喧嘩掲示板計画案

ここのブログはきのこちゃんの管轄下にあるので、
なるべく無駄がないよう、
迷いが生じないよう、
色々と精査しているわけだから、
良く言えば、ぬくぬく。

悪く言えば平和ボケが治らない。

よって

喧嘩掲示板を開いて、
工作員バンバン呼び込んで、
バカ主婦に喧嘩の練習をする場所を、
提供してみようと思うのですが、
いかがですかぁ?www

基本、放置。
バカ主婦が自力でバカ脱出。

バカサバイバル掲示板w

バカから解脱www


上手な喧嘩とは、
短い言葉でバシッと決める事。

そして「決まった・・・w」と、
自画自賛して自分をほめるのですw

虚勢されて奴隷化教育を受けた
日本人が全然できない秘儀ですぅ。

たかがネットで喧嘩も出来ないようじゃ、
デタラメまみれの現実に、
打ち勝てないぞ。

どう?


掲示板開設~~~www

↓↓↓

掲示板

最近、工作員らしいやつより、
もっともらしくミスリードする、
悪質なのが増えてるでぇ~。

マルチのプロが増えてるでぇ~。

あぶりだせ!
GO!GO!バカ主婦!
負けるなバカ主婦!

訓練くんれんーーー!!!

(基本、きのこちゃんは短気なんで、
うざっ!と思ったら、すっぱり掲示板抹消。
いつ消えてもええように、心残りないように、
いいきったれ!!!w)

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか