トップ固定記事





言論弾圧と不当な強制家宅捜索


2014年10月24日、私は函館警察署から強制家宅捜索を受けました。

私が記事に「嘘を書いた事による名誉棄損」ということです。
全くの事実無根の言いがかりのでっち上げで虚偽告訴です。
私は名誉棄損など断じて犯していません。

続きを読む »



函館の警察官33人を書類送検!


 2015/11/30(月)  きのこ宅を不当にガサ入れした函館警察

函館では警察官が泥棒ヤってる

これは本当の話です。
警察官が実際に泥棒をヤっていた! という実話です。

詳しいことは『文殊菩薩』に書きました!  クリックして猪。


函館に続き兵庫県警で70人書類送検!

捜査報告書を偽造した疑い
兵庫県警、70人書類送検
㈷そして、逆告訴は受理されていた!!!

続きを読む


フクシマ再臨界は、当たり前じゃないか!


日本中が

放射性蒸気と中性子線で覆われ

どうしようもない状態になるのは

当たり前の事じゃないか!!!


フクシマ臨界イリュージョン 日本崩壊光の祭典



福島では毎夜、臨界イリュージョン
放射能の中性子線が織りなす日本崩壊 光の祭典


福島第一 ダイジェスト




続きを読む


こんな日本でアンケート

日本新首相 投票できるならどっち?プーチン VS 安倍
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=5870454&no=4

2015/3/3


非常事態勧告きました!

おい日本!責任者出てこい!
核クライシス 非常事態勧告発令だ!!!


続きを読む »


ウヨサヨマルチあぶり隊

平和ボケ日本は、右翼左翼マルチカルトの巣窟

続きを読む »




プーチンは
日本の中の
猟奇殺人者たちを
決して許さない

トルコ、ヒラリーの次は
日本の粛清である。


ネオコン撲滅コンビ「安倍とトランプ」



ネオコン撲滅日米首脳怪談

  • トランプが馬鹿のふりして,世界とアメリカを大きく変え…
  • 安倍晋三がトランプと組んで戦争屋を追い出した


ブログの更新は
次の記事からでーっす。

続きを読む »

反ネオコン法=共謀罪

2017/03/25(土) ロシア,自民党の「共謀罪」法案を全面支持!
なぜ? ロシアの意図は?
反テロ法は心配無用あなたは捕まらない!
文字
SPUTNIK
なぜ日本人は反テロ法(共謀罪法)に横断幕を持って街頭に出るまで反対するのか?
『スプートニク』 2017年03月23日 http://sptnkne.ws/dTdy
21日、東京の総理大臣官邸前で「テロ等準備罪」を新設する法案が閣議決定されたことに反対する抗議行動が行われた。NHKの報道によれば、この抗議行動には、およそ300人が参加した。人々は手に「共謀罪の新設反対」と書かれた横断幕を持ち「閣議決定、絶対反対」のスローガンを口々に叫んだ。

安倍内閣は、テロ組織を含む暴徒集団の犯罪の準備及び実行について知る人すべてを対象にする法律案を承認した。

これに対し、抗議行動に参加した海渡雄一(かいどゆういち)弁護士は「法律が成立すると一般市民も監視され、犯罪行為をしていないのに処罰されるおそれがある」として「このような集会も取り締まることが可能になる。絶対に廃案にすべきだ」と訴えた。

なぜ日本の市民は、このように不安がるのか?
  • 昨年11月,ネオコン戦争屋の女ボス・ヒラリー候補が落選した怨念と復讐心は凄まじいもので…
  • 当選したトランプ大統領に対する激しい攻撃で,現在のアメリカは内戦状態とも言える激しさ!
  • トランプも防戦一方.余勢をかった戦争屋ネオコンは北朝鮮への先制攻撃を執拗に主張.
  • ティラーソン国務長官までが,岸田外相に,北朝鮮への先制軍事攻撃を示唆.
  • 実際に,米韓合同軍事演習では,平壌空爆! 金正恩捕獲!の実践訓練.
  • 戦争屋ネオコン勢力は,戦争だろうが,テロだろうが,邪魔な政権を倒すためには何でもヤル!
  • 実際に,カダフィやフセインは,戦争屋ネオコンに殺された.
  • ネオコンの敵であるトランプに安倍晋三はスリ寄った…
  • そうして,首相官邸から米国戦争屋どもを追い出した!
  • 安倍晋三は,戦争屋から見れば,憎っくき裏切り者!
  • こんな裏切り者が首相で居続けることは,許さない!
  • 安倍を辞任させろ! 内閣をフッ飛ばせ!の猛攻撃.
  • それには,醜聞(スキャンダル)のデッチ上げ攻撃が一番!
  • 強引にデッチ上げた醜聞が「森友疑惑」なのであるが…
  • とにかく,今後は,テロ事件が起こる可能性が高い.
  • 全てのテロ事件はヤラセなので…,予防措置で防げる!
  • だから,早めに『反テロ法』を成立させたほ~がE~!
  • これが残酷なテロ勢力=戦争屋ネオコンと戦ってきた…
  • プーチンが,盟友・安倍晋三に向けたメーッセージなのだ.
飯山 一郎(71)







ヘイトスピーチ法は、
一般人の言論弾圧のために作ったが
共謀罪は反ネオコン法なのだーーー

よってあいつらは
必死で阻止したい!

一般市民も共謀罪で
取り締まるぞーと大合唱

うざいわwww




そして、共謀罪には「著作権」が入ります。
これ、何故かと言うと、
著作物のぱくりや改ざん、無断使用などが
テロリストの莫大な資金源になっているからー。
インターポールも言ってるからー。

だそうで。

マスゴミってパクリと転売と
コソ泥だらけなので
大変よねwww




↑クリックで拡大   経産省 http://www.meti.go.jp/policy/ipr/pdf/p02_F.pdf



まだ安全だと思ってる?!





最も必要な時に日本にやって来たロシア製線量計「ソエクス」
https://jp.sputniknews.com/opinion/201703243472542/

2017年03月24日 22:18

日本の研究者らは、福島第一原子力発電所から半径60キロ以内の市町村の住民の故郷帰還が、彼らの健康に危険を及ぼすことはないと確信している。福島県立医科大学放射線災害医療センターのスタッフ、 宮崎 真(みやざきまこと)氏と東京大学の早野龍五(はやのりゅうご)氏は、そうした研究結果を「Journal of Radiological Protection(放射線防護ジャーナル)」に発表した。


>伊達市の住民は避難しなかったが、地元当局のイニシアチブにより、放射線モニタリング・キャンペーンが開始された。2012年までに6万5千人の住民が、個人用の線量計を受け取り、分析のため3カ月に一度、それを当局に返してきた。学者らは、そうして得た線量計のデータを上層大気中の放射線の地上評価と比較した後、人々が実際に受けた放射線量は、以前日本政府が予想したものよりもかなり低いとの結論に達した。

>今回ロシアの個人用累積放射線測定器(ガイガーカウンター)「ソエクス(SOEKS)」は、日本で初めて使われたそうした種の製品の一つとして、高い効果と性能を証明した。この線量計が日本に供給され始めたのは、すでに2011年のことで、現在日本国内では「SOEKS JAPAN」という代理店(法人)が活動している。

>機を見るに敏なロシア人や日本人達は、我が社の製品を箱単位で日本に運び、恥ずかしがることもなく価格をつり上げて、 それらを売ったものだった。品不足が供給を生んだが、混乱したのは最初の半年だけだ。事故から6年が経った今、我が社の線量計に対する需要は、事故後の最初の1年のような状態ではないものの、保たれている。

>今も何千人もの労働者や技師達が、福島第一原発事故の処理作業を続けているうちは、福島を将来の世代のために大切な記憶や教訓を残すための場所に変えようと、地元の活動家達は計画している。

彼らは、チェルノブィリへの旅行が感銘を与えた事を隠してはない。

確かにチェルノブィリ原発事故から30年間で、付近の放射線量は、二分の一に下がった。

しかし医療専門家らは、そこを訪れ長期間滞在する事は安全ではないと警告している。

特に高いレベルの放射能が残っているのは、森の中だ。まさにそうした理由で、福島であれチェルノブィリであれ、そこを訪れようとする人は、個人用のガイガーカウンターの携帯が絶対に必要不可欠である。

2012年までに6万5千人の住民が、個人用の線量計を受け取り、分析のため3カ月に一度、それを当局に返してきた。学者らは、そうして得た線量計のデータを上層大気中の放射線の地上評価と比較した後、人々が実際に受けた放射線量は、以前日本政府が予想したものよりもかなり低いとの結論に達した。


本人がリアルタイムで空間線量を見れない
3000円の安物のガラスバッジで、
このバカげた人体実験をやったのは、
民主党、菅と野田内閣の時だ。


 

↑ロシアのベータ線も図れる、空間線量計


防護服を着て
線量を計りに来てる連中に
「安物バッジ付けて歩け。安全だから住め!」と言われて
ハラワタ煮えくり返らない日本人よ

高性能ガイガーカウンターで
本当の正しい線量を
自分で測ってみなよ。

ということだ




人間は24時間呼吸をしています。
飲む食べるより「吸う」ことで
一番内部被ばくしています。



安倍内閣は、ネオコン原発ムラを官邸から追い出し
フクイチを、ロシアの専門家チームの管理下におきました。

原発に関する対応が、すべて変わっていきます。
やっとまともな報道が出てきます。

慌てず騒がず、乳酸菌とスクワット
免疫力向上生活をしよう!


また口封じ殺人

亡命ロシア下院議員ボロネンコフ、ウクライナで射殺

Former Russian MP Shot Dead in Ukraine

2017年3月24日(金)15時28分
エミリー・タムキン

事件現場で電話をかけるボロネンコフの未亡人 Valentyn Ogirenko-REUTERS

<反プーチン派の元下院議員が亡命先のウクライナで殺された。ロシアにもウクライナにも殺す理由はあり、非難の応酬が続いている>

ロシアの元下院議員デニス・ボロネンコフが木曜、ウクライナの首都キエフの中心部にあるプレミア・パレス・ホテルから出てきたところで銃撃を受け、弾を4発受けて死亡した。ボロネンコフは2016年10月、著名なオペラ歌手の妻マリア・マクサコワとともにウクライナに亡命し、国籍を取得。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領と3年前に失脚した親ロシア派のビクトル・ヤヌコビッチ元ウクライナ大統領を公然と批判してきた。

つづき

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/03/post-7238_1.php



また反ロシアの議員が殺されました。
ロシアとしてはとっ捕まえて
吐かせたい人物だったわけで
ロシアが殺した!というウクライナの言い分は
基本的におかしいのです。

ソロスマネーとウクライナの仕業以外ないでしょうがw

反ロシアのジャーナリストたち2000人が
忽然と消えた事も
ロシアの仕業だ―と、あいつらは言うけれど
とっ捕まえて吐かせたいのは、ロシアだ!

ネオコンは次々に口封じするという習性がある。
そうやって逃げ延びてきた。

日本でも次々に口封じが起きそうな悪寒。

その前に、とっ捕まえるんだぞ!!!

そのための「共謀罪」だろー?

みなさん!
とっとと反テロ法=共謀罪
成立を願って、
祈って祈って祈り倒しましょう!

日本人の子どもを
被ばくと汚染ワクチンで
大量虐殺をもくろんだ
テロリストを
赦すまじ!!!

そのためにも、乳酸菌生活
スクワットとウォーキングで
体を鍛えておくんだぞ!!!


うつにもやっぱり乳酸菌♪ by ネイチャー

乳酸菌でうつ病を治す

絶望マウス

乳酸菌がうつ病を治すのに有効であるとする研究論文が、有名な英国の科学雑誌ネイチャーの姉妹紙である「サイエンティフィック・レポート(Scientific Reports)電子版」に掲載された(記 事
)。

研究論文を発表したのは米国バージニア大学の研究グループだ。

実験ではマウスに過度のストレスを与えると絶望行動を取るようになるが、乳酸菌を与えるとストレスが軽減され絶望行動が治ることが判明したという。

絶望行動とはマウスを水槽のような狭い場所で尾を固定して水に入れると、マウスが絶望を感じて無気力になりやがて動かくなくなることだ。

またマウスに逃げられない狭い空間で電気ショックを与え続けると、やはりマウスは絶望を感じて動かなくなる。

実験ではこうしたストレスによって異常行動を取るようになったマウスの腸内には乳酸菌の減少が見られ、逆にマウスに乳酸菌を投与すると異常行動が減少するという相関関係が観察されたという。

他の研究でも腸内の微生物環境は脳や神経にも影響を与えることが報告されており、乳酸菌の摂取はストレスの軽減や睡眠障害の治療に一定の効果があると言われている。

上のマウスのように自分の人生や日本の将来に絶望を感じた時は、下の爺さんのように乳酸菌と日光浴と絶食でやる気と希望を取り戻そう。


野崎晃市(42)


ムダに元気

だ、だれだろ?
このじじぃ?w


独立の幸運と責任

2017/03/24(金)  『日本独立回復』は,日本民族の悲願!
飯山一郎渾身の檄
独立回復
さて,『日本の独立回復』と,『フクイチ鎮圧』 の条件は…
  1. 日本国が,米国戦争屋ネオコンの支配下から脱すること.
  2. 日本国が,原発ムラ勢力(国際原子力資本)から内政干渉を受けないこと.
  3. 米国の国家権力(ホワイトハウス,トランプ政権)が,日本国の主権を尊重すること.
  4. 日本国の政府が独裁的な権力を獲得して,非常に危険な『フクイチ鎮圧』に着手すること.
  5. ロシア,中国,米国.とくにロシアのプーチンの全面的協力を得られること.
以上の五つの条件が満たされれば,フクイチは鎮圧できます!

しかし! じつは! なんと! いま!
上の『五つの条件』は,ほぼ満たされていたのです!

問題は…,まだ完全には満たされてないことです.

  • 米国戦争屋ネオコンの反撃その第一撃が『森友騒動』!があるでしょうし…
  • なにより,安倍晋三が,まだ充分には認識していない.
  • 多くの日本国民と知識人も,まだまだ自覚に欠けたまま.
  • 植草一秀,天木直人,新井信介のように,『ネオコンの反撃』を手助けするような大馬鹿者もいる.
しかし,大勢(=世の中の大きな流れ)は…
『日本の完全独立』,『フクイチの鎮圧』に向かっています!

多病多死の悲惨な状況のなかでも,希望や夢はあるのです.

グダグダと愚痴や文句ばかり言ってないで…
『夢』をもって,『希望』を語っていきましょう!

日米 氣がつくと,ワシたちの祖国・日本は…
安倍晋三が,戦争屋の反対勢力の親分であるトランプ大統領と緊密な関係を結んだために…
総理官邸から,
悪辣なアーミテージら米国戦争屋を追い出すことに成功した.これで日本は一応の「独立国家」になれた!

しかし,まだまだ「道半ば」である.

日本国内には,100ヶ所以上の米軍基地があるし,事故った6基の原子炉からは放射性物質が今だにダダ漏れ!

安倍晋三が斬って捨てた米国戦争屋が,安倍晋三を殺そうと,「森友疑惑」をデッチあげたりして,猛反撃.

アメリカでも,トランプ大統領が大苦戦! そのため,22日には株価が大暴落しました.

この「殺すか!殺されるか!」の壮絶な闘争,戦いの帰趨は,まだ分かりません.

トランプや安倍晋三が負けると…
日本は元の木阿弥!米国戦争屋に支配される植民地国家に後戻り!

だっから今こそは,大所高所に立って,広い視野と些細な事柄にとらわれない大きな心をもって下さい.

そ~して,ワシたちのニッポン・ニホン・日本を完全な独立国家にすべく気張っていきましょう!

そ~は言っても,最も大切なのは…
何と言っても,健康! これだけは忘れちゃいかんぞ!>皆の衆
飯山の爺より


まーさーかー
江戸末期黒船に猛毒にやられ
植民地だったヌッポンが
独立するとは!!!

地球史上最悪の原発大爆発と
独立という快挙

ダブルダブルー


ネオコンとその仲間たちは
最後の逆切れで
大嘘バレバレでも
開き直ってデマを垂れ流しているが

出てくる広告塔が
婦女暴行で裁判中の
「Twitter常駐元しばき隊のノイホイ」だなんて。。。

そういうのしか、いないのか!w
捨てゴマの特攻にしたって
ちょっとどうよ?!w

まあ、まだまだ当分、
左巻なのか右巻きなのか
なると巻なのか
わけわかめな
切っても切ってもなるとな
同じようなゴキブリが
沢山うじょうじょ出てくるのだろう。

在庫一斉セール!

なると攻撃ーーー



みんな!
最後の戦いに備えて
豆乳ヨーグルトと
スクワットで
体を鍛えておけよーーー!


(祈願 共謀罪成立!)ネオコンの犬 粛清の為

271:飯山一郎 :2017/03/24 (Fri) 00:44:21 host:*.ocn.ne.jp

>>266
http://sptnkne.ws/dTdy

↑↑このスプートニクの記事は…

安倍晋三の「共謀罪」(反テロ法)法案,全面的に支持!

つまり,プーチンが安倍晋三を全面的に支持しているということ.

まことに喜ばしい限りです.


Tillerson
SPUTNIK
なぜ日本人は反テロ法に横断幕を持って街頭に出るまで反対するのか?
『スプートニク』 2017年03月23日 http://sptnkne.ws/dTdy
21日、東京の総理大臣官邸前で「テロ等準備罪」を新設する法案が閣議決定されたことに反対する抗議行動が行われた。NHKの報道によれば、この抗議行動には、およそ300人が参加した。人々は手に「共謀罪の新設反対」と書かれた横断幕を持ち「閣議決定、絶対反対」のスローガンを口々に叫んだ。

安倍内閣は、テロ組織を含む暴徒集団の犯罪の準備及び実行について知る人すべてを対象にする法律案を承認した。これに対し、抗議行動に参加した海渡雄一(かいどゆういち)弁護士は「法律が成立すると一般市民も監視され、犯罪行為をしていないのに処罰されるおそれがある」として「このような集会も取り締まることが可能になる。絶対に廃案にすべきだ」と訴えた。

なぜ日本の市民は、このように不安がるのか? 国内テロの脅威という観点から見れば、日本は、厳しい移民関連法や国内の治安レベルの高さのおかげで、かなり平穏な国である。

スプートニク日本のタチヤナ・フロニ記者は、
つづき
https://jp.sputniknews.com/opinion/201703233468329/




先のネオコン朝日のリークから始まった
森友&ノイホイ騒動
沖縄のしばき隊界隈騒動も
大阪の在日朝鮮しばき隊リンチ事件隠ぺい工作も

ありえないレベルなのです。

ネオコンマネーによるマスゴミ支配は
暴力集団を報道の特攻に使い
チンピラたちを言論人に仕立て上げ
司法恫喝と言論弾圧と捏造と暴力。

無茶苦茶やりすぎ。

警察&司法内部にも
朝日の有名な「サツまわり」なるもので
べったりべたべたなネットワークもある。

安倍内閣は何気に人事を一掃させている。
警察人事もがらっと層替えさせた。
警察庁警備局はしばき隊界隈を、
極左暴力集団だと答弁した。

世界からも日本からも
ネオコンを粛清する方向で
何もかもが動いてる。

みんな!!!
共謀罪に震えおののいている
「ネオコン朝日と不愉快な仲間たち」を
粛清する為

共謀罪成立を願って

祈って祈って祈り倒そう!!!

豆乳ヨーグルト飲んで
スクワットしながら(ぷっw)

香るせとかのフロランタン♪








澤田農園のかんきつの女王せとかで
フロランタンしちゃった♪w

スイーツ食べるなんて
何十年ぶりだろー。

装飾粗食委員会迷誉会長としては
ふだんから、粗食をこころがけていて、
テーブルの上にチョコがあっても
袋ごと一気食いとかしないし。
きりっ。

今日のお茶は、
澤田農園無農薬レモンで
あらびき茶レモンティー。

あぁ・・・

ちょっとしたセレブだよなwww



↑参照動画

せとかフロランタンのばやい
蜂蜜にせとかの皮のみじん切りを入れ
一晩寝かせておきます。

ネオコン代議士の口利きと役人の蜜月

2017/03/23(木)  籠池の証人喚問は自民党の土俵
森友騒動は安倍下ろしの謀略
密室で百万円もらった?証拠がない話だ!
籠池
西田昌司議員と籠池証人の質疑応答は面黒い!
動画を見る →
https://youtu.be/NLR_0Hq9o8g   
  • 証言では,「昭恵夫人の100万円」は『完全密室』での話.
  • 証拠も証言も根拠も何もない.詐欺師が使うハナシだ.
  • 籠池氏側は,その「100万円」を郵便局に持参し,安倍晋三の名前で振り込み手続き.これは私文書偽造だ.
  • 「安倍首相からの百万円の寄付の証拠です!」
  • これを見せびらかして,カネを集め,役人にも見せる.
  • 金欠病の籠池がカネ集めの為に安倍総理の名前を騙った.
  • これが百万円疑惑の核心だ.ほとんど詐欺だ.
  • 安倍首相が籠池氏の「教育理念」に賛同し,何かと支援!
  • この「支援」は無問題だ.政治家が自分の選挙区に国のカネが落ちるように,大学が新設されるようにと働く.無問題だ.
  • 篭池氏の「教育理念」が「教育勅語礼賛」であっても,思想・信条の自由だ.「思想が悪い!」という非難は暴論だ.
  • 昭恵夫人が,もし,百万円を寄付しても,無問題.
  • 政治家の「斡旋行為」,官僚の「忖度」も,じつは,無問題.
  • 官僚は,行政組織の「長」である首相や知事の意向を「裁量権」の範囲で「忖度」するのは当然なのだ.
  • 今回の国有地払い下げも,「森友だけが特別ではなかった!」と葉梨康弘衆院議員が指摘している.
  • よ~するに今回の「森友疑惑?」は,大した問題がないのだ.
  • つまり,今回の「森友騒動」は,「騒動を起こして,安倍総理を辞任させよう!」 とする謀略ではないのか!.
  • 現在,日本と米国では,ネオコン勢力と反ネオコン勢力の激烈な闘争(殺し合い)が進行中だ.
  • 安倍首相は反ネオコンのトランプと組んだので,戦争屋から見ると「裏切り者」になった.
  • しかし,安倍首相は戦争屋支配から日本国を独立させた!
  • 実態は,まだまだ「半独立」なんだろうが…
  • 日本が独立国としての歩みを始めたことは確かだ!
  • この喜びを皆と祝福したいのだが…,ピンと来ないシトが多いので,歯がゆい毎日だ.

本日の籠池氏の証人喚問は…
じつは,なんと,自民党からの提案だった.

元々,自民党は野党が求める参考人招致には慎重だったが…
籠池氏が16日に…
「安倍晋三首相から昭恵夫人を通じて100万円の寄付を受けた」 と,一方的な発言をしたので,自民党は一転してより重い証人喚問を野党に提案したのだ.

つまり,本日の証人喚問は…,
偽証罪にも問える場で籠池氏の真偽をただして…
籠池氏の一方的発信を封じながら,ハッタリ発言連発の籠池氏に恥をかかせる作戦なのだ.

さすがに自民党は,悪い意味で,シタタカだった.
自分の土俵で相撲をとって…,鴨池氏を寄り切ったようだ.

飯山 一郎(71)

次の選挙のために
地方議員と役人は
地元に必死で
金(国からの助成金)を引っ張る。

その為に総裁にお願いして
役人トップに根回しをしてもらおうとする。

選挙になれば総理にお願いして
外遊街頭演説を頼む。

これ、全員やってる事でしょうがwww


かご池のおっちゃんは、
そりゃ自分の商売「学校」をなんとか
許可してもらいたいと必死。

ネオコン維新松井知事も
ネオコン役人の失態で
ゴースト化して産廃廃棄物まみれ
売るに売れなかった二束三文の土地を
変わり種の学校の誘致で
集客集金できればウハウハ。

そこに
捏造まみれのネオコン朝日が絡んで
塚本幼稚園の
大宣伝をしていたのだ。

その為に、総理夫人を利用しようと必死だった。

昭恵夫人も「応援になれば」と思っていたら
無茶な口利きしてくるわ
(これファックスではっきりお断りしてる)
講演会に呼ばれたら、いきなり名誉校長だと言われるわ
(断ったでしょ?という顔)

あげく、ネオコン朝日の特攻しばき隊の一人だった
婦女暴行で裁判中のノイホイを使って
100万円の領収書騒動で炎上商法

その
100万円の領収書は、
はす池のおっちゃんが、
自分で「安倍晋三」と書いて
振り込んだ領収書。

総理の名前を勝手に書いたら
いかんがなwwwwwwww


で、かご池塚本騒動でずっこけまくったので
今度は
吉備国際大学で騒ごうって魂胆。

で、調べたら、ネオコン松下&CSIS議員の
地元根回し事業だったというオチ。

全部、党派を超えた
ネオコンぽちネットワークの
てめーたちのための
選挙活動じゃんwww

その自分たちのやりたい放題を
ネオコンを切った総理に擦り付けって
だから、ネオコンは世界から村八分なんだよ!!!



みんなーーーー

ネオコンがまき散らした放射能で
日本中が免疫不全の
花粉症、甲状腺がん、ウィルス疾患まみれだよーーー

豆乳ヨーグルトとスクワットで
体を鍛えるんだ!!!


ネオコン特許泥棒独占犯罪を粛清!

2017/03/22(水)  ドイツと組み「IoT先進国」になる!
日本の未来が見えてきた!
メルケル首相に『IoTドローン』を説明
  • 安倍首相が今回,ドイツ政府と結んだ「ハノーバー宣言」.
  • これは,日本がドイツと組み「世界のIoT先進国」になる!
  • という,目の覚めるような“国家百年の大計”だ! と…
  • ドイツでは,どいつもこいつも知っている有名な話だ.
  • が,日本は些細な利権騒動で大騒ぎ.バッカ蛇無い脳~
  • おっと,『IoT(Internet of Things)』とは,あらゆるモノがネットに繋がるIoT技術や人工知能(AI)などの最先端技術.
  • IoT分野で遅れをとると,貧しい後進国になってしまい…
  • 成功すれば,日本はIoT技術を世界中に売ってウハウハ!
  • アベッチは漢字は読めないが,指導者としては最高だYww

「飯山一郎が急に安倍晋三を誉めだした.転向か?」 と…
2~3人のワケワカメが電話くれたが…,ブ~,ちがいます.
正解は,下の文章です.熟読して猪~大寝!>皆の衆
2月11日,日本国の政治構造は大変化した.
『米国ネオコン』による日本支配が,永久に続くものと,誰しもが諦めていた時,安倍晋三首相が米国を訪問,
トランプ大統領と緊密な関係を構築したのである.
これは,日本に巣食っていた米国ネオコンの追放を意味する.
ネオコンを斬り捨てた安倍晋三首相は,どれだけ評価しても評価しすぎるということはなく…,
我々は「奴隷」から「半奴隷」へと“昇格”したのだ!
独立国家になること! =日本の悲願が,半分は実現したのだ.
アベッチは,プーチンや,トランプや,メルケルとは,ツ~カ~の仲!
シベリアや北方領土でも,北米大陸でも,日本企業や日本人の大活躍が始まっている.

あとは…,最大の難問である .これはど~する?

いままでは,米国戦争屋や原発ムラに支配下にあったので…
政府は支配者の言いなりになるだけで,何も出来なかったが…
フクイチでは,いま,ロシア人の研究者が懸命に調査中.

フクイチの鎮圧は,プーチンと安倍晋三がヤル! (記事)
まぁ,上の記事を読んでみて下さい!>皆の衆
飯山 一郎(71)


日本は技術(職人技術)では
民間の中小企業が圧倒的に強い。

元々職人列島だったので
細かな作業は得意な民族なのだ。

民間人が実施に入ると
何故か、捏造と詐欺の犯罪者に仕立て上げられ
平然とPCデータを没収され
情報が合法的に強奪されるが
繰り返されてきた。

今までずっとだよ。
ネットの普及でバレただけ。

おぼちゃん、ノエル君、ぎのごちゃん その他大勢

「不正論文追及」を騒いでる連中が
如何わしいクズまみれなわけがわかる?

バックはネオコン支配勢力。
戦争屋です。

でも、マイケルグリーンやアーミテージなんていう
ネオコンの日本支配部隊とそのポチ朝日なんかを
安倍が官邸から追い出した!!!

すばらしい!!!

で、逆切れで朝日が森友騒動を捏造し
ギャーギャーTwitterで騒いでるわけだが。
朝日のTwitter特攻アカウントが
つれるわつれるわの、入れ食い状態www

バカ丸出し




なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか