー企業」への
不透明な発注が問題視されてきた
日本原子力研究開発機構(茨城県東海村)が、
今年九月末までの約一年間で 
少なくとも二百二十二億円の業務を、
二十八のファミリー企業・団体に
発注していたことが本紙の調べで分かった。

全発注額の二割近くを占める。
あり方を見直 すと表明した四年前の
二百七十七億円からあまり改善されていない。
機構運営費の大半は税金でまかなわれている。


 「ロシア政府が福島原発の原子炉閉鎖に助けを出すと日本政府に申し出る」 という情報は本当だろう。これは、「将来、日本列島を浄化するのはロシアだ!」 という“ロシアのツバつけ行為” だ。(飯山一郎)

「ロシア政府が福島原発の原子炉閉鎖に助けを出すと日本政府に申し出る」 という情報は本当だろう。
この情報を日本政府が「明るい情報」としてメディアに公開しないのは、「残酷な事情」があるからだ。
それはそうと、本情報は、「ロシアが福島原発の原子炉閉鎖」にツバをつけたことを世界に発信したものだ。
「将来、日本列島を浄化するのはロシアだ!」 と。
(飯山一郎)





何の原子力技術も持たず

4年間もフクイチを放置し
復興基金を横領し

放射能安全詐欺で国民をあざむき
国民を被ばくさせ続けた
原発ムラと医療マフィアは

地球史上最悪の
殺戮テロ集団です。

財務省の化けの皮 ベリベリッ



性癖

大体において、エリートは変態的な性欲がある。象徴的なのは天才サラリーマンにして稀代のプレーボーイ、島耕作であろう。財務省も超エリートであることはさきに述べたとおりである。

財 務省官僚の変態性欲を如実に示した事件が、有名なノーパンしゃぶしゃぶ接待である。当然ながら旧大蔵省側が接待される立場であり、旧大蔵省の官僚が銀行関 係者に要求していたのである。ノーパンしゃぶしゃぶの専門店の上得意に、旧大蔵省の事務次官(官僚のトップ)経験者が4人も含まれていたというから、旧大 蔵省では変態でないと出世もできなかったに違いない。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%B2%A1%E5%8B%99%E7%9C%81


ヤクザを調査せぬ税務署 「署員を危険な目に遭わせられぬ」

2015.11.29 16:00

「トーゴーサンピン」という言葉がある。すべて(10割)の所得を捕捉されて課税されるサラリーマンに対し、自営業者は5割、農林水産業者は3割、政治家は1割という不公平を揶揄するものだ。では暴力団はどうなのか。ジャーナリストの伊藤博敏氏がリポートする。

 * * *
 ヤクザの頭のなかには、「税金を払う」という概念がない。まして、自分が当局に調べられるとは想定もしていない。

「税務署? 来たことないなぁ。ワシ、申告するような収入ありませんで」(山口組系暴力団幹部)

 税務署の側にも、ヤクザから取ろうという発想はない。

「ヤクザの税務調査をしなくていい、という指示が上からあるわけではない。しかし犯罪収益を調査するようなものだから、我々の手にはあまる。署員を危険な目に合わせることはできない」(国税庁幹部)

 仮にヤクザのところに、税務調査が入ったらどうなるか。

「そら、猛烈なカマシを入れる。『取れるもんなら取ったらんかい!』と。ワシらの商売、なめられたら終わりですわ。調査に入ったら、絶対に後悔させてやります」(前出の幹部)

  暴力団の運営費に課税できないという“建前”はある。税務上、暴力団は任意団体となっており、PTAや町内会、大学のサークルと同じ扱いだ。暴力団にも慶 弔費、事務所費、交通費、交際費、通信費などの経費が発生しており、それは傘下組員からの上納金で賄われている。これは町内会やサークルの「会費」と同じ という理屈である。

 ただし、上納金といっても半端な額ではない。国内最大の山口組の場合、8月末の分裂(後述)前に70数組織があり、 月の上納金額が1組織当たり約100万円だったので、それだけで年間10億円近い。PTAや町内会と同じレベルで考えること自体がおかしい。要は税務署に とってヤクザが怖かったし面倒だったのだ。

※SAPIO2015年12月号

http://www.news-postseven.com/archives/20151129_361567.html

半沢直樹ですっかりバレバレさっ

日本ザコ庶民が生み出したものに
たかってたかって略取して
ダニのように血を吸う寄生虫

暴力団とチンピラと公設暴力団と裁判劇場を使い
強奪した物を
せっせとネトウヨマケインやネタニヤフやソロスなどの
戦争詐欺師にご献上

うかいのう!

ゲイトラップにかかって隠し撮りされ
命令聞くしかしょうがない奴隷が
日本のエリート官僚!

やってることは、大爆発モクモクのフクイチの
イメージアップキャンペーン

食って吸って応援で民族浄化
核最終処分場利権樹立へ向けてGO!

とことん、グローバルマフィアの操り人形


しょせん、ここは植民地
プロなんていなーーーい


本物のエリート集団
プーチンチームが来るまで

みんな!!!

祈って願って呪いたおそう!

空中散布きますように・・・

アーメンオーメン冷やそうめん
なむなむなむなむ

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか