トップ固定記事





言論弾圧と不当な強制家宅捜索


2014年10月24日、私は函館警察署から強制家宅捜索を受けました。

私が記事に「嘘を書いた事による名誉棄損」ということです。
全くの事実無根の言いがかりのでっち上げで虚偽告訴です。
私は名誉棄損など断じて犯していません。

続きを読む »



函館の警察官33人を書類送検!


 2015/11/30(月)  きのこ宅を不当にガサ入れした函館警察

函館では警察官が泥棒ヤってる

これは本当の話です。
警察官が実際に泥棒をヤっていた! という実話です。

詳しいことは『文殊菩薩』に書きました!  クリックして猪。


函館に続き兵庫県警で70人書類送検!

捜査報告書を偽造した疑い
兵庫県警、70人書類送検
㈷そして、逆告訴は受理されていた!!!

続きを読む


フクシマ再臨界は、当たり前じゃないか!


日本中が

放射性蒸気と中性子線で覆われ

どうしようもない状態になるのは

当たり前の事じゃないか!!!


フクシマ臨界イリュージョン 日本崩壊光の祭典



福島では毎夜、臨界イリュージョン
放射能の中性子線が織りなす日本崩壊 光の祭典


福島第一 ダイジェスト




続きを読む


こんな日本でアンケート

日本新首相 投票できるならどっち?プーチン VS 安倍
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=5870454&no=4

2015/3/3


非常事態勧告きました!

おい日本!責任者出てこい!
核クライシス 非常事態勧告発令だ!!!


続きを読む »


ウヨサヨマルチあぶり隊

平和ボケ日本は、右翼左翼マルチカルトの巣窟

続きを読む »




プーチンは
日本の中の
猟奇殺人者たちを
決して許さない

トルコ、ヒラリーの次は
日本の粛清である。


ネオコン撲滅コンビ「安倍とトランプ」



ネオコン撲滅日米首脳怪談

  • トランプが馬鹿のふりして,世界とアメリカを大きく変え…
  • 安倍晋三がトランプと組んで戦争屋を追い出した


ブログの更新は
次の記事からでーっす。

続きを読む »

ネオコン特許泥棒独占犯罪を粛清!

2017/03/22(水)  ドイツと組み「IoT先進国」になる!
日本の未来が見えてきた!
メルケル首相に『IoTドローン』を説明
  • 安倍首相が今回,ドイツ政府と結んだ「ハノーバー宣言」.
  • これは,日本がドイツと組み「世界のIoT先進国」になる!
  • という,目の覚めるような“国家百年の大計”だ! と…
  • ドイツでは,どいつもこいつも知っている有名な話だ.
  • が,日本は些細な利権騒動で大騒ぎ.バッカ蛇無い脳~
  • おっと,『IoT(Internet of Things)』とは,あらゆるモノがネットに繋がるIoT技術や人工知能(AI)などの最先端技術.
  • IoT分野で遅れをとると,貧しい後進国になってしまい…
  • 成功すれば,日本はIoT技術を世界中に売ってウハウハ!
  • アベッチは漢字は読めないが,指導者としては最高だYww

「飯山一郎が急に安倍晋三を誉めだした.転向か?」 と…
2~3人のワケワカメが電話くれたが…,ブ~,ちがいます.
正解は,下の文章です.熟読して猪~大寝!>皆の衆
2月11日,日本国の政治構造は大変化した.
『米国ネオコン』による日本支配が,永久に続くものと,誰しもが諦めていた時,安倍晋三首相が米国を訪問,
トランプ大統領と緊密な関係を構築したのである.
これは,日本に巣食っていた米国ネオコンの追放を意味する.
ネオコンを斬り捨てた安倍晋三首相は,どれだけ評価しても評価しすぎるということはなく…,
我々は「奴隷」から「半奴隷」へと“昇格”したのだ!
独立国家になること! =日本の悲願が,半分は実現したのだ.
アベッチは,プーチンや,トランプや,メルケルとは,ツ~カ~の仲!
シベリアや北方領土でも,北米大陸でも,日本企業や日本人の大活躍が始まっている.

あとは…,最大の難問である .これはど~する?

いままでは,米国戦争屋や原発ムラに支配下にあったので…
政府は支配者の言いなりになるだけで,何も出来なかったが…
フクイチでは,いま,ロシア人の研究者が懸命に調査中.

フクイチの鎮圧は,プーチンと安倍晋三がヤル! (記事)
まぁ,上の記事を読んでみて下さい!>皆の衆
飯山 一郎(71)


日本は技術(職人技術)では
民間の中小企業が圧倒的に強い。

元々職人列島だったので
細かな作業は得意な民族なのだ。

民間人が実施に入ると
何故か、捏造と詐欺の犯罪者に仕立て上げられ
平然とPCデータを没収され
情報が合法的に強奪されるが
繰り返されてきた。

今までずっとだよ。
ネットの普及でバレただけ。

おぼちゃん、ノエル君、ぎのごちゃん その他大勢

「不正論文追及」を騒いでる連中が
如何わしいクズまみれなわけがわかる?

バックはネオコン支配勢力。
戦争屋です。

でも、マイケルグリーンやアーミテージなんていう
ネオコンの日本支配部隊とそのポチ朝日なんかを
安倍が官邸から追い出した!!!

すばらしい!!!

で、逆切れで朝日が森友騒動を捏造し
ギャーギャーTwitterで騒いでるわけだが。
朝日のTwitter特攻アカウントが
つれるわつれるわの、入れ食い状態www

バカ丸出し




古事記・日本書紀は、中国大陸史

2017/03/21(火)  飯山一郎の老後の設計,大幅に狂う!
朝から深夜まで読書の日々
この大著の読了まで3年はかかる



















1200頁,前頁細字で2段組.『日本書紀』は百済の歴史書,『百済書紀』である!という飯山一郎説に近いが…,本書は,資料も論理も考察の深さも完璧!飯山一郎,脱帽である.本書を熟読,読了まで何年かかるやら….飯山一郎,老後の設計が大幅に狂ってしまったww

   本書の本文より
切り口

「大化の改新」も架空の物語だ! モデルは新羅の「毘曇(ヒドン)の乱」.

「壬申の乱」は架空の物語! モデルは百済の「公州・熊津都督府の叛乱」.
えらいコトだ.
『日本書紀』は,日本の歴史書ではない!
百済や新羅の歴史を書いた『百済書紀』だ!
などなど…
今までの古代史の常識を覆す膨大な資料や証拠を載せ,目が醒めるような新しい史観を次々に提示する圧巻!
なんと,1200ページ!
古代日本の歴史は,『日本書紀』と『古事記』にしか書いてないのだが…
その歴史が,じつは,百済国や新羅国,伽耶国の歴史を下地にした架空のお話だった!
魔坂! そんな馬鹿な!
しかし,膨大な資料・証拠を元にして得々順々と開陳されると,最後は,なるほど!納得.
いままで…
『日本書紀』が日本古代の歴史書であると信じ込んで古代史を語ってきた日本の知識人.
アナタが語る日本古代史ってのは…,じつは,百済や新羅の歴史なんですよ!
ワシもこ~言われないように,今後の3年間は,本書を読みふける!
老後の予定が狂ったが…,読むっきゃない!

飯山 一郎(71)




逆立ちすれば答えがわかる かも?




どんな組織も、人はピンキリ

2017/03/20(月)  「日本会議」は「統一教会系」の政治組織
最悪の団体!と言う人も…
善悪論で言えば…そ~鴨寝www
日本会議
  • すべての社会現象・政治現象は,正と逆,両面の解釈が可能なので,世論は絶えず真っ二つに別れる.
  • どちらかが正しい!ということは絶対に無くて,「正・不正」は各個人の価値観・善悪感・好き嫌いで決まる.
  • ただし 「政治」を善悪感や好き嫌いで論じると,必ず間違う!
  • たとえば,「日本会議は悪い組織だ!嫌いだ!」と論じる人は,考え方が固定してしまい,「悪はツブせ!」といった“魔女狩り”になりやすい.
  • さて,今回,安倍晋三総理は,トランプ大統領と非常に親密な関係を結んだが,これは外交的には大成功なのだ.
  • 外交は,首脳同志の緊密な関係がないと,上手くいかない.メルケル独首相は今回,トランプ大統領との関係を悪化させた.だから,安倍晋三は,国際外交の舞台では,メルケルを超えた!とも言えるのである.
  • しかし! 安倍総理の政府は,当初,トランプ大統領とのコネが全くなかった.
  • 仕方なく,安倍総理の官邸は,トランプの娘婿との間にホットラインをもっている国民会議・統一教会系の重鎮にトランプ陣営への取り次をしてもらった….
  • 以上,安倍・トランプ会談のお膳立ては,全て日本会議・統一教会人脈によって取り図られたことになる!
  • このことの評価は,百人百様だ.
  • だが,しかし,事実=政治的な結果はこうだ.
  • 安倍・トランプ会談の結果,安倍の官邸から従来の支配者=戦争屋ネオコンが去った.つまり,悪辣な戦争屋ネオコンは,日本の支配者ではなくなった.
  • 日本国最大の難問は,「日本国が米国の属国であって独立国ではない!」 ←このことと,「ホ」の問題.二つだけである.
  • その一つが解決した!というのは,安倍晋三総理と日本会議の政治的功績だ.←これは好き嫌いに関係なく事実だ.
  • 「日本会議は悪い組織だ!嫌いだ!」と,ものごとを善悪論や好き嫌いで決めつけるシトは…,「それでも日本会議や安倍は,悪い!」と言うんでしょうが…(爆)
  • しかし,いま,米国戦争屋に支配されていた日本国は,その過酷な支配下から脱して,トランプ大統領との間で,ほぼ対等の関係になった!
  • 米国に遠慮せずに,ロシアとの積極外交も可能になった.
  • 米国の支配下にある東京の空も,徐々に戻ってきている.
  • わが国が 本当の独立国家になる日! 待ち遠しいネ.
飯山 一郎(71)


2017/03/20(月)2  わが国は独立国家になりつつある! たぶんw
米国に遠慮せずに…
ロシアのラブロフ外相を日本に呼べる
Kishada2Rablov
日ロ外務・防衛担当閣僚協議に先立って会談し、
握手する岸田外相(右)とロシアのラブロフ外相(20日)
  • 岸田外相は,ラブロフ露外相に対して…
  • 「北方領土での共同経済活動をスピード感を持って実現してゆきたい」と述べた.
  • ロシアとの外交交渉は,むしろ日本側のほうが積極的だ.
  • これからは,ロシアとのビジネスが有利か? 安倍総理が決めた米国投資に乗って,アメリカで商売するほうが儲かるか?
  • 悩んじゃうな~(爆)
  • 昨年までは,安倍総理のロシア訪問も,プーチンとの会談も,オバマに止められたり,命懸けだったが…
  • いまの日本は,ロシアとも自由に外交交渉が出来る!
  • これってものすごく変わったし,とてもE~コトでしょ!
飯山 一郎(71)


組織内はピンキリだし
合う合わないもあるし
だから「派閥」も生まれる。

よってなんじゃら人はこうだ
あの政党はこうだ と
ひとくくりには語れない。

ひとくくりで話をするのは
それこそ端折りのミスリードでしかない。

ひとくくりで物を言い続ける
しばき隊や在特会の
●×人の人権!!!って・・・

もうばれてるけど
しばき隊は日本国籍まみれだし
在特会は朝鮮国籍まみれで
ぐちゃぐちゃやんかっ!www

しばき隊は(在日=変)と思わせるプロパガンダで
在特会は(保守=変)と思わせるプロパガンダで
民族間対立をでっち上げるバカ騒ぎ興行公演で
警備は公僕の犬、ケイシチョーです。
警備費もぴんはねできまくるし。
おいしいね、みなさん。

騙されてはいけない電波芸人たちの大道芸

このマッチポンプに気が付いて
おかしいじゃないか!といって
ぼこぼこの殺人未遂にあったのが
主水君です。

そのしばき隊リンチ事件を
もみ消し工作はかったのが
朝日有田共産社民ミンシンの
野合の一派です。

ネオコン人脈は、水面下でネットワーク築いてるし
組織は実に巧妙に誘導され
無意識のうちにネオコンぽちやってる人も実に多い。

殺人未遂をもみ消した連中が
森友騒動で騒いでるんだから
何かがおかしいでしょ、ってんだ。

これがわからないほど日本国民は
読解力が劣化しまくり。

物事の核心をはぐらかされて
なし崩しであっちの方向へ持っていかれる。

あっちとは、ネオコン様の有利な方へ。

ロシア中国北朝鮮と仲良くするな!
あいつらは敵だ!
安倍もつぶせ!
ころせーーー!
(で、他国に押込み強盗したいネオコン)


でも、プーチン皇帝日本来日と
安倍とトランプの会談で
日本という植民地は
ネオコン派閥おいだしーので
独立宣言したわけです。

それが
「朝日に勝った!」「私もNYTに勝った!」
勝利宣言です。

ネオコンの広告塔に勝った!ですよ、みなさんw

公衆の面前で声高らかににこやかにwww



朝日に勝ったと言ったから
2017年1月28日は独立記念日
ざまぁ!

(俵きのこ 爆w)

ガキをぶっ殺せ! byネオコン民主主義

2017/03/19(日)  安倍晋三は金メダル.メルケルは予選落ち
メルケルは嫌われ者?
ギャグが分からないメルケルは可愛くない?
Trump2Merkel
トランプ大統領,メルケル首相と握手を促されるも完全無視 盗聴被害ギャグも空振り…
『ネオコントン ポスト』 2017年03月18日 https://goo.gl/THbfCS
トランプ氏は、報道陣を大統領執務室に招き入れた。
そして雑談を1分ほど続けていたのだが、両首脳は決まりの悪い、不愛想な表情を見せた。

「握手をしていただけますか?」報道陣の1人が尋ねた。
メルケル首相はトランプ氏の方を見て…、
「握手したいですか?」と尋ねた。
しかし,トランプ氏は身動きせず、メルケル首相を見つめ返すことはなかった。

ドナルド・トランプ大統領は、意見が合わない世界のリーダーの隣に座っても、カメラに向かってほほ笑むことができる。

しかし、ドイツのアンゲラ・メルケル首相と3月17日に会談した時、握手を促されても応じなかった。

落胆したメルケル首相は、カメラの集団を振り返り、気まずそうな微笑みを投げ掛けた。
安倍晋三は果報者!
51兆円の効果?いえ アベが可愛いのですw
果報者
トランプ大統領,安倍首相に友好的なハグ! 米国大統領にここまで愛された総理大臣は初めてですww
  • 「ヤツは敵だ.敵は殺せ!」 ←こう埴谷雄高は喝破した.
  • 「弱肉強食」 ←これが生物界の掟だ.人間界も同じだ.
  • 「食うか食われるか」 ←特に政治の世界は闘争が激烈だ.
  • 歴代米国大統領の最大の問題は,「暗殺対策」であった.
  • トランプ大統領も同じだ.今も絶えず狙われている!(記事)
  • 選挙中も現在も,米国の全マスコミの猛烈な誹謗中傷!
  • 「死ね!」と言うも同然の記事もあり,トランプは四面楚歌.
  • そんなトランプに安倍晋三は巧妙に近づき,言った.
  • 「実はあなたと私には共通点がある」
  • 怪訝な顔をするトランプを横目に安倍は続けた.
  • 「あなたはニューヨーク・タイムズ(NYT)に徹底的にたたかれた.私もNYTと提携している朝日新聞に徹底的にたたかれた.だが,私は勝った…」
  • これを聞いたトランプは右手の親指を突き立てて,言った.
    「俺も勝った!」
  • トランプの警戒心はここで吹っ飛んだと思われる.
  • トランプタワーでの初会談は90分間に及んだ.
  • 安倍晋三は,持論と日米同盟の重要性を滔々と説き…
  • トランプは真剣な表情で聞き続けた…
  • このトランプ・安倍会談を,色々批判するのは,自由だ.
  • 批判も非難も簡単だ.口でなら何とでも言える.
  • だが,非難する者に限って,出来るのは非難だけ.(爆)
  • 安倍晋三は,超大国・米国の大統領の心を掴んだ!
  • これほどの政治・外交面での成功例は,過去に例がない.
  • メルケル独首相には,とても出来ない芸当だ.
  • 安倍晋三は,国際外交の舞台では,メルケルを超えた!
  • 米・露の巨大首脳とツーカーの仲は,安倍晋三だけだし.
  • 安倍にルサンチマン(怨念)がある人は認めないだろがww

メルケル首相は,イスラム圏の国民に対する入国禁止令など,トランプ氏の政策を繰り返し批判してきた.

トランプ大統領は,ドイツが難民を受け入れるのは「最悪の過ち」だと反論した.

メルケル首相の今回の訪米は,トランプに忠告(=批判)することが目的だった.

しかし! メルケル首相は,政治・外交上の最も重要な掟=原則を忘れていた.

それは,政治も外交も,先ずは人間関係だ!ということだ.

政治も外交も,その流れ,結末,結果は,すべて人間同士の付き合い,ふれあい,相性で決まる!

こ~ゆ~ことをメルケル首相は知らないのかな?

どこかで誰か強大な能力をもった人物やグループが司令を出している,というのは妄想だ.すべては政治過程の人間関係で決まる!

米国の政治,経済,株式も,トランプの発言如何で大きく動く.これが政治力,いや政治というものなのだ.

その政治=人間関係の機微を,安倍晋三は知っている.

しかし,「森友狂想曲」の馬鹿騷ぎへの対応は,下手だな.

一国の総理たる者が議場で,感情も露わに激昂するのは駄目だ.
飯山 一郎(71)

汚染地帯をガラスバッジつけて歩かせろ!
汚染食材を食わせろ、吸わせろ!
汚染ワクチンを打たせろ!
フクイチを軽装で見学させろ!

ネオコンは
トンデモナイ児童殺戮を
平然と堂々とやりやがった!

そんな大量虐殺テロ犯罪を
カルトの雄たけびを
民主主義だと信じてやまず
「政治」だと思わされていた日本は
丸っとカルト列島なのです。

のんきにもほどがあります。
世界中の笑われ者です。

そんな列島において
とくに「監視」の強い
永田町で
ネオコンに反旗を翻した
安倍派閥は
ある意味、
日本史上最強の
政治思想集団なのです。

プーチン皇帝の政治力なのですが
その舟にひょいと乗り換える先見の明は
安倍ネットワークしかないのです。


てゆーわけで
全国のバカ主婦連盟のみんな!!!
安倍をとことん応援しようね!

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか